注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

水商売で 子供育てるのは 悪い?

回答22 + お礼1 HIT数 5438 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
11/06/20 20:53(更新日時)

私は 十代の頃に 子供二人 授かり 離婚。養育費無かったので 朝昼晩 夜は ホステスで働き 店を持ち子供が大きくなったので 居酒屋を初めました。その時出逢ったのが元彼です。とても嫉妬が強い人で 私が笑顔で客と喋ってるとあからさま態度に出るし「お前は 最低な水商売女!」と言われ 同じ 母子家庭で まだ 子供が幼い人と出来てしまいました。彼女は 真面目で 綺麗で可愛いと私に言いました。 昼間三時間程のパートで 親の元で暮らしてる彼女 私とは 全然違いますし 彼女はまだ 二十代。私は 働き過ぎで 彼を ほったらかしにした事も有ります。再婚の話も有りましたが 今度は 今彼女と暮らすつもりみたいです。 私は 子供が巣立ったら 再婚するつもりでした。水商売で 子供を育て上げた事 やはり 男性は 嫌なんでしょうか?元彼は 自分の子に養育費も渡してないのに 人の子育てられるんでしょうか?

タグ

No.1616632 11/06/19 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 11/06/19 21:45
お礼

>> 16 皆様 レスありがとうございます。水商売は 過去で 今は 違うお商売をしております。元彼は 私の事を馬鹿にする事で 優越感に浸っていたかったと思います。私は 子供が自立してから 再婚と考えていました。後もう少し、母親として 頑張らなくちゃ✊私には 頼る家族などいません。私は 彼に馬鹿にされるような 生き方をしてるのか。皆様 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧