注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

吉本新喜劇

回答3 + お礼3 HIT数 1848 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/06/22 20:23(更新日時)

テレビでやってる吉本新喜劇は大阪の何処で見られますか?なんばグランド花月に行ったら、見れますか?
テレビに出てる有名なお笑い芸人が見たいんですが…何処に行けばいいか分からなくて。大阪は初めてでよくわかりません。 当日に行って見られますか?
明日、行きたいんですが…。

タグ

No.703862 08/06/21 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/21 21:20
通行人1 ( ♀ )

大阪です。ナンバグランド花月、梅田花月、色々ありますよ。ただ団体貸し切りの場合は一般は入れません。ほとんど当日で買えます。日曜日は朝早くに開きます。前の席を確保するのだったら頭に入れて置いて下さいね。多分10開演だったのかも?楽しい花月体験して下さいね。😌😌😌

No.2 08/06/21 21:54
お礼

>> 1 色々あるんですね、何処がいいかな…。なんばなら場所分かるので行ってみたいです。 朝早くからやってるんですね、教えてくれてありがとうございます。
行ってみます😃

No.3 08/06/21 22:27
通行人1 ( ♀ )

ナンバグランド花月がいいと思います。←の近所で道具屋筋の中に「ちとせ」と言う食堂があります。グランド花月の近くです。その食堂「ちとせ」のメニューの肉吸いを食べてみて下さい。大阪では又芸人さんがよく食べて有名ですよ。

No.4 08/06/22 00:01
お礼

>> 3 調べたらありました😃 行ってみます。
良い情報ありがとうございます。

No.5 08/06/22 01:12
匿名希望5 

明日見れるかは分かりませんがなんばぐらんど花月ではやっています。そのところは百均とかお土産が有りますがうろうろしていると会えると思います。私も池野めだかとか宮川花子とか西川きよしとか見つけました。舞台等は見るのは予約とか定員数とかあって分からないので行ったら受付で聞いてみてください。でも近くまで行ったら立ち寄るだけでも楽しいですよ。駅からは近いですが少しややこしい道なので聞いてみてください。頼りない情報ですみません。

No.6 08/06/22 20:23
お礼

今日、行って来ました。お土産だけ買って来ました。残念ながら芸人さんには会えなかったです💧
劇は、立ち見で、漫才は見たい人いなくて…吉本新喜劇は見たかったけど、全て2時間半の立ち見は…キツイので見るのは辞めてきました。行けただけでも雰囲気分かったしよかったです😃
他は、道頓堀でタコ焼きを昼と夜に食べ、かに道楽で食事して来ました😃 大阪のお好み焼き、タコ焼きは最高ですね🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧