注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

リオ○容疑者

回答88 + お礼2 HIT数 15474 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
10/12/16 13:44(更新日時)

海老蔵さんスレがたくさん立ち 飽き飽きしているかとは思いますが…お許し下さい🙇

先日、リオ○容疑者が自首しましたが、その表情を見て 本当の悪党ではないかと思ってしまいました。

ずっと容疑者に同情していましたが あの映像観てからは、どっちもどっちだったのではないか❓と思うようになりました。
皆様はいかがでしたか?

No.1483825 10/12/12 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 10/12/12 17:31
お礼

たくさんのレスありがとうございます。

確かにどっちもどっちなのでしょうが、海老蔵さんの酒癖の悪さ、素行の悪さが表沙汰になるにつれ、かなり挑発され我慢出来なくなってしまったんだろうなと思いました。しかし 容疑者が連行される時の見据えた目つき、顎を突き上げ挑発するような仕草、何か怒り❓不満❓を露わにした表情を見ると凶悪犯かのようなに感じました。画面を通しての姿でしたが身震いしました。
あんなに悪態をついた連行風景を初めて目にしました。
社会的立場が違うとは言え、海老蔵さんはゆっくりと丁寧に会見されてましたね。
日本文化を伝承していく立場の人ならば、心もそれなりに成熟しているものだと思ってましたので あの傲慢さは、不快で膿を出し切り出直して欲しいと思ってました。
個人個人 様々な見方があるのでしょうが…

やっぱりどっちもどっちですね。

つまらない締めになってすみません💧

No.46 10/12/12 23:25
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
レス頂いた内容にコメントしようと思ったのですが 驚きで飛んでしまいました💨

スレ主自体が話を逸らして申し訳ないのですが リオ○容疑者の弁護士の扱った事件、診断書を依頼した病院…などを目にしてしまいびっくりしました。
やはり そんな繋がりの弁護士なんでしょうね。

まだまだ明らかにされてなく 叩けば埃の出そうな事件ですね⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧