注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

本当に幸せ?私は寂しい

回答12 + お礼1 HIT数 2436 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/09/04 01:05(更新日時)

ここで旦那が育児しない、子供より私、旦那鬱陶しいと書く人いますが‥旦那が子供一番でもう嫁なんかどうでもいいみたいな状態も辛いです。
皆さんならどちらがいいですか?
育児は物凄くしてくれて‥というか子供に付きっきりで可愛り何でも動いてくれてそつないけど、あなたに対してはまったく構ってくれなくなったらそれでも本当に嬉しいですか?
子供のことが大事でお前なんて構ってらんないよ、と言われても育児をする父性には溢れた男性なら嬉しいですか?
私は寂しいし、ここで悩み書いてる人が羨ましい。
本当はどちらも同じように意識が行くのが一番いいし、子供より優先して欲しいわけではないけど、子供に全ての愛情が行ってしまった感じなのでその少しでも私に向けばとは思ってしまいます‥
子供産まれてから今日まで毎日帰りは早くなり、赤ちゃんの頃からオムツ交換やお風呂、食事と夜と休日は必ずし夜泣きの時も自分が子供をほっとけないみたいで見るからとずっとついていました。
今3歳ですが子供全てな感じは変わりません。
私は旦那いない時に育児して帰ってきたらぼ~っとテレビみたり本読んだり家事したり過ごします。
会話は子供交えてならありますが二人では必要な要件以外はないです。

No.1663953 11/09/02 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 11/09/03 08:46
お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
子供は一人です。作ってないわけではなく、まだ出来ません。
今妊娠しても産まれる頃にはある程度自分で動ける年齢になってるだろうから、旦那はまた下の子供の育児をすると思います。旦那本人がほっとけない、見たいという人だから。
子供が本当に離れて行く年齢になったらどうなるのでしょうね‥
一度関係は変わってるのに、出産前みたいに戻れるのでしょうか?
子供と一緒に家族では談笑したりと家族仲が悪いわけではないんですが、夫婦としての関わりはやっぱり子供いると変わってしまうんだなと思ってます‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧