注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんな夫とは別れるべき?

回答50 + お礼2 HIT数 27889 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/07/18 07:47(更新日時)

結婚して三年目ですが、夫に不倫が発覚し、浮気相手に妊娠までさせていました。夫は私と別れるつもりがないというので、浮気相手に中絶を強要し、浮気相手の彼女は迷惑はかけないので産みたいと土下座をしてきたので、夫も観念して、浮気相手が1人で子供を産む事になりました。ただ不倫された側といっても、女性が1人で子供を産む姿を連想すると心が痛みます。なにより自分で作っておきながら中絶を要求したり、責任もとらない夫を見ていて、女性として怒りを感じます。私達にはまだ子供がいませんが、子供を授かった時に夫はちゃんと育てられるのか、疑ってしまいます。こんな夫とは別れるべきでしょうか?夫は私とは別れたくない自分は悪くないの一点張りなので、愛想がついてきました。

No.1371848 10/07/16 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.34 10/07/16 21:35
お礼

皆さん
ありがとうございます。
不倫相手の彼女に一度お会いしましたが、とても いい女性でした。
ただ小柄で大人しい性格をしていました。
私には似たような妹がいるので母性本能というか、小さい体の膨らんだお腹を見た瞬間、涙が出てきてしまいました。
夫とは離婚します。
夫はまだ反対してますけど

彼女は母子家庭で育ったらしく、お母様が今、入院しているというので、できる事なら彼女を支えていきたいです。

No.46 10/07/17 12:34
お礼

皆さん
ありがとうございます

彼女は夫から妻とは離婚寸前だとか、妻は浮気してるだとか言っていたそうです。
私から話を聞いた時は、彼女も驚いていました。
こんなダメ夫と結婚しなければ良かったと後悔してます。
今は実家に身を置いてますが、やれ直せるだとか寂しくて死にそうだとか電話やメールがバンバン来ます。
やり直せるだなんて、よく言えたもんですよね。それに寂しくて死にそうなのは彼女です。

離婚については意思を固めています。
新しい恋を探します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧