注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

愚痴ですみません🙏元同僚のことで

回答2 + お礼1 HIT数 827 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
09/01/25 09:07(更新日時)

十年前に同じ店(ホステス)で働いていた知人が1月に○○県に引っ越しするからと昨年の末にメールが来ました。
理由は知りません。
その後、お互い違う店で働きはじめて会う時間があまりなく十年間はメールノミでした。


引っ越しの理由は分かりませんが、私からどうして引っ越しするの?聞けないので… 知人も理由が言いたくないだろうと思いました💧
私はメールで…
転勤で引っ越し?
なかなか会えなくて残念でした。お体を大事にして下さいね💧って一応メールしましたが大丈夫でしょうか?
何か引っ越しのことで心配してくれないとか?
思われていないですよね💧
大丈夫とか?メールした方が良いですか?
昨年の春ころからあまりメールもしていませんでした💧
知人から、クリスマスやお正月の挨拶メールは来てたので挨拶はメールでしました💧

家庭のトラブルや身内トラブルや仕事のトラブルなどあったらお互い相談はしていましたが💧 私があまりトラブルの愚痴メールをすると相手に迷惑かけるのでメールするの止めました💧
よく悩み事を相談して知人に迷惑をかけていたので
私が実家に帰省したときは必ずお土産を知人に送っていました💧

No.890200 09/01/25 04:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/25 07:14
匿名希望1 

10年経てば他人以上、
友人未満ではないでしょうか。

10年一昔前って言うように、

10年経てば人間もガラリと変わってる場合がありますよ。

私は突然に連絡が来た久しぶりの知人に、
嫌な思いをさせられた経験があります。

メールで頻繁に連絡を取り合っていたにせよ、
人間には色々ある物ですよ。


詮索するのはほどほどにした方が良いですよ。


友人はその時々に作らないから、

その人自身も進歩もしないのではないでしょうかね。

No.2 09/01/25 07:15
Mr.M ( 40代 ♂ PIM1w )

初めまして🙇
あまり気にしなくて良いんじゃない😃
普通にしてれば😃悩み事のメールするなら まいったよぉ~ 程度にしてさ😃 友達も言いたくないから言わないんだろうし、聞いてほしけりゃ言うよ😃気にしない 気にしない😃

No.3 09/01/25 09:07
お礼

①さん②さん回答ありがとうございます
あまり気にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧