注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

嫌い合わない人

回答3 + お礼0 HIT数 1046 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/12/22 19:26(更新日時)

同僚に人生最大に嫌いな人がいます。
同じ部屋にいるのすら苦痛でできるだけ顔も見ないようにしています。
もちろん相手も私の事嫌いでしょう。
何があった訳でもないですが、生き方、思考、態度、全てが違いすぎて、好きになろう、気にしないようにしようと努力しましたが、ことごとくダメでした。
就職難ですから、どちらも辞めないでしょう。毎日の発言に腹がたちます。
女性ばかりの少ない人数で、協力してする仕事なので、気まずくなりたくないんですが、どうしたらよいですか。

No.1490695 10/12/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/22 16:00
お助け人1 ( 30代 ♂ )

どうもしなくて良いです。そのまま放置しておきましょう。うちにもいます。ただのオッサンですが💢嫌いだし嫌われてるし、何故周りが持ち上げるのかわからない😫

No.2 10/12/22 16:04
通行人2 ( 30代 ♀ )

お互いもう大人ですし変わるのは難しいですし、主さんがその嫌いな人よりも人間出来てたらいい事ですよ。
挨拶だけしとけば後は関わらない、眼中に入れないで馬鹿な人間だって心の中で思っていればいい。それに対してプンプンしていたら同じ土俵に立っているのと同じですし、大人の対応でいけば問題はないのではないでしょうか?

No.3 10/12/22 19:26
通行人3 ( ♀ )

相手の嫌いな所は

自分の嫌いなところ

その人はあなたを映す鏡…って誰だかが言ってましたよ


相手を非難ばかりせず、自分を見つめなおした方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧