注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

都民の皆さん明日選挙ですね

回答100 + お礼7 HIT数 5869 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/04/11 08:14(更新日時)

明日の選挙誰に入れるか決まっていますか?

私の周りでは「こんな時だから石原さんしかいないんじゃ」と言う人が多いです。

でも、私の知っている限り、立候補者の中で石原さんだけ原発推進派で、東京湾に原発を作っても良いと言っています。
東京に原発を作るなと言う訳ではありません。でも、石原さんの言う東京湾沿いは埋立地が多く、地震が来たらほぼ確実に液状化します。例え無人島でも原発には適さない地盤です。

「地震は天罰」発言を取り消す前、別の記者会見で、記者から「取り消すつもりはありませんか?」ときかれていました。
その時記者の質問を遮って「私は“被災者には耳の痛い言葉になりますが"って加えてましたよ。そこを省いて、ねじ曲げて報道するな」と声を荒らげていました。つまり、結果的に取消しましたが、本人は失言だとは思っていないという事です。

同じ会見で「今の程度の税金で、日本位の生活水準を保てると思っているのがそもそも間違い。増税は当たり前」とも言っています。
しかし石原さんは、ネカフェ難民が問題になっていた時「山谷に行けば二~三百円で泊まれる(現実はその十倍が山谷の相場)」という発言をした人です。庶民と十倍金銭感覚が違う人間が言う生活水準・増税って、どんな事になってしまうのでしょうか。

本当に支持して入れるなら良いですが、私は「こんな時だからしょうがなく」当選するとしたら、ちょっと被災地、特に福島の人達に顔向けできないのですが、皆さんどう思いますか? それでもやっぱり石原さんですか?

あと、あまり知られていないけど、この立候補者はこんな人、というのがあったら教えて下さい。

No.1570308 11/04/09 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/04/11 05:27
通行人27 

永住外国人地方参政権付与法案は、

絶対に日本人は通過させません。

いくら韓国朝鮮の在日と中国共産党が策略しても。

これだけはハッキリ解った選挙でした。

日本人は震災を経て今回の選挙で忘れかけていた愛国心を思い出したのです。

今回の選挙の争点は愛国心だったのです。

全国の日本人が愛国心を思い出したのです。

震災で活躍する色々な人々を見て、

戦後に奪われていた自尊心を思い出したのです。

そしてそれが愛国心となって一票に現れたのです。

もはや日本人は怖く有りません。

被災地や原発で活躍する同じ日本人を見て、
人間としての自尊心を取り戻したので、
悪い思想や外国人の者らにそそのかされる事は有りません。

今後に悪い者らは自分を恥て行く場面に何度も遭遇するであろう。

人間として反省させられていくであろう。

この国はようやくに精神的マインドコントロールから再生したのだから甘くはない。

日本人は愛国心と他人を思いやる心を再生したのです。

そして助け合いの心を再生したのだから国民は仲良く歩んでいくであろう。

得体のしれない連中は行き場を失うであろう。

拝金主義が蔓延していた戦後日本は、
ようやく心を再生したのです。

選挙結果は悪魔達へのNOを示したのだ。
日本人は悪魔を全滅させつつあるのだ。

No.102 11/04/11 06:04
通行人43 

↑意味わからん大袈裟
石原現知事当選の総括にしても有権者の獲得票数イマイチ
都知事の無駄使い経済効果応援してれ

No.103 11/04/11 07:56
通行人96 ( 30代 ♂ )

民主(・∀・)大敗

日本の首都の政治は日本人に任せないとね。

石原さん、まずはおめでとうございます🎂

でも、「自粛要請」はよくないぞ😄💦💦

No.104 11/04/11 08:00

左翼(・∀・)大敗

全国的に左派が負けまくっていますね。時代の流れでしょうな。

石原さんは任期中に80を越えますが、元気な日本の高齢者の象徴として、頑張っていただきたい💠✨。

No.105 11/04/11 08:04

工作(・∀・)失敗

なんだかんだ、物議をかもす事も多い人だけど、あれくらいの個性とリーダーシップがある人は少ないですよね。

都民の選択は正しいと思います。

No.106 11/04/11 08:09
通行人35 

㊗🇯日本人に人気、在日韓国人に不人気の石原さん圧勝🎉おめでとう🎊

被災地復興に頼りになります
民主党はどうしようもないからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧