注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

心の中のモヤモヤ

回答8 + お礼1 HIT数 4214 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
11/02/23 15:47(更新日時)

私は昨年まで付き合ってた人がいました。お互いに既婚者同士と知りながらW不倫です。その後、私は旦那と離婚しましたが、彼とは仲良くしてたんです。
それが急に連絡取れなくなり音信不通になって、今は全くの自然消滅に近い感じです。
彼のことは今でも好きですが、子供優先に考えると今は恋愛も再婚も考える余裕ないのに、ふとした時に彼のこと考えてしまって心の中でモヤモヤしたままです。時に淋しくなって彼に依存してるだけだと思いますが、どうしたら彼を忘れられるでしょうか?

タグ

No.1529881 11/02/22 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/22 09:24
通行人1 ( ♀ )

時間治療でしょうね💦
彼が連絡を絶ったという事は彼は家庭に戻ったんでしょう🔥
よくW不倫のレス見ますが、どうしても女性側が本気、男性側は家庭ありきの遊びという感じがします⤵
主サンの離婚原因が不倫かどうかは知りませんが、親の都合での離婚ですから今は恋は置いといて育児頑張って下さいね✨
徐々に、ふとした時に彼を考える頻度は減ってくるはずです👍

No.2 11/02/22 09:29
通行人2 ( ♀ )

自然に待つしかないでしょ。
自然に待ってあなたの中で、だれが、どの存在が一番大切なのか痛感すべき。
結局は不倫です。それに巻き込んで結果こんな形にしてしまった
子供のほうが、あなたよりももっと心が痛いんですよ。

No.3 11/02/22 10:14
通行人3 ( ♀ )

不倫とか浮気とかって変に燃えるんじゃないですかね(^-^;責任もなくスリルを味わえる火遊びですよね。

主さんが離婚した事によって、そのスリルが消え、バツイチ子持ちを背負わなきゃいけないという責任や現実に怖くなり、嫁の元に戻ったんでしょう…。

私も経験あります(^-^;相手は独身でしたが、離婚してしばらくしたら消えていきました。

No.4 11/02/22 12:36
通行人4 

まさか主が旦那と離婚するなんて思っていなかったのだと思います。
そう言う主が恐くなって 連絡を絶ったのだと思いますが…
不倫はお互いに“遊び”なんだし 本気になられるのが嫌だったんですよ。
でなきゃ 音信不通にしないですからね。

忘れる事は出来ないんじゃないですか?
主に恋愛感情が有る限り。

No.5 11/02/22 12:37
通行人5 ( ♂ )

子供優先に考えると…?

そもそも子供優先に考えてたら不倫→離婚しないでしょ?(笑)

子供がいる既婚男の大半は不倫して離婚なんかしない。不倫相手は無料風俗代わりだって割り切ってるし、万一離婚しても自分の不貞なら確実に親権取れないし、探せば他に女見つかるし、メリット薄い。

No.6 11/02/22 14:01
通行人6 ( ♀ )

時間でしょうね。

子供さんが成長するまでは子供さんを一番に考えてみては。

No.7 11/02/23 11:41
通行人 ( cKXYw )

子供優先の人がどうしてW不倫して離婚までしちゃうんでしょうか?お願いですから自分優先、女優先って書いてください。

No.8 11/02/23 13:20
通行人8 ( ♀ )

離婚の原因は、その男性の存在が関係しているのですか❓
W不倫の場合、男性側からすると相手も離婚しないだろうとの見込みが少なからずあったでしょうし。自分が思っていたのとは違う展開になってしまい、怖くなったのかな…❓
「逃げられた」ときっばり諦めて切り替えするのが一番得策なのではないでしょうか…。良かった頃を思い出して、いつまでも繋がりを断てないのは主さんにとって損です。せっかくフリーになったのだし、新しい人間関係を作っていく方がいいですよ。

No.9 11/02/23 15:47
お礼

みなさん、いろんなレスありがとうございました。
ちなみに私の離婚原因は不倫ではありません。相手の奥さんも私の元旦那にもバレていません。バレなかったら何をしてもいいのかというわけではありませんが…
みなさんのレス読んでみて少しはモヤモヤが消えました。
これからは子供優先で彼への連絡も絶つつもりでやっていきます。遠距離だったので会うこともないでしょうし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧