注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

栄養不足❓

回答1 + お礼1 HIT数 1684 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/12/26 21:42(更新日時)

最近食べたいものがなくて微妙に困ってます😥半年くらい前はお菓子を食べ、ご飯はつまんで食べたり、または食事の量が食べたり食べなかったり波が極端でした。ダイエットでビリーを毎日やり始めてからだんだん食に対して欲が薄れたように感じます。お菓子が少なくなったのはいいのですが、最近は本当にこれといって食べたい物がなく、ご飯を作る気にもなりません。子供がいるから結局つくりますが💨普通には食べていますが、量は少ないのかな❓朝はバナナかおにぎりを少し、昼は菓子パンか昨日のおかずをつまむ、夜はご飯作りながら味見と称してつまみ食いでなんかお腹一杯…大体こんな感じです。昨日の夜中、余りの空腹か胃やけ❓かはわかりませんが、強い吐き気がしてトイレ行きましたが結局吐かず…。まえも一度ありました。今日は買い物中しゃがんでたったらやや強い立ちくらみが…私もしかして体ヤバくなってるのかな💦と感じてしまいました。お腹一杯だからといって立ちくらみが解消されるわけじゃないんですよね…。なんかこのままじゃヤバいかも…と思いました。食生活ですよね…まず何を積極的に食べればいいんでしょうか❓

No.883198 08/12/26 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/26 21:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

スレを拝見した感じでは、危ないかなと思います💧最近は、そういう若い女性は多いと思いますが。

つまむのではなく、バランスの良い食事をちゃんと食べた方がいいですよ。お菓子や菓子パンはご飯ではありませんから、たまににしないと体に悪いと思います。

主さん、身長体重は標準でしょうか?私の友達は主さんのような食生活で、やはり健康とは言えない状態で、ちょくちょく病院に通ってます😔

しかし、食への欲求が強い私からすると、その欲求が薄いのって信じられません😣💦 食べたい物たくさんあります✨

No.2 08/12/26 21:42
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇身長は156センチ、体重は50~51キロくらいです。ただ体重に比例せずに太いですね💦私よりかなり細い子は私より体重あります…。体重は減っても体型は変わりませんね。
私は口寂しいと食べていたタイプなんですが、今では「何か食べたいなぁ…でも食べたい物が浮かばない。うーん、とりあえずコーヒーかな」という感じです😥ドーナツもケーキも全く美味しさを感じなくなりました😱本当に不健康はわかってますが、とにかく食に対して欲がわかない…目の前にあるのをつまめば満たされてしまいます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧