注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

恥ずかしい悩み

回答50 + お礼6 HIT数 67509 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/03/20 07:31(更新日時)

真剣な悩みです…💦

私は、お酒を飲んでから、寝てしまうと、オシッコを漏らしてしまうクセ?があります。

恥ずかしい話なんですが、朝、目が覚めると、ベッドのシーツや寝巻用のスウェットパンツを汚してしまっていて…💦

コレが原因で、過去に、彼氏に、フラれたコトがたくさんあって…💔

飲酒後だと…、彼氏とラブホに行っても心配で寝れないし、友達と旅行に行っても、心配になり、睡眠不足になってしまい…悩んでます。

大学生の頃の、サークルでの旅行先で、このコンプレックスが始まってしまいました。

同室の女友達により、男友達に、チクられて、結局、気まずくなり、サークルを辞めるハメに…↘

オシッコを漏らしてしまう病気なんてあるんでしょうか?

もし、治らなければ、結婚は、あきらめるべきでしょうか?

もうすぐある研修旅行が心配です。。😔

No.1275247 10/03/18 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/03/20 02:39
通行人20 ( ♀ )

お酒を「適量」で止められないのは、アルコール依存入ってますよ~
そのうちオシッコまみれでスッポンポンでトイレの前でいびきかいて寝てたりするよ。
⬆こういう人、見たことあるし…(本人は覚えてないらしい)

No.52 10/03/20 02:46
通行人52 ( ♀ )

私もたしなむ程度でしたが勧められると断れずに飲んで彼氏や友人に迷惑をかけました。尿もれもあったし…実際には尿もれでなく意識無しにやってたみたいで💦友人が撮った動画を見て自分自身とても驚きました。でもアルコール依存症な訳ないと思ってたのに、会社の検診で疑惑が出て診療内科に行ったらアルコール依存症の軽度でした。調べて何も無いならよいのでは❓主さんは若いんだしもっと進行するまえに治したら良いと思います。それに妊娠したら飲めないしやめるきっかけにしたらどうですか❓

No.55 10/03/20 06:29
通行人55 

普通に考えて、何かある時はのまなきゃいいじゃん。自宅で1人なら漏らそうが別にいいんじゃないの?

てか、酒もタバコもやめれませんって書いてるのに、辞めれますって…。
アル中の人も飲んだ後、反省しますよ。依存症の人は悪いと思うけどやめられないんです。
依存症でなくても、主さんは我慢が足りない人なのかな?とお礼を読んで感じました。
時と場所を考えて飲んだらいいと思います。
あと一つだけ、いい大人の女性が、どうやって帰ったのか分からないくらい飲むのはものすごく!格好悪い。自分の飲める量が分からず飲むのは、20歳になったばかりだけ許されることです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧