注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

輸入雑貨屋を始めたい✨

回答1 + お礼1 HIT数 837 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/06/30 00:33(更新日時)

将来(子供に手がかからなくなったら)輸入雑貨屋をやりたいです✨お店を持つと費用がかかるので通販専門で😃資金はいくらかあります💰パソコンは得意ですし、英語以外にも何カ国語か話せます‼自意識過剰かもしれませんがセンスはいい方だと思っています💦現地に友達はいますが、別の仕事をしているので協力してくれるか微妙です😥あまりガッツリ稼ぐのは難しいと思うので、旅行ついでにお小遣い程度稼げればいいなぁと思っています☺単純に現地で買い物をして日本で売ればいいのでしょうか❓特別なツテがないと難しいですか❓やり方が今一つわからないのですが、ご存知の方教えて下さい🙇

No.719818 08/06/29 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/29 01:25
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

L.L.Beanは直営店が吉祥寺にありますが値段が現地の2倍はします。REIはスポーツ用品がメインですが直営店はありませんが取扱店は多いです。
二十年位前にどちらも個人輸入はカタログさえ送って貰って購入はしていました。
知人はイギリスに定期的に渡航してキッチン用品、主にテーブルクロスを輸入してデパートに卸していましたが余り儲けが出ない為辞めました。今ならネットかオークションに出せば売れると思います。

No.2 08/06/30 00:33
お礼

>> 1 ありがとうございます😃今すぐにではないですがネットで販売します🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧