注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性の性器を舐めることができません

回答100 + お礼4 HIT数 82245 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
11/01/22 15:08(更新日時)

私は、前戯の時に女性の性器を舐めることができません。
手や指でなら触れますし、アソコを挿入させることもなんともないのですが、口がちょっと…。

理由は非常に言いにくいのですが『汚い』と思ってしまうからです。洗ってる洗ってないとか、匂う匂わないの問題ではなく、単純に汚いと感じてしまいます。
アナルにしても同様です。
潔癖症なのでしょうか?それとも彼女に対する愛が足りないせいでしょうか?


ちなみに、フェラしてもらうのは好きなんですが、いつも遠慮してます。
女性にとってもアソコは汚いんだと思うと、なんか申し訳なくて…

No.1508205 11/01/19 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 11/01/19 23:45
お礼

レスありがとうございます。
同じように思っておられる方がいて安心しました。

以前、飲み屋の女性とエッチに関する話をした際に、自分は舐めることができないと言ったらドン引きされて、それは本気で相手を愛していない証拠、好きなら全てを受け入れることができるはず! と説教されてしまいました。

まぁ男と女では考え方も少し違うとは思いますが。

No.16 11/01/20 11:45
お礼

>> 11 アソコの匂いって自分でも分からないので、私も舐められるのは抵抗あります💦臭いって思われるの嫌ですし😱 なので旦那が顔近付けた途端、思いっきり… 直接言われたことはまだないですが、もしお願いされたら断ります。

それが原因で別れようなんて言われた場合は、その程度の女かと思う。こちらから願い下げです。

No.17 11/01/20 11:48
お礼

>> 9 自分勝手な主さんだな、フェラもクンニも一緒ですよ。 性器を舐めている行為ですから。 彼女が、それで満足してるなら良いんですが。 異性… もう一度私のスレを読み直してください。
そして文章の内容をしっかりと理解してください。

何故私がフェラのくだりを書いたかわかりますか?

No.26 11/01/20 14:08
お礼

>> 24 こういう時必ず主を批判する奴多いね最近。 自分勝手だのそんな男あたりたくないだの。 アドバイスなら別の言い方があるだろうに。 主もフェラを強… フォロー頂きありがとうございます。

何故か、私はク○ニを嫌がるくせにフ○ラは強要する自分勝手な男にされてしまっていました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧