注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嘘つきでいること。

回答22 + お礼6 HIT数 7628 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/07/03 14:46(更新日時)

私の誰にも言えないけど誰かに聞いてほしい悩みです。
年齢は、現在30過ぎです。妻と知り合う29まで、童貞でした。その事がいつまで経ってもコンプレックスで頭からはなれません。とりあえず大学時代は、そんなに焦ってなかったのですが、社会人になってからは、誰かにその事を突っ込まれたらどうしよう?と内心ハラハラドキドキで自分に自信が持てず、もちろん彼女もいませんでした。このままじゃ一生童貞かもと思いながら生活してました。家族には多分というか絶対にばれていましたが。
転職して職に関しては少し自信の持てる仕事に就くことができ、今度の職場では堂々としようと考えた私は、同僚とかに嘘をつくことにしました。俺、今までけっこうモテて遊んで来たからねー的な感じでした。不細工な私からそんな発言が出たのが面白かったのか、みんながやがて私のことを風俗に連れていってくれるようになり、合コンにも誘ってくれるようになりました。やがて今の妻と出会い、積極果敢にアピールして、3回目で告白して4回目でキス(初めて)確か5回目くらいでエッチをしたと思います。とにかく、誰にも相談できず(ばれるから)HOWトゥ本を読みまくりました!超緊張したけど、多分妻にはばれてないと思います!たまに新入社員とかが僕童貞なんです?と言ってきますが、え~お前童貞なの!っていうビックリした感じを出していますが、僕も童貞だったよ、君の年齢よりもはるか上でと心の中。最近嘘つきを死ぬまで続けると思うとしんどいです。
あと青春時代にSEXできなかったことが今でも悔しくてしかたありません。妻の過去なんて聞きたくもないし、聞かないようにしてますが(向こうも私の過去を聞いてこない)妻はきっと学生時代とかしてたんだろな~と思うといたたまれないのです。まぁ~それが普通で俺が変態だったからしょうがないか。でもなんか切ない。長くなってすいません。

タグ

No.1813852 12/06/29 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 12/06/29 10:28
お礼

皆様叱咤激励ありがとうございます!過去には戻れないので考えてもしょうがないですね。
すいませんもう1つくだらない悩みを相談します!
妻から昔の話(元彼との話)とかされたら私としては心中穏やかでないのですが、今までは、経験ないのがばれるんじゃないかと思って、そういった話がでても余裕のふりをしてましたが、今後もこれでいいんですかね?
本当くだらない質問ですいません。

No.15 12/06/29 12:18
お礼

>> 13 奥様には余計な事を一切言わず、 そのまま余裕のフリでいいと思いますよ? ただ、どうしてもモヤモヤしてしまうのでしたら、「お前の昔の彼… ご回答ありがとうございます!
今後も言わない方向でいきたいと思います。
たぶん、うちの妻引くとおもうので。

No.16 12/06/29 12:24
お礼

>> 14 40代で童貞の俺がいるから大丈夫だ 俺はさらに短小で真性包茎だ こんな俺でも、それをコンプレックスに思っていない なるようになるさ、っ… ご回答ありがとうございます!
笑わせてもらいました。
童貞のいいとこってやっぱし普通の人じゃわからないと思うけど、想像力がはんぱなくあって、笑いのレベルがそのへんにいるチャラ男よりも遥かに高い次元にあることだと思います!こんなに面白いんだからすぐ彼女できますよ!

No.19 12/06/29 14:16
お礼

>> 18 ご回答ありがとうございます!
おっしゃるとおりです。なんでわかるんですか?

No.25 12/06/30 19:54
お礼

皆様たいへん参考になるご意見ご感想ありがとうございます!
私は童貞の人本当にバカにしてるわけじゃありません。自分が長年童貞だったのがばれてしまうのがやで、ついつい、くだらないこといってしまうのです。
大学生くらいまでは、人前でベロちゅうするやつとか見て、あんな猿みたいなことしたくないとおもいつつ、でもだれもが経験する道だとは思っていました。しかし、待てど暮らせど、勇気のない自分には何もおきませんでした。仲のいい友達も童だったので別にいいと思ってました。今考えれば、モテナイ同士慰めあいながらってのが童貞をながびかせる一番の原因だったと思います。でもそれはそれで楽しい学生生活だったかな。ただその時に今の自分がいれば、彼女もできたと思う。一番苦しかったのは学生生活も終わり、どうでもいい会社に就職して忙しくて友達にも会えなかったときでした。俺はこのままじゃ一生女の人知らずに終わってしまうのかと日々考えるようになりました。親も私が女っけがないのをひどく心配して、親戚の女友達を私に無理矢理会わせたりと、今思えば有難い話なんですが当時の私はひどくプライドを傷つけられたというか、なんか男として情けなかったのを覚えています。
ちなみにその時の職場には高校を卒業したばかりの若い子がいっぱいいて、皆とは上手くやっていました。車で通勤してた私は女の子に送ってよと言われ家まで送ったりしましたが(そんな人をパシりにするような悪女ではなかった。)とにかくその当時は本当に肉体的にも精神的にもへとへとで勇気がだせないというよりは、ただ家に帰って眠りたかったって感じです。食事に誘うことすらしませんでした。今思えばなんて残念なやつだと思います。
長くなりそうなので続きはまた今度にします。

No.26 12/06/30 20:22
お礼

>> 21 >>20 経験者だから言わせてもらうけど、 永く童貞だった自分が、なぜ童貞を馬鹿にするかというと、自分も馬鹿にされてきたから… ご回答ありがとうございます!とても参考になります。
生意気なことをいわせていただきます。
結局どうして童貞だったのかを考えるとやっぱし自分に魅力がないからということと、自分に度胸がなかったからという結論にいたります。だから、童貞の気持ちなんて、お前らにはわからないだろ!的なひがんだ気持ちは以前はありましたが今は全くもってバカな考えだと感じております。だって原因は全て自分にあるんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧