注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ADHDって何?

回答5 + お礼2 HIT数 1201 あ+ あ-

N.M.S( 34 ♀ H3Dpc )
06/09/23 14:58(更新日時)

子供が多動症でADHDの可能性があると言われましたがADHDの詳しい事がカウンセラーの話を聞いても専門的な言葉が多くよくわかりません。わかる方がいたら教えてください。

タグ

No.133964 06/09/23 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/09/23 13:44
お礼

色々なご意見ありがとうございます。近くの書店には専門書がなかったので遠くの書店にも行ってみようと思います。ただ教育相談のカウンセラーとスクールカウンセラーの言葉が違っていて自分の中で理解不能になっているんだとは思いますので..ちゃんと理解できるように自分なりに勉強していこうと思います。子供のためにも。

No.7 06/09/23 14:58
お礼

ありがとうございます探してみます。私にも理解出来るように書かれている本を他にも色々探します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧