注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

寂しい

回答7 + お礼4 HIT数 1041 あ+ あ-

ちび( 18 ♀ WKV4w )
09/09/12 17:01(更新日時)

初めまして。

ここ半年、なにもないのにすごく悲しくなって涙が出てきます。

もう死にたいって思ったりしてしまいます。でも、死ぬ勇気がなくてカッターをもったままぼんやりしています。
さっき、生理痛の薬を通常服用の倍飲んでしまいました。

凄く寂しくなって誰かに助けてほしいと思っても、実際に行動はできません。

私自身の家庭事情が複雑でものごころついたころからずっと祖父と2人暮らしで、小学生から難病を患い、体調を崩すととても心配をかけるので親(祖父)には心配かけたくはありません。

自分が構ってちゃんなのは重々承知です。でも今も涙が止まりません。

どうしたら良いでしょうか。

意味不明で長々とした文章を読んで下さった方、ありがとうございます。

タグ

No.1091446 09/09/11 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/09/11 17:02
お礼

ありがとうございます。
そうですね、なにか手段をさがしてみたいと思います。

No.4 09/09/11 17:07
お礼

温かいお言葉、ありがとうございます。
こちらで悩みを相談できてよかったと思います。
もう少し、こちらを頼りたいと思います。
こんな小娘の戯言にも温かい言葉などをすぐにかけてもらい、本当に感謝いたします。

No.7 09/09/12 10:30
お礼

お礼なんてもらえるようなことを言ったわけではないのに、真逆のことを言ったのに…びっくりしています。本当に本当にありがとうございます。
こんな私が言うのもおかしい、失礼なのは重々承知ですが、気を楽にして頑張って下さいね。私自身、その努力をしてみます。

No.8 09/09/12 10:49
お礼

>> 6 こんばんは、主さん。 ‥身体の具合は大丈夫? 主さんは、優しい子だね。 きっと あなたは、 小さい時からずっと お祖父さんにも周りの友達… 温かいお言葉、本当にありがとうございます。

体調の方は、本当のことを 言うとお腹は痛いし頭も痛いし、めまいもするし、薬はほしいのにきれててない、泣きながら考えることは薬…ベッドからでられません。

本当は心配して下さってとても嬉しくて、調子に乗って"もう大丈夫です"と言いたいのですが、それは失礼かと思い本当のこと言いました。

本当のことを言うと、将来のこと、家庭事情、アルバイトもしているのでそのことに関しても考えることは多々あります。
実際そのことを考えると頭痛が激しくなります。

独りで抱え込むなんて大それたことは言えませんが、いっぱいいっぱいです。

……優しい言葉に、心のモヤモヤを少しだせました。
聞いてくださって本当にありがとうございます。
でも、どうか負担にだけはならないことを願います。
とてもいまさらで本当に申し訳ございません。

長々とした文章、もしも読んで下さったのなら、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧