注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

すぐに痛いと言う彼氏

回答13 + お礼1 HIT数 13934 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/04/29 20:24(更新日時)

一つ年下の彼氏がいるんですが、最近、対応にちょっと困ることがあります。

彼はしょっちゅう口内炎ができたとか、風邪ひいて頭が痛いとか、転んで怪我をしたとか、なにかと「痛い、キツイ」と訴えてくるんです。

私も最初はもちろん心配してたんですが、毎日のように怪我や病気の具合とか、痛みの具合なんかを報告されるので、正直…「また?」と思ってしまいます。

つい先日も、雨で濡れた階段で滑って尻もちをついたらしく、それから毎日、滑ったときに切った手の傷が痛いとか、お尻にアザができて座ると痛いとか、そのアザの色が変わってきてヤバいとか、日課のように報告されるので「もうわかったよ」と言いたくなってしまうんです…。
ここ何日かは「そっかぁ大変だねー」くらいで聞き流してしまっていたんですが、これって冷たいでしょうか?

私自身は気を遣わせるのが嫌なので、薬飲んでできるだけ我慢するようにしていて、それが普通だと思ってたので…こんなにしょっちゅう痛い痛いと言われると、アピールしたいだけなんじゃないかと思ってしまいます。

自分の彼氏なのに冷たいですよね…😔

No.1582321 11/04/28 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 11/04/29 02:04
お礼

一括ですみません🙇
皆さんありがとうございます。

けっこう同じような男性がいるんですね💦ほんとに小学生みたいですよね😔
友達にこの話をしたら「これでも飲んどけって伝えて」とバ〇ァリンを渡されました。

このまま放置してたらどんどん構ってちゃんになるんでしょうか…。
今のうちにウザいよアピールをしたほうがいいですよね。
がんばってみます。

ご意見ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧