注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫、妊娠、出産した人いますか?

回答17 + お礼1 HIT数 8434 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/11/14 17:48(更新日時)

女性で、不倫で妊娠、出産した人いますか?開き直ってその子を今の旦那の子として、育てたりできるのでしょうか?
また男性にも聞きたいです。やはり不倫相手が妊娠して、おろして欲しいのに相手が産んだ場合、どう思いますか?女性の方の家庭で自分の血を分けた子が生きていくのを知ったらどう思いますか??
道徳的に、このような場合、女性のしてることはエゴのように思いますが、人の命は尊いです。
皆さんが女性の立場なら、生みますか?中絶しますか?

No.1177513 09/11/14 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/14 01:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

わたしなら産みたいと思うと思います。
しかし、現実問題、自分と相手のことだけでなく、相手の奥さんや子供さんのことはしっかり考えなくてはいけないと思います。なので、そこは不倫相手と要相談としか言えないですね⤵

No.2 09/11/14 01:11
通行人2 

エゴですね。確かに。
自業自得なわけだし、十字架を背負って生きていくのが当然かもしれません。
既婚者と知ってての場合は、傷つくのは女なのに、そんなバカな男性を受け入れたわけですから。
男に責任はあるけど、女も自業自得ですもんね。


でも女性として一度お腹に命が宿れば母ですから、
そうそう中絶なんてできません。
私なら、若ければ自分可愛さに中絶してしまうかもしれませんが、
23・24才なら産んでしまうような気がします。
ひっそり自分だけで命がけで育てます

No.3 09/11/14 04:17
通行人3 ( ♀ )

産むならご主人と別れて独りで育てて下さい。血液型でバレたりして後々、面倒なことになるのは困りませんか?

私なら主人を騙したりできませんから、不倫するくらいなら別れてからにします。

No.4 09/11/14 04:40
通行人4 ( 20代 ♂ )

もう不倫は唾棄すべき最低のクズどもがすることだとわかろうよ

人間が他の動物と決定的に違うのは二足歩行でも道具を使うことでもなくて
論理から導かれる理性が本能に勝つことだよ

つまり不倫は人間を捨てるってこと
麻薬と大差ないって話だよ
畜生と同レベルの精神構造だよ

もしもくそもなくてまず作るな。ってかやるな。
軽いっつーの。不倫したらーとか。

あえて質問に男として答えるなら罪悪感に苛まされながら相手には何をされてもただ謝罪しますし、妻には心の中で土下座します。
子ども達にも最大級の謝罪の気持ちを持ちます。
ひたすら申し訳ない気持ちで余生を送ります。

No.5 09/11/14 05:06
通行人5 ( 20代 ♀ )

私なら反対されれば産みませんね😥
そして別れます😣

1人で育てれば相手は関係ないって訳にはいかないと思うし💦
自分と血が繋がった子供を勝手に産まれる側の気持ちを考えると自分が産みたいだけで産むのはなぁ…って。

No.6 09/11/14 06:36
お礼

色んなご意見、ありがとうございます。
この場合、一番つらいのはある意味(バカだとは思うけど)女性ですよね。愛した?不倫相手には他人ごとのようにおろせ、産んだら迷惑がられ、さらに旦那には一生の嘘ついて、申し訳なさで苛まれる一生…。
そう考えると、産むのは誰にとっても最大の不幸、中絶は不倫相手だけ喜ぶが、すべて一からやり直せると考えるなら、中絶>産む?

No.7 09/11/14 07:08
通行人7 

一番辛いのは、旦那さんと不倫相手の奥さんだろ💧


悲劇のヒロインぶるなよって思うけど。

いや、生まれてくる子供が一番可哀想かもね。

No.8 09/11/14 07:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

最初はああ言いましたが……なんだか、とても自分勝手な方々ですね💧
そもそも旦那さんや奥さんがいらっしゃるのに、不倫した主さんとお相手が悪いですよね❓
2人揃って命を何だと思ってるのでしょうか💧
結果的に子供を産むのが女性の方だとしても、主さんがちょっとでも被害者ぶるのはいかがなものかと思います。
自業自得です。自分への非難が少なくなることを考えるよりも、旦那さんに離婚を迫られようが、相手の奥さんに責められようが、受け入れて向き合うことを考えて欲しいです。

No.9 09/11/14 07:57
通行人9 

貴女、1番辛いのが女だと本気で言ってるの?
それは、オカシイでしょ?
女は自業自得。
地獄に堕ちても文句言えない。

1番は、旦那さんと、不倫相手の奥さんだろう。
生まれてくるであろうはずの子供…。

女が1番、可哀相みたいな考えは不倫してる女が言うセリフだね。

No.10 09/11/14 08:12
通行人10 ( 30代 ♀ )

一番も二番もないけど、私は生まれてくる子供の将来を考えないとんでもない人種だと思います。
親になるって、子作りして生まれれば…なれるものじゃないと思います。
人一人の一生を考えるべきでしょう。

No.11 09/11/14 09:04
通行人11 

本文からは、あなたが今不倫相手との子どもを身ごもっていらっしゃっていて、その子を本来の旦那さんの子として生もうか中絶しようか迷ってらっしゃると読みとらせて頂きました。

確かに人間の命は尊いです。無碍になんてできないです。
でもあなたが言うと ただの奇麗事というか、自分がレスしてくれてる人にたたかれないための盾のように感じます。

なぜ素直に旦那に打ち明けることを避けて通ろうとするのでしょうか?
そんなに自分が可愛いですか?
旦那に怒られるのが怖いですか?
でもどの方もおっしゃってるように自業自得です。
不倫相手の子どもだとかくして一生後悔しながら生きていくのも、中絶して一生後悔しながら生きていくのも、一時の恐ろしさを覚悟の上打ち明けてすっきりするのもあなた次第です。

なんにしろ、旦那さんに隠しながらはムリだと思います

No.12 09/11/14 11:54
通行人12 ( 40代 ♂ )

僕は産んでもらいました。
今はもうその彼女とは別れています。
彼女や子供の為に、毎月少ないながらもお金を振り込んでいます。

以前何故産んだのか確認しました。
返ってきた答えは…あなたと私の子供が欲しいからでした。

今彼女は彼女の父母と一緒にその子を育てています。
子には逢わせてもらえないけど、今日まで立派に育ててくれているので感謝しています。

No.13 09/11/14 12:04
通行人13 ( ♀ )

旦那さんを騙して不倫相手の子供を育てると、バレた時に子供に使ったお金+慰謝料を請求されますよ。
産むならちゃんと話して離婚してから産めばいいと思います。

No.14 09/11/14 12:24
通行人14 ( 20代 ♀ )

私が不倫する立場なら産めませんね😢産みたくても
命を粗末に…批判はわかります。
不倫経験はないですけど、現実的考えて…。

No.15 09/11/14 12:27
通行人15 ( ♂ )

12サンと同じく。
養育費一人5万で2卵生双生児に10万。
私が今の妻との子3人引き取り離婚すると決まったのに、「子供は置いてきて。」の
彼女の言葉で決裂。妻とは子供の父母としてそれまでの通り暮らしています。

No.16 09/11/14 12:59
通行人2 

私も女性が一番つらいなんて発言はオカシイと思いました。
(バカだけど)←ではなくて、バカなんです。それが全て。自業自得それが全て。
他人事のようにおろせといわれるって、男性はそりゃ悪いですよ、でもお互い様なんです。既婚男性が離婚もせず付き合ってるわけだし、ズルイのを承知で受け入れてるわけです。
不倫で子供が出来て、責任取ってもらえると初めから思ってたのならやっぱり女の考えが甘いです。バカです。
そういう事は慎重に考えないと。
そういう時ばかり相手任せにして、裏切られたら、女性が一番ツラい可哀相って…
バカだとしか言えません。
女性ならもっと賢く真面目に生きてください。
命を宿し産むことは女性にしかできない素晴らしいことなのに、病気や事故などの辛い悲劇でもなく、自ら手術台に上がり悲しい結果にしてしまうのは余りに残酷です。
不倫だし仕方ない、産めるなら産みたかったとはいえ自分達のエゴでリセットしたいだけ。なるべくしてなってるんですから。

No.17 09/11/14 13:07
お助け人17 ( ♂ )

私は既婚で彼女は独身で妊娠した時に、子供は産みたい、でもあなたには迷惑はかけません。
認知も養育費もいりません、一人で育てて行きます。と言われました。
もう16年経ちました。
今も彼女とはたまに近況報告だけを話すのに、会いますが子供に関しては元気にしてるとだけ話してくれます。
本当に一人で育ててくれています。
大学に入ると思うのでその時は少しまとまったお金を渡すつもりです、彼女は受け取らないと思いますが💧

No.18 09/11/14 17:48
通行人18 ( ♀ )

自分がどの立場なのか明記して、スレ立てなよ。愛人の立場だろうけど。

叩かれるのが怖くて書かないのですか?

ちなみに主の考えは、チャンチャラおかしくて理解不能💩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧