注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

裏切り…?

回答2 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/06/28 15:31(更新日時)

私には好きな人がいました。親友だけそのことを知っていて、ずっと応援してくれました。
本当に好きで…
よく遊びにいったりしました❤好きな人が家に遊びにきてくれ、Hをしよぅとしてきました。
が、私は付き合ってからそういうコトはしたいので、断りました。
でその後すぐに告白しました。なら「好きな人がイルから無理。お前は二番」と言われました。
私が好きだからHしよぅとしたんじゃないの?と思いました…
私は一番になれるよぅ頑張ると相手にいいました。
しかしそのあとすぐ、好きな人は親友と付き合うことになりました。親友はずっと応援してくれてたのに…
この気持ち知ってたのに…
一緒の職場なので、責任とって辞めると言い出しました。
さんざん謝られたけど、縁をきりました。
そのコトを思い出すとツライから無理です。
皆さんは親友のコト、好きな人のコトどぅ思いますか?自分勝手ではないでしょうか?

No.716801 08/06/28 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/28 15:10
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんは何も悪くないよね😊
男が1番最低だよ💧女なら誰でもいいのかって感じ💨馬鹿にすんなって思うけど。そんな男は早く忘れよう☝
親友は親友じゃなくなるだろうね💦私も同じような事あったけど、学校でも部活でも顔合わすから適当に付き合ってたよ⤴彼を忘れるまでは話すのも嫌だろうけど、忘れたら何とも思わなくなるよ☝ただの同級生になるだけ😁
親友は親友で悩んでたのかもしれないけど、言い方悪いけど結局は親友より男を選んだ。主さんは自分の事で精一杯で親友の気持ちに気付かず、相手を責めた。男は2人の女に手を出そうとした。
みんな自分勝手だよ😱

No.2 08/06/28 15:31
お助け人2 ( 20代 ♀ )

主さんが今の職場に特別思い入れがないのならやめてはどうですか❓
私からしたら親友も彼氏も有り得ない💦
親友が同じ人を好きになるのは人間なんだから仕方がない事です。
でもその事をきちんと伝えてそれでもつきあっていけるのが親友だと思います。
彼氏も 二番目に好きな女を抱こうとする男ですよ❓主さんと彼女が親友だってしらないのかなぁ❓
どちらにしろ そんな軽い男 いらないでしょ❓
どーせすぐに別れると思いますよ。

そんな男に簡単に体を許さなかった自分を誉めて新しい職場を探してみては❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧