注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

昨日の夜😭

回答36 + お礼5 HIT数 7280 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/04/16 03:06(更新日時)

4月から子供2人を保育所に預け、先週から私も4時間と短いですがパートを始めました😃しかし保育所は近所なので近いですが、兄弟別々だし仕事もまだ慣れなくて正直かなり疲れます😥朝も4時半起きです💦最近子供を9時に寝かせると自分も一緒に寝てしまいます😭(専業主婦時代もよくありましたが💦)昨日も子供と一緒に寝てしまい、旦那が起こしにきたようですが私は爆睡で気づきませんでした💦また起こしに来て、半分目が覚めたんですが低血圧で体が動かなく「はい」と言っただけでまた寝てしまいました💦そしたらドアを殴る音とふざけんなと言う声が聞こえました💦でも体が動かなくまた眠ってしまいました😭そしたらまた旦那が起こしに来て今度は足でガンガン蹴られて起こされました😣目が覚めた物のまた起き上がれず、旦那に「寝るの?」と聞かれ「うん」と答えるとまたドアを殴る音が聞こえました😭そして洗い物をしてくれたみたいなんですがすごい切れ気味でガチャガチャ音が聞こえました😣私もそこで起きれば良かったんですが蹴られたのはムカつくし怖いしそのまままた寝てしまいました😔
➡続きます

No.1297938 10/04/15 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/04/15 08:59
お礼

続き➡
朝起きて私は普通に接しましたが旦那は明らかに機嫌悪かったです😠
旦那も疲れてるのに寝てしまった自分が1番悪いですが、蹴ったりドア殴る旦那もどうかと思います😥
てーか自分で言うのも変ですがどっちもどっちかと😥
私は旦那に謝った方がいいのでしょうか?それとも普通にしてた方がいいのでしょうか?
くだらない夫婦ゲンカですがアドバイスいただけると助かります😣
あと低血圧を治す方法も教えていただけるとすごく助かります😣
寝てしまうと下が40いかない時が多々あります💦

No.3 10/04/15 09:02
お礼

>> 1 洗ってくれるならまだいいね。 ありがとうございます😃
お金稼ぐようになったら対等だって事でたまに食器洗ってくれるようになりました😃
そこは助かるんですが、昨日はキレながらされても素直に感謝できませんでした😣

No.17 10/04/15 09:55
お礼

一括のお礼で申し訳ありません😣皆さんありがとうございました😃食事は私たち親子は先に食べるので自分達の分は洗ってあります😣でも旦那がちょうど子供達が眠くなる時間に帰ってくるので、旦那に食事を出してから子供を寝かせます😃食事が終わるまで待ってるのが1番いいんですが、下の子が1歳で眠くて泣いてるので悪いけど待たないで寝かせています😔なので食器は正直旦那の分だけです💦朝は慣れたし気合いですぐ動けるようになったんですが、夜とか中途半端に寝たときはかなりキツイです😣今まで専業主婦だったのでパートしてても家事を完璧にしなきゃって思ってしまい必要以上に動いてしまいます💦資格を採るのに勉強もしてて正直休む暇がありませんでした😠パートは旦那に頼まれたんですが、今まで専業主婦させてもらったんだからそろそろ自分の頑張る番だと思い始めました😃でも皆さんの意見を聞いて、自分の考えが甘くて恥ずかしくなりました💦もう少し頑張ってみようと思います✨旦那は多分夫婦の時間が欲しかったんだと思います😔分かってながら起きなかった自分、恥ずかしいです😣今日は仕事休みなので、少しゆっくりして夜笑顔で旦那を迎えようと思います😃

No.24 10/04/15 12:33
お礼

また一括ですいません😣
皆さん本当にありがとうございます😣

旦那の母は本当に完璧な人です😔いつも旦那より私なんかの肩持ってくれて、フルで働いていつも笑顔で明るくて家の事も完璧で😔
旦那の理想はお母さんみたいな人らしいです😔私は全く正反対の性格です😣
いつもお母さんなんだからしっかりと言われ続け、自分なりに頑張っているつもりがいつも要領悪い、しっかりしろばかり言われて気づけば弱さを見せれずツンツンしてばかりです😔
いつも穏やかにいたくても元が短気なためイライラしたりする事があります😥
1度イラっとして顔に出てしまうと、少しほっておいてくれればすぐ直るのに、ずーっと「なんでイライラしてるの?」と1日中延々聞かれて余計にイライラしてしまいます。
なんだかもう根本的な所でズレてしまってる気がします。
旦那を好きな気持ちは変わりません。
だけど、旦那といると会話の内容さえ思い浮かびません。
私本当はくだらない事やバカな事大好きだけど旦那に自分が出せません。
スレとズレてしまいましたがこんな方いますか?
ずっと思ってたんですが最近強く思うようになり途方に暮れてます😔

No.35 10/04/15 18:51
お礼

また一括のお礼で申し訳ありません😣
皆さんありがとうございます😣
厳しい意見もありましたがそれは自分でも反省しました。
優しい声をかけてくれた方も純粋に嬉しかったです。
旦那は優しい人です。なのにあんな態度をとったのは相当腹が立ったんだと思います。
普段、家事も食事もたまには手抜きしてもいいから機嫌悪くなるのだけはやめてと言われます。そう言ってくれるのはありがたいと思います。
でも私物事うまくこなせない癖に完璧主義なんです。いつもやらなきゃやらなきゃって思って結局一人で疲れてしまう。。。バカです。
子供を寝かせる時目をつぶってひたすら寝たふりしないと寝てくれません。頭の中でずっと九九考えたり(情けないですが)してもいつも寝てしまいます😔
それに主人とはなんだかもう1番根っこの所ですれ違ってきてるかもしれません。
なんだか自分が悪いのにヘコみます。
昨日の旦那の態度も怖かったです。
なんだかまとまりのない文章ですいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧