注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

お尻から出血😣💦

回答2 + お礼2 HIT数 5914 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/02/07 18:30(更新日時)

汚い話で申し訳ありません💦

先日、お腹が若干痛く、トイレに行くと、下痢手前のやわらかいウ○チが少しでました。
そして便器を見てみると…
真っ赤な血が垂れた跡があり、水も赤く染まっていました💦💦
(確認するとお尻からでした)

痛みは全く無かったのでとても驚きましたが、とりあえずトイレを出、その後すぐ本格的にお腹が痛くなり下痢をしました。それを計2回続けました。

これは痔なのでしょうか!?😭
病院に行った方がいいでしょうか!?その場合、肛門科でしょうか!?😣💨それとも市販で何か薬を買うのがいいのか…。
初めての経験なのでわかりません💦💦
また、保険の3割負担の場合診察費はどのくらいですか?😣

分かる方いらっしゃいましたらどうか教えてください🙇💦
よろしくお願いします🙇

タグ

No.1241718 10/02/07 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/02/07 18:30
お礼

>> 3 お酒の飲み過ぎでも出血したりするんですね😲私はお酒は全く飲めないので…何か変な物食べたのかもしれません💦
わかりました😣明日早速病院行きます!!

レス有難うございました🙇

No.3 10/02/07 18:24
匿名 ( 30代 ♀ fCYAw )

お恥ずかしながら私も血が出たことありますよ。私の場合飲みすぎのためだったようですが恥ずかしいのが肛門に耳かきの大きいのみたいなのをいれてベンをとり出血してますね~と。お薬くれて終りでした。痛いのがお腹だったら同じ感じかな?なんて思いました。恥ずかしいけど病院行くしかないですね。内科だったと思いますよ。

No.2 10/02/07 18:16
お礼

>> 1 痛みは出血時も今も無いのですが、確かに出血場所が分からないと怖いですよね😢
恥ずかしさから病院に行くか迷っていましたが、明日早朝から病院に行こうと思います!!

レス有難うございました🙇💦

No.1 10/02/07 18:09
通行人1 ( 30代 ♂ )

出血の場所(肛門、大腸など)によるので、すぐに病院に行ったほうがいい!!
自分で出血場所がどこかわからなければ、肛門科でも内科でも。

痛みが引いたとしても、なにかの信号であることは間違いないのですぐに病院に行くこと!

  • << 2 痛みは出血時も今も無いのですが、確かに出血場所が分からないと怖いですよね😢 恥ずかしさから病院に行くか迷っていましたが、明日早朝から病院に行こうと思います!! レス有難うございました🙇💦
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧