注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

はんとうに ストーカーになるかも

回答51 + お礼26 HIT数 7871 あ+ あ-

おばかさん( 45 ♂ )
13/07/31 22:36(更新日時)

冷められて 一方的に 別れる言われて

もう新しい男が居るとか言われて、本当か確認してないんですが。

お金も貸してるし 腹も立つので 毎日電話、めーるを沢山して

連絡ぐらいしろと

メールしています。

全く出ないです拒否はされてません。絶対に、許せません どうしたら いいでしょう。

一端やめようとしましたが やっぱり 許す事ができません 嫌いじゃないんですが

自己愛にも なると 思いますが

何か 懲らしめる、方法無いですか?

自分が ストーカーになって しまいます。

No.1980127 13/07/26 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/26 23:40
通行人1 ( ♀ )

あらら、よりを戻したいんじゃなかったの?

『お金は大丈夫?』って✉してみたら?

そしたら返事が来るかもよ

くれぐれも犯罪だけは駄目ですよ


主さんも気休めでもいいから、メル友でも作ったら?

他に考えることがないから執着するんだろし

考え過ぎて思考が変な方向に行くのはヤバイよ

No.2 13/07/26 23:48
通行人2 ( ♀ )

こらしめる方法なんてありませんよ。

メールや携帯を拒否してないんならあなたの事なんてなんとも思ってないんでしょう。
あちらはもうとっくに終わった事と思って次の恋にまっしぐらなんだと思いますよ。

No.3 13/07/26 23:51
通行人3 


ただ振られるだけならまだしも、お金貸している状態で別れたということは
借金して逃げたという風にしか見えないです・・・お金だけ返してもらわないと!😨

No.4 13/07/26 23:57
通行人2 ( ♀ )

お金を貸した貸したって言うけど、
男女が付き合っているあいだの貸し借りなんてあげたと思わないとダメでしょ。

No.5 13/07/27 00:29
通行人5 ( ♂ )

たしか…50万貸してたっけ

借用書とか証明するものあるか?

それがなければ手も足も出ないよ

300キロ以上を離れてる相手だろ
向こうは知らん顔するぞ

No.6 13/07/27 00:36
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

懲らしめるだぁ?
愛した女性をか?
それで思いと共に平均化され、気が済むのか?

恋愛に質量一定の法則ってのぁないぜ。

彼女の元に出向いて、新しい男とやらにボコボコにされて来い!
ここであれこれ言われるよりいいぜ。

年数がどれだけだろうと、金銭が介在しようとなんだろうと、ただの失恋なんだよ。
特別な事なんか一つもねぇよ。

下を向いて、鼻汁と涙をボタボタ流す夜を一晩過ごし、翌日友達とゲロ吐くまで飲んで、それで終わりだ。

No.7 13/07/27 01:20
お礼

>> 6 おぅ~すごぃ

行って新しい男にボコボコにされる前に

ボコボコにしてしまうとおもいます

残念ながら 喧嘩だけは負けないので
無意識に 半殺しにしてしまいます。

失恋?だといいね

女の事で 何年も ヤクザやさんと やからに付きまとわれて 【女を侮辱されて相手をボコボコにしてしまった】

あす話し合いに行かなくては なりません

ほっとくと 女のヤバい行動が 噂、近所にばらまかれます【写真など】
警察は事件にならなければ 対して 真剣になりません
ほっとけますか?

6年間 嫌がらせに耐えてます【金を払えば誰にでもまた開く女だろ】とかいいやがる。

今まで 彼女には 軽くしか 言ってません。

No.8 13/07/27 01:27
通行人5 ( ♂ )


おぉ~ガンバレよ

相手がボブサップみたいなヤツで無いように祈る

No.9 13/07/27 01:32
お礼

>> 1 あらら、よりを戻したいんじゃなかったの? 『お金は大丈夫?』って✉してみたら? そしたら返事が来るかもよ くれぐれも犯罪だ… 優しい言葉どうも

そうしたいねぇ

疲れきってますから

今は お金もそうですが
以前、女がやった事で
6年間 やくざ関係に 惑わされてる 警察は事件にならないと 真剣にならない 捜査しないから
自分が、行動しなくてはなりませんし

以前【金とか、楽しければ誰のナニはなめるし 股を開くんだろ】と言われて 頭に来て 相手二人を半殺しにしてしまって
俺も 悪いんだが

ようやく 話し合いが成立 後一度で 終わるんで
ほっとけますか?

No.10 13/07/27 01:36
お礼

>> 8 おぉ~ガンバレよ 相手がボブサップみたいなヤツで無いように祈る おうっす

ありがとう

相手が弱い奴なら

やる気しないですよ
して どんな奴だろうと
倒れても 戦い続けるのが 若い時から身に着いてる 頭おかしいと 言われて居たから。

No.11 13/07/27 01:40
お礼

>> 2 こらしめる方法なんてありませんよ。 メールや携帯を拒否してないんならあなたの事なんてなんとも思ってないんでしょう。 あちらはもうとっ… そうなんでしょうね

出来れば、いいんだが
お金だけじゃ ないので
女の以前の行動で やからを半殺しにしてしまって【誰でも 金と楽しければ股を開くんだろ】
この言葉に 切れて。

つい ついね

No.12 13/07/27 01:44
通行人12 


復縁じゃなくて懲らしめたいんかい?
だったら簡単じゃんか。
ヤクザに写真でも何でもバラ撒かせれば良いんじゃんか。
それが一番手っ取り早くて簡単な方法だろ?

No.13 13/07/27 02:34
悩める人13 

嫌いじゃないけど、復讐心があるというの、よくわかります。
まさに同じ気持ちです。
許せない思いと、まだ想っている気持ちが重なり、
毎日ツラいです。

ちなみに、、、なんですが、
もし、もしも、彼女がヨリを戻したいといったら、
復縁しますか?
それでも、ここぞと振りかえしますか?

No.14 13/07/27 03:01
お礼

>> 13 たぶん

言ってる言葉変なんですが 復縁しないと思います。

付け込んで だから 付き合うは やですから。

そうじゃなく

また 友達から、新たにだったら
考えますけど。

No.15 13/07/27 03:04
お礼

>> 3 ただ振られるだけならまだしも、お金貸している状態で別れたということは 借金して逃げたという風にしか見えないです・・・お金だけ返してもら… そうですよね

お金は 別ですよね。

騙され続けてきたのかなぁ~ とか

考えてしまってね。

男が すべて悪いんですがね 女は弱いから。

No.16 13/07/27 03:18
お礼

>> 4 お金を貸した貸したって言うけど、 男女が付き合っているあいだの貸し借りなんてあげたと思わないとダメでしょ。 そんな物だろうか?

お金の貸し借りは しないのが、鉄則ですが。

そりゃ あげた事と思うお金と 貸したと思うお金は違うじゃないかな。
混合は 駄目ですよ

借りた者は 必ず返さないと【小さい時教わりましたよね】たとえば、これが、1千万、1億円、貸してて言えますか? ないないになったら その人にも良くない事。

世の中甘くない 甘い時は 付き合ってるから 関係無くなったら 余計に返さないとと 思います
お金に余裕がある人が言う言葉です。
だから 必ず返してもらいたいんです。
次があるんであれば。
苦しんでる時に 借りた事 忘れてる事になる。

No.17 13/07/27 03:24
お礼

>> 5 たしか…50万貸してたっけ 借用書とか証明するものあるか? それがなければ手も足も出ないよ 300キロ以上を離れてる相手だ… あんがとう

あのう それっぽいのが ありますし

郵便の通帳に 送信が沢山あります。

本人が知らないとは

いいませんし 相手の母親が金を 借りてるのしってますし。

知らん顔したら

とりたてに 行き 足代ももらいますよ

世の中そんなもんでしょ?
世の中金ですよ。鬼になりますよ。

No.18 13/07/27 06:33
通行人18 

殺人を犯す前に、理性が効くうちに忘れろ。

君は短絡的にしか考えてない。刑務所暮らしも考えろ。
この先結婚なんて無理、再就職も殺人は難しくなる。
ホームレスになって、地を這うか?

近くの保養地にでも行って、気分転換してきたらいい。

まぁ…こんなレスは刑務所では読めない。絶望的な窮地に立たされる前に冷静的になり、生き直す事だ。
また友達から…なんて何言ってんの?

No.19 13/07/27 06:55
通行人19 

多少のお金はかかりますが、弁護士と相談。弁護士を通して話し合いをし、駄目なら裁判するんです。弁護士からの通知なら、それだけでもあいてはビビりますって。弁護士も、無料相談を利用したり、法テラスの無料相談を利用したりするんです。

主さんが、ストーカーでもして、警察にご厄介になるなんてつまんないよー。

No.20 13/07/27 08:09
お礼

>> 18 殺人を犯す前に、理性が効くうちに忘れろ。 君は短絡的にしか考えてない。刑務所暮らしも考えろ。 この先結婚なんて無理、再就職も殺人は難しくな… 殺人 いくらスレでも

酷い言い方するね

殺人なんて する訳なだろ~。

何を言ってるんですが!
好きでいて何とか身体を張って居た事がわかってもらえて 考え直してくれるかが鍵なんだよ!

女の為に一人で抱いてきたんだよ わかると いいなとかんがえてんのに

何が殺人ですか!

失礼ですよ

No.21 13/07/27 08:18
お礼

>> 19 多少のお金はかかりますが、弁護士と相談。弁護士を通して話し合いをし、駄目なら裁判するんです。弁護士からの通知なら、それだけでもあいてはビビり… その手も あるんですがね

確かに いいですが
難しいね

俺のやってる事は やーさんから 女守り続けて
裏切りされてる 現実ですよ

しかも 人を怖がってる
住む世界が違うとかいってた。

お前の為に やだけど話し合いとか してるんだよ。 わからないだね。相手は💦

今日は 相手に わからないけど そんなそんなめーるした。

No.22 13/07/27 09:10
匿名 ( Q0hBCd )

冷静に。好きになった人なんでしょ。
寂しい行動にしかみえません。

No.23 13/07/27 09:18
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

ふう~…

体を張って守った、この先も守りたい!
その気持はわかるさ。

しかし外野から見れば、どう考えても『美人局』に騙され続けた、としか見えないよ。

困ってる人やらお年寄りを騙して金銭をまきあげる。
そんなニュースを聞くと大変気の毒に思うし、憤りを感じる。
これが普通の感覚だと思う。

しかし騙す連中からすれば、他人の不幸が喜びなんだから。
ホントにそんな奴らがいるんだから。

まともな恋愛をし、家庭を築けてさえいれば、いいお父さんになっていただろうに…

君のスレを見る度にそれが残念でならんよ。

No.24 13/07/27 10:31
通行人24 ( ♀ )

大丈夫、もう十分ストーカーだから。

うだうだ言ってないで、さっさと会いに行きなさいよ。どのみち嫌われてるんだし、これ以上好かれる事など一生無いのだから、自分の為に区切りをつけにいきなよ。

何度も何度もスレ立てて、やれ死ぬだの橋からダイブだの、結局、何も行動に移せない情けない男。

No.25 13/07/27 12:27
悩める人25 

復縁したいとかグダグダ言ってたと思えば今度は復縁する事はないって 結局は金返して貰えばいいだけなんでしょ?
お礼見ると貸した証拠あるように言ってるけど だったら弁護士依頼するとか何か行動して とことん戦って取り戻せば?

No.26 13/07/27 12:41
通行人5 ( ♂ )

>>25

今まで見て、主はどんなアドバイスにも耳を貸さなかった
良識あるアドバイスは無駄だよ

主がやりたいようにやればいい

No.27 13/07/27 13:06
学生さん27 ( ♂ )

人から金を借りたままトンズラする女が悪いのに、そこは誰も指摘せず、ひたすら主さんを非難してる大人が多いのでビックリです。

金の貸し借りに男女関係だからというのは何ら関係ないですよね。

この論理だと「借りる」という言葉で相手から金をせびり取った者勝ちになりますけど。

大人って怖い…

No.28 13/07/27 13:13
通行人28 ( ♀ )

取り立てに行けばいいのに…
結局なんのアクションも起こさない😂

馬○と違うかこの男わ

借用書『ある』と前スレで断言したくせに
今度は『のようなもの』とか言っちゃってんし

結局証拠なんてないんだよね?

元ホストだとか半殺しだとか、変な見栄ばっかり。ハナクソみたいなプライドにしがみついててさぁ。
水一杯800円取る某レストランのシェフだって、あんな不細工のくせして元ホストだよ😂

あんたは見栄張るところすらネット上だけ。
哀れだな…

ストーカー、すればいいじゃない。
まあ女もロクデナシだから、いいお灸になるよ。
とことんやんなさいよ。

No.29 13/07/27 13:38
通行人29 

女に尽くして頑張った主さん。


すべて諦めなさい。

No.30 13/07/27 14:05
通行人30 

基本的に片方が冷めれば恋愛は終了なんですよ

主が納得しなくても終わってるんですよ

No.31 13/07/27 14:55
お礼

>> 27 人から金を借りたままトンズラする女が悪いのに、そこは誰も指摘せず、ひたすら主さんを非難してる大人が多いのでビックリです。 金の貸し借り… ありがとう

人生色々

人もいろいろだね。

わざわざ皆さん 書き込みしてくれるのは

ありがたいですけどね

面白半分が、ほとんどだと思うしね 仕方ないです。
貴方みたいに 冷静に考えるれる人も居るんですから。

誰が正解なのか わからないです。

ストーカーだって 言うけど 相手の状態が悪いと ストーカーではないと 思うんですが?

間違ってますか?
【借金とりとか 約束をやぶったり、迷惑かけられた人が】 何か必要に異常に言って来たり 何度も 電話 メール 連絡したら 駄目なんですか? 本人がちゃんとしないから悪いと違いますか?自分は45年間何を おそわったのでしょう?

嫌がらせも、したくなるのが人間です。

皆、自分の考えが正しい 私はこうだ 自分はこうだ、いうだけで アドバイスがない。 ほとんどが暴言ですよ。

良く 見てください。

No.32 13/07/27 15:04
通行人30 

フられる訳だ

No.33 13/07/27 15:07
お礼

>> 30 基本的に片方が冷めれば恋愛は終了なんですよ 主が納得しなくても終わってるんですよ それは

世間一般の 言葉です

ありがたいですか!

アドバイスには なりません。

絶対無理で 諦めるから 終わりと言う

言葉が でるんですよ

平成は駄目だ 昭和だ!
諦めは 人間を向上心を無くす 引く事も 人間諦めが肝心だとは いいますが 出来ない事の事を言うんですよ!
死んだ人間、生き返らせるだとか
30歳が 20歳に なるとかね。

でも 諦めずに やる事の大事さもあるから。

自分を信じる事
時に 相手を傷つける事もあるが のちに 相手を幸せにすることも ある
やるっきゃない。

No.34 13/07/27 15:10
お礼

>> 32 フられる訳だ ありがとう

何がですか?

貴方は 偉いの?
自分の考えと 違うから
そういう、言葉がでるんですよ。

No.35 13/07/27 15:14
学生さん27 ( ♂ )

気持ちが覚めて恋愛が終わる事と、借りた金を返さないという事は別問題なんですけどね。

どうも女性はそこをゴッチャにしてしまって、区別がつかないようです。

No.36 13/07/27 15:14
お礼

>> 29 女に尽くして頑張った主さん。 すべて諦めなさい。 ありがとう

言ってる事は

正論でしょう。

以前の自分でしたら 同じ事 思い 言ってましたね きっと。

でも 嫌われようと

万が一にかけてるんです
心の中では。

No.37 13/07/27 15:20
お礼

>> 35 気持ちが覚めて恋愛が終わる事と、借りた金を返さないという事は別問題なんですけどね。 どうも女性はそこをゴッチャにしてしまって、区別がつ… ありがとう

貴方は 凄いわかってますね。

そうなんですよ 別なんですよ これが 逆なら 酷いですよ ジューズ代借りて 忘れてる訳ではないのに 返して無いしみたいに 言われるし

なんで?とか、思うんですよ。

男が払ってあたりまえ までは 分かるんですが
貸した 金はねぇ~

しかも 男の居るとかなら

慰謝料でしょう普通に

No.38 13/07/27 15:42
通行人5 ( ♂ )


不真面目な解答が多いのは
主が45才と言う年齢にそぐわない書き込みが多かったから

主が20代なら同情的な書き込みもあるだろう


若い連中から見れば「情けないオッサンに」見えるから冷やかされる


No.39 13/07/27 15:44
通行人39 ( ♀ )

①彼女が気持ちが冷めたとハッキリ理由を言ったのなら、復縁はまず無いでしょう。
②婚約してたのなら一方的な破棄なので慰謝料請求もできます。
③貸してたお金を請求するのはいいとしても、お金の件だけのメールや電話ですか?お金に絡めて復縁を迫ってるならダメです。


慰謝料や借金の事は素人に聞かずに、弁護士に相談された方が早く解決しますよ?レス者の書き込みに不満ならば、早めに然るべき所へ相談に行くべきです…多分今まで同じ事何度もアドバイスされてますよね?

弁護士に相談に行く!彼女に会いに行く!…最低限これだけでも実行してから文句垂れたら?


何も行動せずグチグチ同じ事言ってるから批判されるんですよ!

分かりましたか?

携帯ばっかいじってないで行動!行動!

No.40 13/07/27 16:01
学生さん27 ( ♂ )

45歳にそぐわない書き込みって何すかね、そもそも…

しかも自分は年齢を伏せて…

趣旨に関係ない年齢を持ち出して主を批判するなら、せめて自分も年齢を明かすべきでしょう。

卑怯ですよね。

いずれにしても貸した金を返してもらえない被害事実に何ら関係のない論です。

No.41 13/07/27 16:28
働く主婦さん41 

要は 50万の借用書を持って
お金を返して貰えば済む話でしょう!
ダメなら弁護士通して!
アドバイスにならないとか
イチイチ反論する前に
自分の後始末ぐらい自分でやりなさいよ!
今までの やり取りを見て来て
同情し、応援する人は少ないと思います。

No.42 13/07/27 16:35
通行人1 ( ♀ )

今日のヤクザ?との話し合いはどうなったんですか?

No.43 13/07/27 17:55
通行人12 

おい、俺に対する返事はどうなってんだよ。
言い訳が見つからないか?
そもそも彼女とヤクザはグルなんじゃないか?
それか、彼女も今まで立てたスレも全て存在しない妄想なんじゃないか?
今まであれだけのアドバイスや助言を受けて、何かひとつでも行動したか?
何かひとつでも変わったか?
口先ばかりで何もしてないだろ?
頭いかれてて現実と妄想の区別もついてないんじゃないか?
ヤクザだの半殺しだの復縁だの懲らしめるだのって口先だけのハンパ野郎の嘘つき野郎。
復縁のつもりがなく懲らしめたいならヤクザなんか放っておいて好きにさせれば良いだろう。
盆まで仕事がなくて時間があるんだから、遠距離だの会えないかもしれないだの言い訳ばかりしてないで、家でも実家でも行きゃ良いだろう?
それで駄目なら弁護士に相談すりゃ良いだろう?
何にもしないでこんなところでウダウダ言ってんじゃねえよ。
パッタリ野郎!!
だいたい、本当の話だったらヤクザの言う通りじゃねえか。
金と快楽の為なら誰にでも股開いて挙げ句に病気移されて借りたもんも返さないおつむと股が緩いクソ女じゃねえか!!
主も彼氏でも何でもない、援交相手と何も変わらないんだよ。
付き合ってるって思わされて金ヅルにされてただけなんだよ!!

No.44 13/07/27 18:14
お礼

みなさん ありがとうございます。

今日は 何度も電話してて やっと出ました

いやいやですが。

たわいのない会話から
ヤクザ系の話とか!

して 相手の仕事の愚痴とか 聞いて良いムードで 二時間も!時間いいの?いいよって 言われて 勘違いして しゃべってて 💦

つい あせって【考え直せないのと】いってしまったら 悪いけどない

言われて逆上して しまって ここまで 苦しんできたのにか~とか 怒ってしまった~

やばい💦

電話きられた 後でまた
かけて ごめんね 取り乱して がんばってねと言ったが! 失敗した

夜勤らしくて仮眠するからと😰

No.45 13/07/27 18:43
働く主婦さん41 

マジな話なのかな?
電話に出る意味が分からん💨
二人共オカシい
12番さんみたいに言いたくなる気持ち
解るなぁ~
話が何処まで本当なのやら…

No.46 13/07/27 18:59
お礼

>> 45 全部 ほんとですよ

嘘は言いませんよ

なんで わざわざ面倒に 嘘つくんですか?

これから どう攻めていいか わからない

No.47 13/07/27 19:02
通行人39 ( ♀ )

せっかく電話で話ができたのにお金の返済についての話はしなかったの?


愚痴を聞いたり、ヤクザの話をする余裕があるなら二度とスレなんか立てないことだね…。


ここでは“借りたものは返すのが当たり前!”なんて言ってて彼女にはハッキリ言えないの?

結局、復縁したいだけじゃん(笑)


No.48 13/07/27 19:27
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

なんだかんだ元気ハツラツじゃないか(笑)

緊張感があるんだかないんだか、そしてなによりもスピード感とドライブ感に溢れた文体!

俺はすっかり主のファンだよ。

No.49 13/07/27 19:40
お礼

>> 47 せっかく電話で話ができたのにお金の返済についての話はしなかったの? 愚痴を聞いたり、ヤクザの話をする余裕があるなら二度とスレなんか立てな… やっぱり

声を聞いてしまうとね
復縁したいね~っ
思ってしまって

後からお金とか 言うんでしょう なんて言われたら いわないよ

なーんて 言ってしまう
うらんでるんでしょと 言われれば 恨んでないよと 言ってしまう。

復縁できなきゃ 一気に変か さぁ どうなるかなぁと 言ってしまう!

どうしゃ いいのかなぁ~ 諦めるのは嫌だし~

No.50 13/07/27 19:46
お礼

>> 48 なんだかんだ元気ハツラツじゃないか(笑) 緊張感があるんだかないんだか、そしてなによりもスピード感とドライブ感に溢れた文体! 俺… 中々おバカにした レス
ありがとう

面白い 解釈してますね
元気は ないですよ。

上手く行きそうで 焦って言ってしまって 今日は 失敗したが また挑戦怒らして😰
復縁は 色々聞いたけど 無理だよ 言われたが 諦めずにいられない。

必ず 添い遂げる 男は居ない様だから。

なんか 良い方法ないですかぁ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧