注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

胡散臭い

回答1 + お礼2 HIT数 1411 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
08/05/30 09:34(更新日時)

性別違ってました💧

実は旦那がメンズエステで50万ぐらいのコースで契約したようです❗

私なんかしま○らの安い服や 百均の化粧品とか使って ちまちま自分のために貯金してるのに😢

なんで痩せる為にお金払うの⁉って感じです。
カロリー減らせばいいじゃん と思いませんか⁉

たまたま契約書見てしまったので 旦那には見たことは言ってません。
どうせ怒られるし。
あれって痩せるんですか⁉
旦那は少しだけカロリー控えめっぽくはしてますが 仮に痩せても維持するのは大変だと思います。

No.679889 08/05/30 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/30 08:53
通行人1 

個人差はあるけれど3ヵ月通って-2kgほどでしょう。そして残が少なくなると更にコースを組ませます。また、コースが終了して通わなくなればリバウンドし、元の木阿弥です。

エステは一生通い続ける経済的・時間的余裕のある人以外は行くべきでないと思いますよ。それにコース以外にホットジェル、クールジェル、脂肪燃焼を促すドリンク、体にまくセロファンなど消耗品をどんどん買わされます。そしてエステだけでは決して痩せません。日常生活での食事など管理されて初めて体重や体脂肪が減り出すのです。

ちなみに私が働いていたサロンでは、お試しで来られた時に最初と最後にサイズを測る時、実際に減っていなくても減った数値を記入していました。

元エステティシャンより。

No.2 08/05/30 09:28
お礼

>> 1 1さん ありがとうございます。
何かとムカつく旦那ですが 1さんが書いてあったことはさすがに旦那には言えません😒

なんか詐欺にあったんですかね⁉
確かにメタボを気にしていて 痩せたいとは話してましたが エステにまで行くとは思っていませんでした。
私だってエステなんか行ったことはありません。悪徳があると聞いているので。

旦那は普段家族に辛くあたるので 自業自得ですね。
私は自力で痩せて胃下垂になり 太らなくなりました。
私を見て焦ったのもあると思います。

No.3 08/05/30 09:34
お礼

主です。
旦那は微妙に痩せたので私が
『なんか最近遅いわりには痩せたみたいだけど ジムにでも行ってんの?』
とわざと聞いたら
『忙しいから 食う時間がない』
と苦しい言い方をしてました。
私の小遣い上げてよ と思います😒

でも 昨日は誰かと焼き肉を食べてきました💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧