注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

クソ女!

回答53 + お礼2 HIT数 6180 あ+ あ-

お兄さん( 27 ♂ )
13/02/11 18:19(更新日時)

今日、中学の時の同窓会がありました

そこにかつて俺がいじめていた男子がいて、奴は当時ヘナチョコな奴で、運動はペケで大人しく、俺は主犯的に奴をからかったり馬鹿にしていました

所が十数年振りに再会した奴は航空操縦士としてまるで別人のように立派になっており、クラスメイトに囲まれ盛り上がっていました

俺は調子に乗っている奴を腹立たしく思いながらも、みんなの輪の中に入れず隅で飲んでいたのですが、女子が1人横に来て「後ろめたいよね(笑)」と言って来ました

何だ?と思いながら、さらに「いじめをしてなかったら堂々と彼と懐かしい再会を楽しめたのにね(笑)」と言って来て、その嫌味な言い草に「あぁ?何だてめぇ!」と胸ぐらを掴んだ所でクラスメイトに止められ、頭に来たんで店を出たのですが、すげぇムカついてます

帰宅する気にもなれず、今1人で飲んでるのですが、怒りが収まりません

あのクソ女…
何でてめぇにそんな嫌味言われなきゃならねんだよっ!


タグ

No.1913004 13/02/09 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/02/11 00:00
お姉さん ( 30代 ♀ UAGyCd )

私は主さんが、よくこの同窓会に行った勇気がすごいと思いました。
昔 自分がイジメ側なら恥ずかしくて行けないです。
大人になれば、みんなも成長するだろうし、イジメてた人に対して普通に接するだろうけど記憶には残っているから。
それだけの事した反省はあったのだろうか

No.52 13/02/11 16:42
スカーとろ ( 30代 ♀ k1PtCd )

主さんの気持ちスゴく理解できます。その女超ムカつく。凹凹にしてやりたい。いじめは、いじめられる奴が悪いっつの。

No.53 13/02/11 17:57
もずく酢 ( 20代 ♀ W5M4w )

もしかしたら彼は、主からのイジメを受けた過去をバネにして立派になったのかもよ?

そしたら主は、ある意味「いいこと」をしたのだろうね。
主にとっては皮肉でしかないかもしれないけれど。

「いじめはいじめられる方が悪い」?

そんなアンタらに言ってやるよ。

「落ちぶれる方が悪い」
「嫌味を言われる方が悪い」ってな。

悔しかったらその元いじめられっ子さんみたく、這い上がれや。

No.54 13/02/11 18:13
通行人 ( 30代 ♀ tnlBCd )

52番最低。いじめはいじめる側が完全に悪い。38にもなってそんな事も分からないの?

No.55 13/02/11 18:19
古代進艦長代理 ( 40代 ♂ 5rJpc )

それはテメーが当時周りまで嫌な気分にさせるほどのイジメをしてたからだよ!


良かったな~
生きててくれて、しかも今じゃただの嫌なヤツに成り下がってさぞ悔しかろう~😁


そうやってガキの頃イジメをしてた奴は大人に成ってイジメられてたヤツから仕返しされるんだよ~😁


ザマ~😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧