注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

タロット占いさせてください

回答100 + お礼62 HIT数 9665 あ+ あ-

お姉さん
13/08/13 23:36(更新日時)

タロット占い初心者です。
占いを練習させてください。

ハンドルネームと年齢を書いてください。
お悩み内容が詳しい方が助かります!
※あまりに漠然としすぎているもの、内容が難しいものはお断りさせて頂くこともあるかも知れません。

素人ですので、あまり期待しないで下さい☆
どうぞ宜しくお願い致します。

13/08/05 01:36 追記
練習ですので、当たった・外れた等ご感想いただけるとありがたいです。

13/08/05 21:29 追記
タロット占いは、場所や期間の特定は難しいのでご了承ください。

No.1983814 13/08/04 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 13/08/12 15:29
お礼

>> 137 主さま、こんばんは‥ここ数年間は嫌な事ばかり続いています、長く付き合ってきた知人と気まずくなり、そのまま疎遠になり、今も顔をあわせても言葉は… カキコミありがとうございます。

対人運を見ました。

確かに今はトラブルが多そうです。
これはご相談者様の態度が原因と言うより、運気の関係が大きいです。
しかし、これから劇的に改善されると出ていますのでご安心ください。

No.152 13/08/12 15:39
悩める人62 


みぃです。

ありがとうございました。

主人の暴言や頼りにならないところや、舅の暴言が原因で不眠になり、今は、実家にいます。
不眠は、改善されずに薬を服用しています。

私は、どうするのが一番良いのでしょうか?

No.153 13/08/12 20:40
お姉さん63 ( 50代 ♀ )

しおりです。

またまた、お願いしたく、申し訳ございませんm(__)m
今回、主人との相性を占って頂きたく……

結婚して26年になります。
私は男は金さえ稼いでくれたら、後は何をしても良いとの考えの持ち主です。

主人に対する一番の(今までの)不満は、仕事を変わってばかりいて、子どもが小さい時にさえ繰り返し、私を悲しませた事です。

今いる会社もボーナスも出なく、主人には何も買ってもらえません。
(勿論、コスメや携帯代やガソリン代は払ってもらってますが。)
この人と一緒にいて、本当に私は幸せになれるのでしょうか??

頼りない主人に悲しくなるばかりです😅

私の金運ではなく、主人の金運・仕事運を合わせて占って頂けますでしょうか?主人は一歳年上です。
度々すみません😞

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

No.154 13/08/12 21:04
悩める人26 ( ♀ )



No.121で鑑ていただきましたユアサです。
出会いの時期を占っていただいてありがとうございました。
今後、どうなって行くかですね。
仕事も気になるのですが、実はメールをしていた男性がいて、今は1年半ほど音信不通です。
自然消滅でしょうか?
この人は私のことをどう思っていたのでしょうか?
この人は何でメールのやり取りをしてくれてたのかな?

お忙しいかと思いますが、お時間のあるときによろしくお願いします。

No.155 13/08/12 21:35
悩める人155 ( ♀ )

ハンドルネーム、悩める人です。
女性です。

主さん体調が何月頃良くなるかを見てほしいので、よろしくお願いします🙇

ずっと体調が良くないのですが、今年中に体調が良くなるかをみてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします🎵

No.156 13/08/13 22:20
お礼

>> 138 主さんお願いします!!しろ 39歳です。 主人と仲良く平和に暮らしていきたいのですが、不安になる事が多々あります。 私は何の仕事… カキコミありがとうございます。

仕事に対しては、冷静さが足りなかったと出ています。そして母性のカードが出ましたので、お仕事されるより妻や母というポジションの方が向いているのかもしれません。
全般的に積極性や自己表現が必要だと出ています。

おおまかな体調で見みましたが、特に警告は出ていません(これから一年)

ご参考までに

No.157 13/08/13 22:29
お礼

>> 140 おはようございます。 だんなに大切な事を伝えなくてはならないのですが、タイミングがわからず困っています。 受け入れてくれるのかがふあ… カキコミありがとうございます。

具体的に何を鑑定すれば良いのか読み取れなかったのですが…
正しさ・決断のカードが出ました。
自らの正しさをきちんと主張すべきです。

ご参考までに。

No.158 13/08/13 22:48
専業主婦さん41 ( ♀ )

もう一度占いお願いします🙇
専業主婦41です
44歳です。

最近 区の事務員の仕事の話がきました。
時間と休みは とても良い条件だったんですが

給料も分からない事
ピクニックの計画を1から全部自分でやることや 必ずピクニックに同行しないといけないので 迷っています
占いお願いします🙇

No.159 13/08/13 22:51
お礼

>> 141 ゆいです。32才。 昔、占いで、結婚しても、別れます。って言われました。現在結婚していて、子供と一緒に幸せに暮らしています。 が、昔言わ… カキコミありがとうございます。

旦那様と仲良く過ごすには、自分の考えにとらわれず視野を広く持つことが大切だと出ました。
ちなみに相性を見ましたが、離婚は出ませんでした。

ご参考までに。

No.160 13/08/13 23:03
匿名 ( rtBACd )

しろ です。主さんありがとうございました。

やはり妻や母にむいていると出たのですね。
なんだか聞けて納得してホッとしてます。

私は仕事するのに適していない人間なのではないかと、ずっと前から悩んでいました。

良き妻、良き母になりたいです!頑張りたいと思います。ありがとうございました。

一年間は特別大きな病気も出てないみたいで安心しました。色々と苦労してたのですが、希望が持てて嬉しかったです。ありがとうございます。

来月か再来月に車を買い換えるか検討中なんです が、良い月などありましたらよかったら、教えて頂けないですか

良い車に出会えたら良いなぁと思っています。

主さん御忙しい中、、、また鑑定依頼してすみません。

よければまたお願いします。

No.161 13/08/13 23:27
お礼

>> 147 はじめまして。 私は1年勤めている職場で色々あり、精神的に疲れてしまいました。いまの職場は後半年勤めて辞めようと考えています。 ここでご… カキコミありがとうございます。

転職自体は吉と出ています。
ですが、その先が問題でして…。
今のままでは転職活動や転職先にやや困難が出そうです。
長年の目標や夢が叶う強運期であり、自己分析が必要な時のようです。
じっくりと進路を考えてみて下さい。

ご参考までに。

No.162 13/08/13 23:36
お礼

>> 150 先生。お願いします。 ゆい、32才。 私のお友達が先月、病気にかかり入院したみたいなのですが、それから連絡が途絶えてしまいそのままです。… カキコミありがとうございます。

お友達は、まだ回復している可能性は低そうです。
病気のことなどは鑑定できませんので、このくらいの回答となってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧