注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

御殿場冤罪事件

回答50 + お礼1 HIT数 10302 あ+ あ-

通行人( 31 ♂ )
09/06/02 20:12(更新日時)

ドキュメンタリ やっていますが、何年か前も情報番組で取り上げられていましたね マスメディアだけの情報ですが、皆さんはどう思いますか? 冤罪としか思えない… 少女が援助交際がばれるのを恐れた 大嘘だと感じますが… 無罪につながる証拠があっても有罪にされるのですね… 裁判官も人間、馬鹿野郎です。 僕が冤罪者の身内なら、少女を殴り殺しそうです。 検察によって書き換えられた証拠… 少女はお偉方の身内? 被害者(自称)が女だから証言を信じるの? 裁判員制度を前にして、日本の裁判の在り方に不信感をもちました…。

No.1003403 09/06/01 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.48 09/06/02 11:02
お礼

皆さん回答ありがとうございました! 夜勤でお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 しかしこの事件はひどすぎます。たまたまその場所にいただけで 高校生の青春まっしぐらの時期に 人生のどん底に落とされたんですから 高校中退になり就職もままならず、住居も拘束され 刑務所に入り前科がついたんですから! 人生を狂わされたんです。女の大嘘で…。 私たちはマスメディアに踊らされているんでしょうか? そう考えたくはないものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧