注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

小2です。乳房が痛いと言い心配です

回答8 + お礼4 HIT数 10364 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/04/30 21:20(更新日時)

今さっき、娘(小2)が
胸部が痛いと言いだし、触ってみると、痛い方が明らかに腫れてます。乳房です。この場合、外科でしょうか?

No.1309655 10/04/29 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/04/29 21:57
お礼

早速のレスありがとうございます。
昨日から痛かったらしく、特にぶつけたとかは言ってませんでした😣

明日は🏫休ませて総合🏥へ行ってみたいと思います!

No.7 10/04/29 22:02
お礼

>> 2 娘さん、体格は大きい方ですか? もしかすると胸が大きくなる前兆かもしれませんよ。 うちの娘が胸が大きくなる前に片方が痛いと言ってきてみたら腫… ありがとうございます!
体格は、背は小さい(一番前です)ですが、体つきはシッカリしています。
胸が大きくなる前兆ですか…😲😲
娘ももうそんな年頃になったんですね。

ありがとうございます。
とりあえず、総合🏥の小児科受診します。

No.8 10/04/29 22:08
お礼

>> 3 私も小学生、中学生のときに胸が痛くなり腫れたようになりました。 赤ちゃんの頃からお世話になっていた行きつけの小児科を受診しました。 原因は成… 3さん、ありがとうございます。

なんだか、自分のころを思い出しましたが、こんなに早かったか⁉⁉です😣
娘もそんなお年頃になったのか➰と、ちょっと、嬉しい反面、寂しい気持ちもします。

とりあえず、明日は
🏫お休みして🏥行ってきます!また、スレ下さったみなさんにご報告したいと思います。ありがとうございました。

No.11 10/04/30 19:13
お礼

一括のお礼になり申し訳ありません。
今日🏥で受診しました。
みなさまのおっしゃる通り、発育の関係でー…との事でした😲😲
ビックリです。
添加物などで…、とレスも頂きましたが、
体に良くないものはなるべく入れないように、食にはわりとこだわってるつもりでした。
娘は体に悪いもの大好きですがね🐷スナック菓子類などなど。

昨日のみなさまからのレスのお陰で🏥に行くまで不安もなく受診することが出来ました!

本当に
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧