注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも

変態旦那?どうしたら…

回答50 + お礼27 HIT数 28007 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ gU4Ow )
10/07/26 17:07(更新日時)

長文です。真剣に悩んでいます。

まず、順を追って説明します。1歳半の娘がいます。
旦那がこういう言動をしました。「娘の処女を奪うのは俺だ」と笑いながら言ったり、
自分は仰向けになり、娘を腰のあたりに座らせて、腰を動かしながら「騎上位(笑)」…

このようなことがあり、以前(昨秋ごろ)もこちらでこういう旦那は危険だ、離婚しなさいという意見をみなさんからいただきました。

そして去年の年末、他のことで旦那と大喧嘩し、私は実家に娘と帰り、離婚騒ぎとなりました。

その時に旦那の娘に対する言動を私の親に言ってしまったところ、
それはそれは怒り心頭。
変態旦那だ!!孫が危ない!!と…。

しかし旦那は離婚拒否で、家族同士の話し合いもしたり、
ほぼ調停離婚へとすすんでいました。

続きます。
 

タグ

No.1379686 10/07/26 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/26 10:54
通行人1 ( 30代 ♀ )

どうぞ😥

  • << 4 続き 「あんたはあの男が好きで帰るんだろうけど、孫はあんたしか守れないんだからね!! 絶対に守るんだよ!!!」 と念を押され、元の生活に戻り今に至ります。 それからは旦那の変態発言はなくなりました。 もともと旦那の給料では生活がギリギリで、私も働きたかったのですが、 なんせ保育園が無く、 娘が寝た深夜しか働く時間がないと考え、 深夜のコンビニでのアルバイトを始めました。 旦那が帰ってきているので娘を一人にしないので 心配はないはずでした。 私の親には内緒で、すでに数カ月続けているのですが あることから親にバイトのことがばれてしまい 「旦那と娘を二人っきりにしてるってこと??心配で仕方ないから バイトの日はお義母さんにあずかってもらいなさい」 (義母は我が家の近所です) という命令?が下りました…。 続きます。
  • << 6 続き。 さきほど母からそのようなメールが届き、どうしたらいいかわかりません。 いまは心臓バクバク。手が震えています。 そんなこと言ったら、永遠に娘と旦那を二人にできないし、 離婚しかないと思うのですが どうしたらいいですか。。。 長文なのに読んでくれた方、ありがとうございます。 どうかアドバイスお願いします。

No.2 10/07/26 11:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。続きです。

私の気持ちとしては、そんな言動も冗談であってほしい、ミクルみなさんも、 親も変態扱いだけど まさか悪い冗談であってほしい…という考えが残っていて、
調停離婚の準備を進めつつも、離婚に踏み切れない自分がいました。

そして別居して1カ月、親友(2歳の息子がいます)に旦那の言動すべて相談したところ、
「私も息子のアソコがかわいくてかわいくて、ぱくっとしたいとか旦那の前で言うよ。 あまりの可愛さにそういう発言しちゃっただけじゃないの?」と言われ、

やっぱりそうかもなぁと思い、
また、ちょうど娘の1歳の誕生日が迫ってきていたので 旦那が娘の誕生日も一緒に過ごさせてあげられないなんてかわいそう… などと思ってしまって、
調停もやめて、離婚もやめるという決断をして、 帰ってきました。

そのときの、離婚を信じていた私の両親の怒りは半端ないものでした。

続きます。

No.3 10/07/26 11:10
通行人3 ( ♀ )

パクッとしたい主の友達も変態だと思います。

No.4 10/07/26 11:11
お礼

>> 1 どうぞ😥 続き

「あんたはあの男が好きで帰るんだろうけど、孫はあんたしか守れないんだからね!! 絶対に守るんだよ!!!」
と念を押され、元の生活に戻り今に至ります。 それからは旦那の変態発言はなくなりました。

もともと旦那の給料では生活がギリギリで、私も働きたかったのですが、
なんせ保育園が無く、
娘が寝た深夜しか働く時間がないと考え、

深夜のコンビニでのアルバイトを始めました。
旦那が帰ってきているので娘を一人にしないので 心配はないはずでした。

私の親には内緒で、すでに数カ月続けているのですが
あることから親にバイトのことがばれてしまい

「旦那と娘を二人っきりにしてるってこと??心配で仕方ないから
バイトの日はお義母さんにあずかってもらいなさい」
(義母は我が家の近所です)

という命令?が下りました…。

続きます。

No.5 10/07/26 11:13
通行人5 ( ♀ )

3さんに同意。
 いくら可愛くても…それはタブー…
 子供は親の、玩具じゃない…特に、行動に移す時点で何かが違う…

No.6 10/07/26 11:14
お礼

>> 1 どうぞ😥 続き。

さきほど母からそのようなメールが届き、どうしたらいいかわかりません。
いまは心臓バクバク。手が震えています。

そんなこと言ったら、永遠に娘と旦那を二人にできないし、
離婚しかないと思うのですが

どうしたらいいですか。。。

長文なのに読んでくれた方、ありがとうございます。
どうかアドバイスお願いします。

No.7 10/07/26 11:19
通行人3 ( ♀ )

私だったら最初の別居のときにそのまま離婚に向かったでしょうけど、主さんがそんな変態でも別れたくないなら自分で何とかするしかないですよ。私だったら別れるだろうと確信できるような下劣な言動ですから。なぜ戻ったのかのが不思議です。

No.8 10/07/26 11:27
通行人8 ( ♂ )

ところで旦那さんのこと愛してますか?

素朴な疑問

No.9 10/07/26 11:27
通行人9 ( 20代 ♀ )

私も旦那と結婚する前に付き合っていた人が、
『娘が産まれてメチャクチャ可愛かったら、おっぱいとか触っちゃいそー❤とか、カラダ舐め回したい❤』などと言っていて、
これをもし本気で言ってるんだったら
この人は父親として危ない…、自分の娘に対しておかしい…‼‼と感じていました。


主さんの旦那さんも似たような感じなんでしょうか❓💧


しかし、私ももうすぐ男の子のママになりますが、
息子のオチンチンはとても可愛い❤と思ってしまうと思うのですが…

私も変なんですかね❓😢

息子の全てが可愛くて仕方ないと思うのですが…😢😢

少し話がズレてすみません😥🙇🙇💦

No.10 10/07/26 11:28
お礼

>> 3 パクッとしたい主の友達も変態だと思います。 私の親もそう言いました。
変態旦那の元へ帰る私も変態、
その友達も変態…など

ぼろくそに罵られて帰ってきました。

やっぱり友達もヘンですよね…

私は離婚した方がいいですか?

No.11 10/07/26 11:29
お礼

>> 5 3さんに同意。  いくら可愛くても…それはタブー…  子供は親の、玩具じゃない…特に、行動に移す時点で何かが違う… やっぱり冗談では済まされませんよね?

その他では 今は問題なく家族生活が送れているのですが

離婚するべきですか?

No.12 10/07/26 11:30
通行人12 

子供より旦那が大事なら 子供手放したらどうでしょうか。
ここの掲示板でイヤという程親に性的虐待されている子が出てきます。
見ていませんか? そんな事されるくらいなら施設で大きくなった方がましだと思います。

No.13 10/07/26 11:31
通行人13 ( ♀ )

それくらい可愛いと言う意味じゃないですか?
ここでその内容の話になるとすぐ危ないとか変態ってなるけど私は冗談にしか聞こえないけど…
冗談かどうかは旦那さんを見てる主さんが1番分かるんじゃないですか?

No.14 10/07/26 11:32
通行人14 ( ♀ )

そんなことを言うご主人もお友達も
全く理解不可能です。
読んでて気持ち悪くなりました。
と、同時に主さんへ怒りがわきあがりました。
私は親御さんの言うことに賛成だし理解できます。
主さん、娘を心配だ心配だといいながら
アルバイトするからって
離婚まで考えたご主人と娘さんを
数ヶ月も二人きりにさせていたなんて
信じられないです。
全部が中途半端じゃないですか?
ご自分でそう思いませんか?
娘さんを守りたいの?守りたくないの?

>旦那が帰ってきているので娘を一人にしないので 心配はないはずでした。

これ、理解できないのですが?
ご主人から娘を守るために離婚話も進めていたはずなのに
根本的原因のあるご主人に預けて心配ないのですか?
なんだか言ってることやってること
めちゃくちゃじゃないですか?
そりゃ親御さん頭に血が上るのも理解できます。

No.15 10/07/26 11:33
通行人15 ( ♀ )

主って本当流されやすい性格してますね💧情けない。
その女友達とやらも変態旦那と同類に近いほうでしょ。冗談にしたってふざけすぎだしまともな良識ないですよ。
ご両親は唯一まともだから心配するんですよ。夜中に気持ち悪い旦那と二人きりにしておいたら何してるか誰にもわからないのは事実。
主が子供守るより家計や旦那優先にしたいならそれもしょうがないですが、
万が一何かあったら旦那共々娘に一生恨まれ、両親からは責められるの覚悟したらいいと思います。

No.16 10/07/26 11:34
通行人16 

男親で娘がいる人は、永遠に処女であって欲しいという願望を持つ人多いと思います。
その気持ちをシモネタで表しただけではないでしょうか。
確かに不謹慎な行為で、その行為が許せない気持ちはわかるのですが、もう少し自分の旦那を信じてあげても良いかなと思います。
真剣で真顔でやってるのであれば、かなり問題ですが、笑ってやってるし、大丈夫だと思います。
それに、実際に近親相姦をやる事と、冗談でシモネタでやることは、雲泥の差があります。
離婚の危機まで発展したわけですし、反省してるはずですよ。

No.17 10/07/26 11:35
通行人17 ( ♀ )

私の友達(男)にも 主さんの旦那と似たような 人います。
その友達は オッパイ大好きで 娘ができたら 「俺が揉んで大きくしてやる」と言ってます😅

私が もしも 娘が「パパとエッチしてもいいよ」といったら⁉
と聞いたら 迷わず 抱く と言ってました。
本当にやりそうです。

主さんの旦那も 危ないですね… 娘がパパ大好き❤っこ になったら 止められないですよ💨

No.18 10/07/26 11:35
通行人18 

下ネタに対する敷居って人によってかなり違います。
主さんと交際していた時、旦那さんはそういった下世話な話をしてましたか?

No.19 10/07/26 11:37
通行人19 ( 30代 ♀ )

ぱくっとしたい人、いるみたいですよね💧
と言うか、すみません、家の旦那は息子2人のチンチンを風呂でぱくっとしたらしいです。
最近聞きました。
息子達はもう中学生で、本人には言うな💢と言いましたら、言うか、ボケ。赤ん坊で可愛いかっただけだわ💢逆切れされました。

だから、本当に変態なのか危険なのかは主さんにしか分からないと思います💦

家の旦那は取りあえず、変態ではないです。
娘もいますが、娘とは一緒にお風呂入る事すら出来なかったです。おまた洗うの怖い怖い💦💦と言って。
でも、変な発言した事はありません。

主さんは自分で行動を決めてからご両親に相談すべきでしたね。
端から聞いたら確かに、只の変態だと思います💦

私も旦那のチンチンぱくっと事件は誰にも話してません💦

No.20 10/07/26 11:40
通行人20 ( ♀ )

ここのみなさんから離婚と言われても結局最終的には自分が戻ろうと思って戻ったんだから自分で考えたらいいのに…💧

なんか人の言葉にばっかり振り回されて自分の意思はないんですか?


あなたの『目』はなんのためにあるの?

No.21 10/07/26 11:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

『離婚した方がいいですか❓』

って…😥


しかしそんな変態で危険な男と愛する娘を二人きりにしてまで働きに出ようと考える思考回路が全く理解出来ない。

皆さんおっしゃるようにそんな男なら多数の方が離婚を選択すると思います。

私は娘がいますがやはりそんな旦那なら離婚しますね。

ただ『離婚した方がいいですか❓』ではなく主さんが『どうするか』なんですよ。

娘さん守れるのは主さんだけなのに守る気ゼロじゃないですか…💧

No.22 10/07/26 11:56
通行人22 ( 30代 ♀ )

芸能人で主さんの旦那さんと同じ事を言ってる人を二人見た事があります。

それ程、可愛いって事じゃないのかな。

例えが悪いだけで「食べちゃいたい位可愛い」や「目の中に入れても痛くない程可愛い」ってのと変わらないと思います。

No.23 10/07/26 12:01
お礼

>> 7 私だったら最初の別居のときにそのまま離婚に向かったでしょうけど、主さんがそんな変態でも別れたくないなら自分で何とかするしかないですよ。私だっ… 本人は冗談だと言い張るし、実際に局部などに何かしたわけではないので

旦那を信じるしかないと思い
帰ってきました。

浅はかだったでしょうか。

今は問題なく生活していますから、
離婚すべきなのか…決断できません

No.24 10/07/26 12:03
お礼

>> 8 ところで旦那さんのこと愛してますか? 素朴な疑問 はっきりと愛しているとは断言できません。

離婚したくないだけだと思います。

No.25 10/07/26 12:09
お礼

>> 9 私も旦那と結婚する前に付き合っていた人が、 『娘が産まれてメチャクチャ可愛かったら、おっぱいとか触っちゃいそー❤とか、カラダ舐め回したい❤』… どうしたらいいかわかりません。
頭がおかしくなりそうです。

本当に娘に手を出す父親なら、
そんな怪しまれるような発言しないのではないか
とか
普通は、冗談でも絶対に言わないだろうとか

何が本当かわかりません。

今はそういう言動は無いので
離婚に踏み切るほどのことなのかわかりません

No.26 10/07/26 12:13
匿名 ( 20代 ♀ 3QfPw )

実際にこれから変態旦那と生活を共にするのは主とお子さんでしょ‼
離婚すべきかどうかは主が見極めて決める事✋一緒にいて冗談かどうかも分からないの?
しかし、旦那の変態発言で離婚問題にまでなったのに生活の為とはいえ何事もなかったかのように旦那に子供預けてバイトするとは👿
離婚したほうがいいですか?って…
離婚しろ!って言われたらするのか…
お子さんの事を考えて最善の策を自分で考えて下さい

No.27 10/07/26 12:20
通行人27 ( ♀ )

まず、レスの寛大さ?に驚きです。
いくら可愛い、眼の中に入れても… でも、性行為の真似事なんてしませんよ。
明らかに性を意識してるから気持ち悪いです。


深夜に二人きりにするなんて主さん、頭大丈夫ですか?判断力の無い方ですね。
夜なんて、お酒でも入りエッチな気分になった時、何かしてるかもしれませんよ💦

今度バイトの時間にいきなり帰宅して様子みたらどうでしょう。

No.28 10/07/26 12:25
通行人28 ( 20代 ♀ )

お義母さんは働いているのですか?

働いていないなら、深夜の仕事から日中の仕事に変えて、保育園申し込みながら保育園に入園出来るまで旦那さんの実家に預かって貰ってはどおですか?
旦那さんには『深夜は体力的にしんどいから保育園入れるまで昼間お義母さんにお願いできないかな』って言えば当たり障りないかと…

お義母さんが専業主婦じゃないと無理ですが💧

No.29 10/07/26 12:27
通行人29 

例えば、ハッキリと性的虐待の事実があるなら、皆、主さんに離婚を勧めるでしょう。

でも旦那さんは、変態的な発言だけなので、旦那さんが反省しているかどうか、主さんが許せるのかどうか、今後、旦那さんを信じられるのかどうかにかかってくるのでは?

No.30 10/07/26 12:54
通行人30 

そもそも主さんの旦那さんって、どんな方なんでしょうか?

イメージで恐縮ですが、「劇団ひ●り」とか、仮に娘ができたら、下ネタ満載に、育児をしそうじゃないですか。
(;´Д')

旦那の奇行を制御するのは、嫁である主さんの役目ですよ。

仕事を真面目にされる方だったら、しんぱいないと思いますが

No.31 10/07/26 12:56
匿名 ( ♀ uuNHw )

結婚してずっと一緒にいようって誓ったんだから少しは自分で考えて解決方法はなかったのですか⁉なんでも親に言ってしまうのはよくないですよ💡離婚するかもしっかり考えないで旦那さんの家族内での冗談かもしれない話を先走って母親に話して💨世代が違えば下ネタの感覚だって違うし💨嫌われるに決まってます。あなたのお母さんに嫌われるパパを見る娘さん可哀想ですよ💨母親に言うのは最後ですよ💦結婚離婚軽く言葉にする人多すぎです。冗談かどうかは夫婦ならわかるでしょ。旦那さんの人間性もわからないで結婚したんですか?夫婦ってそんなもんなのかなぁ💦悲しい話ですね。私がおかしいのかなぁ。

No.32 10/07/26 13:18
通行人32 ( 20代 ♀ )

私なら二人にはしない。
黒に近いグレーって直感的に思ったのなら離婚すべき。

先ず、息子いますし、娘もいますが、息子のをパクッとなんて、愛情の履き違えだと思います…。

人としてみたら、我が子にそんな感情湧かない。
私物化…ペットの感情に近いのでは💧

そして、母親の直感力って当たりますよ。
防衛本能でしょうが…。

深夜のバイトは、母親にも先に相談したら良かったですね。
悪いようには絶対にしないし…。

No.33 10/07/26 13:21
お礼

>> 12 子供より旦那が大事なら 子供手放したらどうでしょうか。 ここの掲示板でイヤという程親に性的虐待されている子が出てきます。 見ていませんか? … 子供の方が大切です。
手放すなんて 絶対にしません。

実際、行動に移しているわけではないので
言動だけで離婚までいってしまって良いのか悩んでいます

性的虐待が事実ならば
即、離婚します。

No.34 10/07/26 13:25
お礼

>> 13 それくらい可愛いと言う意味じゃないですか? ここでその内容の話になるとすぐ危ないとか変態ってなるけど私は冗談にしか聞こえないけど… 冗談かど… 冗談に聞こえますか?
旦那も冗談だと言い張りますし、私の判断でも、笑いながらだし、
今ではまったく無いことから、
悪ふざけだったのかと信じるしかないと思っていました。

でも母の心配は拭えないようで…

実際、行動に移していたら即、離婚なのですが
なんせ発言とかだけなので 悩んでいます。

No.35 10/07/26 13:31
お礼

>> 14 そんなことを言うご主人もお友達も 全く理解不可能です。 読んでて気持ち悪くなりました。 と、同時に主さんへ怒りがわきあがりました。 私は親御… そうですか…友人含めやっぱりおかしいのですね…

離婚騒動の理由は、娘に対してのことだけではないし、
旦那は絶対ロリコンでは無いので 夜中は二人で寝ているだけだと
働きに出ていました。
考えが甘いですかね…

娘を守りたいし、もし娘に何かしたら絶対に離婚します。

でも スレに書いたような言動だけ(それだけで十分かもしれませんが…)で、変態と決めつけ、
どんどん離婚へと進められますか?

もう訳がわかりません。
性的虐待する想像を突っ走らせて 今離婚すべきなのかわかりません。

No.36 10/07/26 13:36
お礼

>> 15 主って本当流されやすい性格してますね💧情けない。 その女友達とやらも変態旦那と同類に近いほうでしょ。冗談にしたってふざけすぎだしまともな良識… やはり冗談では済まされませんか…

本人は 何の考えもなく発言したと言っていましたが
それは嘘なんですかね…

皆さんは
疑惑のまま離婚するものですか?
でも万が一行動に移されたら 手遅れです…

もし今離婚話しても
旦那は絶対に同意しないでしょう…

No.37 10/07/26 14:04
通行人37 

31さんの意見と全く同じです。
母親に何でもかんでも話せばいいってものじゃないでしょうに(パク発言のお友達のことも話してるみたいだし😞)

・食べちゃいたいほど可愛い。
・目の中に入れても痛くない

という発言と

・処女をもらう
・騎乗位

という発言の真意って、私は全く違うものに感じます。
《処女》と《騎乗位》ってキーワードは完全にSEXそのものだからです。

わたし、思うのですが、主さんが旦那さんのことを信用しきれていない気持ち、本人には伝えましたか?
話し合いはきちんとされたのですか?
離婚はできればしたくない、だけど、今は心から信用できなくて、働きに行くのも不安。夜も不安。
と、伝えてみては?
本当に心から反省し、主さんと娘さんと、やり直したい気持ちが旦那さんにあれば、きちんと向き合って前向きな最善策を考える努力をしてくれるのでは?
逆に、それで関係が悪化するようなら、やはり問題ですよね。

No.38 10/07/26 14:08
通行人38 ( 30代 ♀ )

冗談でも言って良い悪いがあるかと。
まして女の子に対する発言ならば、過敏にならざる得ない。
身内だろうが、他人だろうが…私は絶対に無理。


でも話し合い次第では、今後絶対一切口にしない!と約束させる事も可能では?
義両親にも全て話なさると良いかと。
それで離婚は一時保留。
それでもダメなら…そこから動き出しても大丈夫かも。
とにかく今は、絶対に嫌だし許せないと言う事を強く伝えて。
私なら…とりあえずこうするかな。

No.39 10/07/26 14:20
通行人3 ( ♀ )

「離婚した方がいいですか?」って、主さん離婚できないでしょう?性的虐待したわけじゃないとか、冗談で言っただけだとか主張してますもんね。私はそういう冗談が通じない人間なんですよ。自分の上に娘乗せて騎乗位?その場で夫を張り倒します。私と主さんの性格も考え方も違うんだから私の判断なんか参考にならないでしょう。自分で決めることですよ。

No.40 10/07/26 14:29
通行人 ( ♂ sv43w )

冗談でも絶対ありえません。男と女の性質は異なりますから、母親がかわいくてかわいくてパクッとしたくなるのとは根本的に意味合いが違うと思います。

No.41 10/07/26 14:43
通行人41 

旦那といい友達といい、まともな人はいないんですか💧


今までみたいに口に出さなくなった分、陰で何してるかわからないですね。

No.42 10/07/26 14:44
匿名 ( ♀ uuNHw )

離婚したほうがいいですか?友達はこう言ってた?母親はこう言ってる?離婚しようと思う。でも娘の誕生日だから調停やめた?娘は絶対に守る。けど旦那と二人にして仕事いってます。仕事行ってるのが母親にばれちゃいました。母親もそんだけ言っておいて何故家に返した???主さんの守るって何ですか?自分の言動振り返ってみて下さい。旦那さんが…の前に自分はどうですか?気分悪くされたらすいません😖

No.43 10/07/26 15:05
通行人43 ( ♀ )

何か大袈裟すぎませんか?もう中学生や高校生になる娘にしたならわかるけどまだ1歳や2歳の娘にしたからって単なる笑い話にしか思えません。
旦那サンもびっくりじゃないですか?
娘は絶対に誰にもやらん!とかと同じだと思いますが。
娘の初めてのチューはパパだったとかそんな感じでしょ?
毎日一緒にいる主サンがそんなんで旦那サンの何を見てきたの?
奥さんの胸触ったりチューしたりを絶対ベッドでしかしない人もいればテレビ見てる時にする人もいると同じで冗談を口に出す人もいれば出さない人もいるでしょ。
ちなみに私の旦那が娘の処女はもらうとか言ってたら笑って、高校生にもなりゃあんたはキモイって言われて彼氏作ってるわ!なんて言いますけどね。

No.44 10/07/26 15:32
通行人44 ( ♀ )

主さんがバイト行ってる間に、旦那は娘さんの性器を触ったり舐めたりしてそうな気がします💧鬼のいぬ間の何とやら…ですよ😱息子ならともかく変態旦那に娘は預けてバイトなんて行けないなぁ😥 外国で5才児が妊娠してた話とか思い出すと父親の存在って娘には危険な気がしてなりません😥神経質な位で良いと思います💧だって変態旦那じゃありませんか💦

No.45 10/07/26 15:46
お礼

>> 16 男親で娘がいる人は、永遠に処女であって欲しいという願望を持つ人多いと思います。 その気持ちをシモネタで表しただけではないでしょうか。 確かに… 旦那も反省したと言い、私もそれを信じて戻り、
それからはそのような言動はありませんが

皆さんが言うように
そんなこと普通は言わないでしょうから
疑惑が出てきた以上、一緒には暮らせないのか……

どちらが正しいかわかりません

No.46 10/07/26 15:49
お礼

>> 17 私の友達(男)にも 主さんの旦那と似たような 人います。 その友達は オッパイ大好きで 娘ができたら 「俺が揉んで大きくしてやる」と言ってま… そうですか…
やっぱり怖いですよね

少しでも疑惑がある以上
離婚するしかないでしょうか

No.47 10/07/26 15:51
お礼

>> 18 下ネタに対する敷居って人によってかなり違います。 主さんと交際していた時、旦那さんはそういった下世話な話をしてましたか? 特に聞いたことはありませんでした。

でも 私の気を引くために
しょーもない嘘をついたりする人です

No.48 10/07/26 15:53
通行人48 

『自分は仰向けになり、娘を腰のあたりに座らせて、腰を動かしながら「騎上位(笑)」』、これ、本気じゃないにせよ、お子さんを人形のようにしてませんか?
旦那さんは、お子さんが覚えてない年齢だから、何言っても、やってもわからないと
思ってるんでしょうが、その考えなら、いつになったらお子さんがちゃんとわかって嫌だと感じると思うのでしょう?
冗談にせよ、すべて、『性』につながってるし、かわいいにせよ、娘と性をつなげれる事態、父親としてどうよ?
主さんは『性的虐待したら、離婚』とおっしゃいますが、それが物心ついてからだったら、娘さんにとって一生消えない傷になりますよ?
それでも守ったっていえますか?
多分、今でも、奥さんのいないときに、性器を『性器』として見たりはしてると思う。

No.49 10/07/26 15:55
通行人49 

冗談にもほどがある。
離婚しない方がおかしいよ。

No.50 10/07/26 16:05
通行人50 

言動が父に似てます。

性的虐待を受けた私としては離婚しないでもいいけど、最低中学生までは絶対に2人っきりにはしないでほしい。

私は毎日触られていやらしい事をされそれが普通の事なんだと思い、母親にも誰にも言いませんでした。
中学生の時、普通じゃないって気付いて母に言ったら離婚してくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧