注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

ゎたし、、、

回答5 + お礼4 HIT数 2039 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
05/12/09 10:54(更新日時)

ゎたしヮアトピー性皮膚炎なんです。。
そのせぇで足に沢山
あとが残って(ブツブツ?みたぃなニキビを潰したあとのアザみたぃなの)しまって……。
足ヮ細いんですがそのアトのせぇで水着やスカートがはけずに困っています。
私ヮまだ㊥学生なんです。制服ヮもちろんスカートで…部活ヮ運動部だったんですが、体育着を着るのが嫌で2年目でゃめました……。
ぁと露出もできなぃんです……。

アトピーのせぇでチャ彼にも
会えませんι
それにまだ処女なんですヶドアトとかのせぇで
服も脱げないし……。
一生Hができなぃのかな………??。(泣)
みなさんアドバイスを
くださぃm(__)m
お願いします。。。

タグ

No.1594 05/12/08 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/08 13:30
通行人 ( 10代 ♂ )

僕も程度は軽いケド同じです。僕の場合は左膝の裏がアセモみたいになって、掻きすぎて黒いです。あと眼の周りが赤くなって、腫れてるよって友にいわれます。僕は気にしないようにしてます。皮膚科の権威みたいな医者のトコに行ったら、スッキリ治って綺麗になったって聞いたコトあります。イイ医者に通ってみれば?

No.2 05/12/08 23:21
通行人 ( 10代 ♀ )

私もアトピー持ちです。結構ひどくて、薬焼けっていうんでしょうか?治った部分が黒くなってて…。。。前に皮膚科でビタミンCかなにかのエキスをすすめられました。(オバジCみたいのです。)でも高くて買えませんでした;;買えるのならそれを使うとキレイになるらしいですよ☆★
でも私は気にしてませんし、自分が思うほど他人は気にしてないですよ(>_<)

No.3 05/12/09 04:09
匿名希望 ( 20代 ♀ )

めっちゃわかる!私もアトピーで小、中、高と最悪だったよ。私の青春時代を返して!って感じだよぉ。なるだけ薬に頼りたくないから、私はできる範囲で運動をして、たくさん汗をかいて食べ物にも気をつけるようにしたよ!体に良い物を食べてさ。あんまりひどい時は皮膚科に行くけどね♪でも貰う薬の事は詳しく聞くよ!あんまり強い薬はもらわない。薬の事も少し勉強したよ。後、私今彼氏いるんだけど、背中とかとどかないとこ彼氏に薬塗ってもらうよ。皮膚科もたまに一緒に行くし、彼氏は全然気にならんよって言ってくれるよ。貴方にもいい彼が必ず現れるよ!

No.4 05/12/09 06:08
通行人 ( ♂ )

俺の彼女もアトピー持ちだけど、全然気にしないし、気にならないよ。
俺は花粉症くらいしか持ってないから良くわからないけど、他人はあんまり気にしてないと思うよ。
俺も彼女の人間性に惹かれた訳だし。とりあえず、もっと自分を出してごらん。何かすれば変わる事もあるだろうしね。
てか、曖昧な意見でごめんなさい。

No.5 05/12/09 09:21
お礼

レスぁりがとぉ
ござぃます。m(__;)m

私も瞼がはれたり
ぁかくなります(pд<))
男性ヮプリクラとヵとらなぃと思うヶド、
女子の場合ヮプリクラを
ょく撮りにぃくんです
ヶドιすこし寝ただけで目がはれたりしちゃって………。ドタキャンって事がたたぁるんですι

最悪だ…(´・・)

ぁ うちお金なくてι
(家が貧乏なんです↓↓)
ィィ病院にぃけませんι
漢方ゎまずくて
続きませんでしたι

No.6 05/12/09 09:26
お礼

レスぁりがとぉ
ございますm(_ _)m

薬焼けって嫌ですょねι
私、夏場ゎ体育とめられてます↓↓
首とか薬焼けのせ~で
普通の人と色が違うしι

女子ゎ普通に
接してくれるんですが
男子がたまに足をみて
後ろで笑ってたり……。
するんです↓↓

No.7 05/12/09 09:33
お礼

レスぁりがとぉ
ございます。m(_ _)m

アトピーゎそこまで
気にしてないんです。

ただ足が……。
たまに男子が足をみて
笑ってたりするんです…
それがすごく嫌で……。
1年の男子にも
指さされて笑われました
。・゜・(つд∩)・゜・
親ゎアトゎ消えるって
いってくれました。
皮膚が成長とともにのびるから!!って。
ヶド今㊥2なんですヶド
高校はぃるまでに
消えるかど~か悩んでるんです……。
ミニスカだし、そのせぇで
イジメられるのゎ
嫌だから…………。

No.8 05/12/09 09:36
お礼

レスぁりがとぉ
ございますm(_ _)m

そぉですか……。
じゃ~私の回りの男子が
まだ幼いのかも。ですね

ぁりがとぉございます!!
それを聞いて少し
勇気がわいてきました★

ぁりがとぉございます
m(_ _)m

No.9 05/12/09 10:54
匿名希望 ( 20代 ♀ )

3番だよぉ。心配でまた来ちゃった。女の子ってプリとか写真大好きだもんね♪綺麗な顔で写りたいよね!ずっと残る物だしね。でもさ、アトピーひどくて写りたくない時は友達に正直に話してごらんよ!友達なら絶対解ってくれるから。後そんなに気にしてるなら、やっぱり病院行った方がいいと思うよ!お金がないなら自分でバイトすればいいじゃん!私は高校の時自分のバイト代で皮膚科行ってたよ!顔ひどい時もあったけど治したいからバイト頑張った。後、貴方の足見て男子笑ってたの?猿以下じゃん!おまえらしばくぞって言っときな(^O^)/でも手は出しちゃダメだよo(^-^)oエヘヘ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧