注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

全てが楽しくない

回答2 + お礼0 HIT数 1815 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/02/18 21:16(更新日時)

私は家と仕事の往復しかしてません。サービス業なので休みはバラバラ、土日は仕事😥友達いない彼氏いないから休みの日は一人。気分ものらないから出かける気分にもならない。今日も休みだったけどずっと部屋に閉じ込もって寝てた。息抜きしてないから仕事にも気が入ってない。最近よくおばさんに注意させる。注意ってゆうか若いから気にくわないみたいで何してもケチつける。私の行動を監視されてる。明日もそのおばさんとだから毎日辛いよ😭前に土曜日休みとか2連休あった日もあったけど何していいかわからず寝て無駄な1日を過ごした。うつ病みたいな感じで毎日楽しくない。お父さんと二人で前までは楽しくご飯作れたけど、今は全くご飯作ってない。弁当とか買ってきた物ばっかり。お父さんもずっと家にいるから顔見てるのもイライラするからあまり部屋から出ない。ハァ…生きてるのが楽しくない…仕事しかしてないから…ハァ…

タグ

No.1527495 11/02/18 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/18 21:10
通行人1 ( ♀ )

私は、独身の時の休みはゴロゴロもしましたが、美術館に行ってみたり、通信教育だけど大学生になったりしていました(卒業しました)。

お父さまと二人暮らしのようで家事もなさるようですが、ひとり暮らしするわけにはいかないですか?

月並ですが、生活を変えないと、自分の中身も変わっていかないと思うんですよ…。だるいのはわかりますが、トシをとると更にだるくなり、新しいことに関心が持てなくなったり、取り組めなくなったりしちゃうかも知れないですよ。

なんか もったいないような気がします。

No.2 11/02/18 21:16
通行人2 

学生時代に友達付き合いを怠るとそうなる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧