注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ビッグダディもうテレビ出ないで!

回答62 + お礼10 HIT数 30130 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
12/06/26 20:50(更新日時)

今日又またビッグダディが放送してましたが、正直もう辞めてほしいし、わざとらしいし、思春期の子供がやけに大人で、見てて気の毒になりました。
新妻もおとなしくなっても元ヤンの本性がちらりと出てるし、あんなゴミ屋敷みたいな家であんな生活…私には考えられません。
子供達は良い子にならざるしかない環境だし、美奈子さんの連れ子は思春期に爆発しそうですよね。
大学を新聞奨学金で行きたいと言ってた男の子が周りに気を遣い過ぎて可哀想で泣きながながらテレビ見てました。
もう子供達をさらし者にしてギャラたんまりもらうビッグダディの放送やめろとむかついてきました。
わざとらしい。
やらせのくせに子供達を利用するな!

No.1811454 12/06/23 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/06/23 22:54
お礼

思春期の子供を育ててない人には分からないでしょうね。

私には子供達の心の葛藤がわかります。
分からない人は見てて楽しいんでしょうが…

男性の方は見なければ良いとかのレスいちいちしてこないで下さい。

No.14 12/06/23 23:10
お礼

>> 9 おやおや➰ 主もいちいちスレ立てなければいいのでは 自分勝手な押し付けはダメ親の典型的 じゃぁ貴方も私のスレにスルーしたら良いのでは??
小豆島に住んでる友達に聞きましたがあれはテレビの時だけのやらせで普段は違うらしいと聞いてるから余計ムカついてるだけです。
まぁテレビってそんな世界ですが、子供達の表情が気になりましたが余計なお世話でしたね。

すみません。

No.23 12/06/23 23:31
お礼

ビッグダディのスレほかにもあるんですね。
ここはたまにしか見ないのでこんなに批判されるとは知りませんでした。

確かに今思春期の子供達が三人いて大変だから少し私もおかしいのかもしれませんが、イチゴを洗わないで食べさしたり、子供達だけ置いて留守さしたりにびっくりしましたが、もう次回は見る事はないです。

片付けのしつけはしてないかは気になりますが…

No.27 12/06/23 23:51
お礼

うちは親戚も遠くて居ないし内心は大家族のテレビ大好きで石田さんファミリーは憧れですが、ダディ家は子供達が親に気を遣ってるし、前嫁は変でしたから仕方ないですが、美奈子さんの子供達が思春期になったら必ず何かありますよ。
でも、皆さんがおっしゃるとおり見なければいいんですよね。

石田さんファミリーは楽しみになるし、勉強になります。

でも新聞奨学金の子がなかなか言い出せない苦悩にはダディがほったからしすぎとむかついたのはあります。
たくましくなるでしようが下宿先にまで気をつかって良い子だけど不憫で涙が…あふれつい攻撃的なスレにしてしまいました。
ごめんなさい…

No.28 12/06/24 00:05
お礼

皆さん怖いですね(>_<)

見なければ良いは理解しますが、子供達の内面的な意見を聞きたいです。
私はおばちゃんですがそんなの関係ないでしょ。
私も今、私なりに思春期の子育てに必死なんです。
思春期は一番大事ですから…
美奈子さんは大家族に向いてる方ですね。

No.31 12/06/24 00:23
お礼

>> 29 まあまあ😄 あっ、はじめまして。 確かに無駄な実のない番組だけれど、見たなら見たなりに収穫ないですか? これから格差社会は広が… そうですね。
今後は見るなとの意見が多かったのでそうします。
でももう少し清潔にしたら良いのに
あ、余計なお世話でしたね。
前の妻の赤ちゃんに会いたくないのかな~
他人の子より我が子をきちんとしてるなら良いですが…その辺りは不明ですね。
まぁ他人に腹立てる私も今、暇つぶししただけのおばさん。でも、子育てには悩んでますがここはストレス発散のサイトのようですね(汗)

でも優しい方も沢山います。ね。

No.48 12/06/24 12:20
お礼

皆様昨夜はレスありがとうございました。
ワインボトル一本飲んで今日二日酔いです(>_<)

ヤラセと知りながら子供達も演技してるんですかね?
前妻との赤ちゃんはどうしてるんでしょう?

ナイナイのリトルダディは爆笑ですよね。

皆さんの言う様に文句言いながら私又見るのかな…

No.60 12/06/25 17:11
お礼

こんにちは~主です。
釣りではないですが、スレ立てた日は暇つぶしにスレ立てました。
皆さんの反応が知りたかったんですが、ダディや美奈子さんが演技っぽくて金の為に無理して出演してるのかなと…

昔、青木家の大家族してたの知ってますか??
中学生の美少女が施設から母親が居ない家に戻り父親にレイプされ続け妊娠したと自ら週刊誌に告白しましたよね。

その番組もたしかTBSで事実を知りながら視聴率の為に放送してたと聞きました。
アザミちゃんはやっと父親から逃げて、結婚して3ヶ月で旦那がひき逃げ死亡事故おこして今、刑務所いるみたいです。

ダディとは関係ないですが、ダディは自らヤラセを告白して放送を中止したいと申し出たが番組側は認めなかったらしく…
テレビ局ってそんなものなんですね。
まぁダディの子供達が出演嫌がってないなら私がとやかく言う権利なかったですね。

皆さんレスありがとうございました。

No.66 12/06/25 21:09
お礼

すみません。
きわどい情報を書いてしまいましたので自レス削除しました。

皆さんレスありがとうございました。
ダディの子供達は良い子ばかりだから子供達は幸せになると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧