注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

おすすめDVD💿&📖

回答1 + お礼1 HIT数 815 あ+ あ-

お助け人( 30 ♀ )
10/11/03 09:17(更新日時)

一週間ぐらい検査入院するので(月曜日から病院入ってます)、ヒマです😺💨
どうやら胃に穴がたくさんあいているらしく⤵このまま本入院かな。なんか他にも疾患があるらしく…😿

ずっと働いていたので、テレビとかも見るひまがなく、疎いのですが、夫は本を友達はDVDをたくさん貸してくれました😺

いろいろお話しをたいので教えて下さい👋

今ポータブルDVDプレーヤーで「コーヒープリンス1号店」を見ているのですが、このイケメン社長😻は調べたらコン・ユさんというそうです。

有名な方ですか?誰か詳しい方がいたら教えてください😺

プロフィールとかはわかったんです。同い年でした😺

全然関係ない作品の話でもかまいません🙆

ストレス軽減するようなすかっとしたやつ教えて下さい💨

タグ

No.1456070 10/11/02 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/03 00:09
通行人1 ( ♀ )

韓流がすきなら華麗なる遺産とかオススメですよ🐱

No.2 10/11/03 09:17
お礼

>> 1 ✨レスありがとうございます😺✨

華麗なる遺産 ですね!ドラマですか?だといいな😻さっそく借りてきてもらおうっと✨

病院内にローソン🏪とスタバ☕はあるんですが、さすがにレンタルビデオ屋がなくって💨コーヒーも飲めない私には意味がないし。入院して改めて思います。あれは医者と見舞い客の為の施設だな、と😿
楽しみがDVD鑑賞💿と本📖になってます😿

韓流🇰は、今回はじめて友人のすすめで見てみたのですが😺、ちょっとはまりました😻
特に、ドラマは一気に見ると、かなりはまることに気がつきました✨

さっそく借りてきてもらおうっと😺

ありがとうございました⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧