注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

瞼の痛みで悩んでいます。

回答2 + お礼2 HIT数 1624 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/06/25 14:28(更新日時)

去年の秋頃、アイプチでアレルギーを起こし、ステロイドで炎症を抑えました。その後アイプチ以外の化粧品を使用してもアレルギー反応がでなかったため1ヶ月ほど後に、再度アイプチをしたところ瞼が腫れ、痒みがでたのでステロイドを使用しました。2日程で炎症がおさまったので、またアイプチ以外の化粧をしていたところ痛みと腫れがでたので、3ヶ月間ほど痛みと腫れがでたときには化粧品とステロイドを併用していました。そのうちステロイドを塗っても、痛みや腫れが引かなくなり、それどころかステロイドを塗ると症状がひどくなるようになりました。1ヶ月ほど化粧とステロイドをやめると、痛みと腫れは徐々に減りました。そこで完治したと思い再度アイプチを使用してしまいました。痛みと痒み、腫れの症状がでたので病院へ行き、痒み止めの飲み薬とステロイド軟膏を使用しました。3日程で症状はだいぶよくなりましたが、なかなか完治せずに4ヶ月ほど腫れと痛みが引きません。病院にも行ったのですがよくなりません。日によって痛みや腫れは違いますが、酷いときは何も手につかないくらい痛いです。これは治るのでしょうか?何か知っている人がいたら教えて下さい。

タグ

No.711930 08/06/25 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/25 02:43
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

軟らかい皮膚ですから それだけダメージ与え続けると後になっちゃいますよ💧 思い切って プチ整形されてはいかがでしょう👀🌟

No.2 08/06/25 07:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですか…
悲しいけれどちゃんと受け止めなければいけませんね。本当にばかなことをしたと後悔しています。
整形ですか…
というと、どんな整形をするということでしょうか?
整形など考えたなかったので、無知ですみません。

No.3 08/06/25 07:47
匿名希望1 

再レスです。
まず 訂正から『後』➡『跡』すみません。
よく埋没とかしてますよね。

一度 🏥に行って相談してはいかがでしょう。貴女にあったアドバイスくれると思いますよ😃

No.4 08/06/25 14:28
お礼

>> 3 再レスありがとうございます。
一度病院で相談してみます。
整形も失敗したらと思うと怖いので、慎重に考えたいと思います。

色々と教えて下さってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧