注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

悩んでる姿を見せたくないだけ…

回答2 + お礼2 HIT数 1260 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
10/01/15 21:08(更新日時)

私は飲食店を経営しています。
主体は和食、懐石料理をリーズナブルなお値段でやっているつもりです✋
表示されている年齢よりもかなり歳は上です😣

最近、売り上げが落ち込んでいて悩んでいます⤵😢

ついさっきまで7つ上のお客さんと飲みに行ってました。私はお酒をあまり飲めないのでいつもウーロン茶です😲

その方は飲み屋さんとか人前で必ず仕事の話をするのですが、従業員の前でも私のお店の事を言われると正直、気が狂いそうになります😢

その方は防水屋さん?😓で雇われていて経営はした事ありません。

簡単にこうしろ とか言われても設備投資にもバカにならない金額がかかります⤵😖

たまに食べに来てくださって、

「何で俺の言う通りにしてないんだ」とか…😢

だったら設備資金なりを用意してくれよと言いたくなります😢

こちらから店の状況や経営について相談した事ないのに、言われるのが たまらなく嫌です😣

今日は彼女と結婚するから相談にのってくれ と言われてお付き合いしたのに……😒

No.1222441 10/01/15 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/01/15 10:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。

普段は飲みには行かないんですが、結婚の相談って話しだったのに😓

なかなか聞き流せない事も言われて……😅

追い返す勇気も無く、我ながら情けない次第です⤵😢

No.4 10/01/15 21:08
お礼

3さん、ありがとうございます。

お客さんと言うよりは 仲良くさせて頂いてます。

その方は彼女のご両親に結婚を反対されているので、その仲を取り繕うような間柄です😓

確かに、経営に対して素人の方の意見に 目から鱗 の時もあります😌

頑張って良い意見だけを取り入れられるよう努力したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧