注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

悪露の塊…その後の処置は⁉

回答7 + お礼2 HIT数 39990 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/11 23:49(更新日時)

こんばんは😃

先月末に出産して、2週間経ちます。

1週間前から少なくなっていた悪露が生理の時の多い量で4日程続き、また少なくなってきていた今日…直径10センチ程の塊が出てきました😨
ちょうど体重を計ったとこだったので差し引くと15グラムありました😱

ビックリして病院に問い合わせると「気になるなら来て下さい。」と言われ…気になるから電話したのであって、どーゆー事でそうなり、どこまでが様子見で、どこからがいけない境目なのか聞いても「子宮の回復が悪いから~」くらいで事務的な事だけ言われ電話切りました😒

そこで聞きたいのですが…
そういう事があっても1ヵ月検診まで様子見だった方は何か異常があったりした事はありますか😣⁉

1ヵ月検診では傷口だけでなく、エコーや内診てしてくれますか⁉
またどんな検診をされるのでしょう⁉

先生は気になるなら~って程度の言い方なんで、痛みもないし様子を見るかどうしようか迷っています😣💦

その産院は1回の検診が5千円と決まっていて、家計に響くので😱💦
大丈夫そうなら1ヵ月検診まで様子見たいのです😣💦

タグ

No.1482781 10/12/10 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 10/12/10 23:46
お礼

一括のお礼ですみません😣💦

胎盤😱⁉
なんだか恐ろしい😨💦

1ヵ月検診でちゃんとエコーや内診で確認してもらえるなら良かったです😂💨

とりあえず…お腹に痛みはないので…経過をみて対応しようと思います💦

経験談やアドバイス等ありがとうございました😃✊

No.9 10/12/11 23:49
お礼

>> 8 8さん😃ありがとうございます😃✊
お返事遅くなりすみません😣💦

それはまた…😨😨😨
大事にならずで良かったです😱💦
もしそのまま放っておいたら…と思うと恐いですね😨💦

現在、出血の量はほぼないに等しく褐色になっているのでひとまずホッ😢💨ですが…また突然…の可能性もあるので、一ヶ月検診の時にしっかり診てもらおうと思います😤💨

不安が軽減され少しスッキリしました😃
レスありがとうございました😃✊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧