注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

彼から連絡が無い

回答27 + お礼7 HIT数 8369 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/11/30 00:41(更新日時)

見てくださり、ありがとうございます。

私は、3ヶ月前から遠距離恋愛をしている彼氏が居ます。

お互い休みが合わせられず、多忙な為、もう2ヶ月以上会っていません。

メールも私がしても返信が一週間以上無いとかザラです。

自分では仲良いと思っていますが、メールも来ないし、連絡すらとれず、ただ単に元気にしてるのか気になっていますが、それすらもわかりません。

彼は本業と趣味でバイトも掛け持ちしていて多忙なのはわかりますが、メールも返せないくらい忙しいのか、それとも私が嫌いになった等の理由なのか、全然わかりません。

もうどうしていいかわからず…

私も毎日忙しく、ずっと気にしているわけでは在りませんが、ふと一人になった時に考え、不安になります。

彼の気持ちがわかりません。かと言って聞くことも出来ず…

もうこの恋に希望を持たない方が良いのでしょうか?

No.1710486 11/11/27 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 11/11/27 01:05
お礼

>> 1 😢いくら忙しくても好きならメールがそんなに返ってこないとか無いように思います。 でも人って何があるかわかりません… 姉は精神的に落ち… ありがとうございます!
そうですよね…彼はmixiすらしてないので、安否すらわかりません。

彼は夜勤などもあるシフト制で働いているので、いつが早出か夜勤かもわかりません。なので、連絡も彼から無いと取りづらい状態です。

私も中途半端が一番嫌です。
あなたの体験を元にアドバイスを下さり、ありがとうございます!

No.4 11/11/27 01:10
お礼

>> 2 電話はしないの? ありがとうございます。
彼は早出や夜勤のシフト制で働いているので、電話してもすれ違いが殆どです。
繋がりません。

彼から電話が無い限り、ほぼ電話すら出来ない状態です…

No.8 11/11/27 05:17
お礼

>> 5 3ヶ月のお付き合いで2ヶ月以上会ってない、ネットで知り合った方でしょうか?何回会いましたか? はっきりさせたいなら会いに行けばいいと思いま… ありがとうございます。

ネットでは無く、知り合いが紹介してくれました。

今まで四回会い、彼の誕生日も一緒にお祝いしました。

それから2ヶ月会えていません。

やっぱりメールも返信無い時点であきらめるというか…もう駄目だという事なのかな😢

どちらにせよ、はっきりさせたいので、行動してみます!

No.9 11/11/27 05:22
お礼

>> 6 私も遠距離ですよ😃付き合って5ヶ月、毎日メールしてます😃 ちょっとウザいぐらいがコツ 気使いすぎて、空気よめる人そうだから空気みたいな存在な… ありがとうございます。

ウザイキャラですか…冗談で、よく彼の事を考えるよとか言ったら、重いと言われ、それからそういう発言や行動はとらないように気を遣ってしまっています。

確かに気を遣いすぎて、自分を殺していた部分があります。

今は会えてなくても、私も忙しいからまぁ仕方ないか…と思っていましたが、やはり都合のいい女にはなりたくは無いので、行動してみます!

No.10 11/11/27 05:23
お礼

>> 7 それって、付き合っているといえなんじゃない? ありがとうございます。

ごもっともな意見です。

もう一度よく考えてみます!

No.17 11/11/27 11:11
お礼

一括になってしまいすみません。
皆さんのレス読ませていただきました。
先程、彼にメールしました。

心配なのでメールのやりとりをしたいこと、それすら嫌(出来ない)なら正直に言って欲しい旨を伝えました。

もしこのメールで関係が悪化しても、こんな事でダメになるようならこの先どちみちダメだろうと考えました。

相手の気持ちを思いやるって難しいです…
忙しいんだろうと思い、そっとしておく事が思いやりなのか、それすら分かりません。
しかし、相手があっての事なので、やはり放置などは良くないし、前に進めないので、お互いの気持ちを伝え合うのが一番だと思うのですが、彼はどう思っているのか全くわかりません。

これでずっとメールが無いようなら、さようならを言います。

皆さんありがとうございます。

No.24 11/11/28 10:26
お礼

またまた一括ですみません、彼とは2ヶ月会えていませんが、その間に連絡は何回かありました。

連絡が無くなったのは一週間位前からです。

彼が以前も入院手前位になった時にこういう事があったので、また体調悪くなっているのかと心配しています。
でも皆さん、それは付き合っていると言えない状態だとおっしゃっていますし、私は恋愛に疎いので、わからずに居ました。
待っているだけ無駄なのでしょうか…とても悲しいです。

自分の何が駄目なのか、よく考えてみます。

皆さん、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧