注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

タロット占いさせてください

回答100 + お礼62 HIT数 9674 あ+ あ-

お姉さん
13/08/13 23:36(更新日時)

タロット占い初心者です。
占いを練習させてください。

ハンドルネームと年齢を書いてください。
お悩み内容が詳しい方が助かります!
※あまりに漠然としすぎているもの、内容が難しいものはお断りさせて頂くこともあるかも知れません。

素人ですので、あまり期待しないで下さい☆
どうぞ宜しくお願い致します。

13/08/05 01:36 追記
練習ですので、当たった・外れた等ご感想いただけるとありがたいです。

13/08/05 21:29 追記
タロット占いは、場所や期間の特定は難しいのでご了承ください。

No.1983814 13/08/04 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 13/08/05 00:55
お礼

>> 10 名前はさちともうします。31さいです。 占いできれば早急におしえてほしいのですが、 わたし、これから今までしてた仕事をやめて、事務の… 明日面接とのことで優先させていただきます。

前の職への未練があると出ましたが、どうでしょうか?
現在さちさんの仕事運はとても良いので、積極的に動けば良い結果が出そうです。
面接に関しては粘り強さが必要と出ました。
是非、頑張ってください。

No.18 13/08/05 01:19
お礼

>> 1 宜しくお願いします。 占っていただきたい事は 我が家の今後についてで… 旦那が転職希望していること 息子がいじめにあってること 自分自身… カキコミありがとうございます。

まず旦那さんの転職につきましては、今は時期ではないと出ました。
子供さんのことにつきまして、楽しさや助け合いのカードが出ましたので、今後好転していく期待が持てそうです。女性が味方についてくれるのかも知れません。
姑さんとの関係につきまして、冷静さを持つようにと出ました。
全般としまして、お一人で孤独感を持ちすぎていると出ましたので、そのあたりを改善していけたら良い方向に進むと出ました。
何か参考になれば幸いです。

No.19 13/08/05 01:33
お礼

>> 16 明日、仕事の面接です 自分を正直に出すか、受かりそうな人物像を装うべきか お願いします 明日面接とのことで優先させていただきます。

理屈などなく気楽な気持ちでチャレンジするのが良いと出ています。
そのままで充分魅力が伝わるのではないでしょうか?
是非、頑張ってください。

No.30 13/08/05 20:27
お礼

>> 24 1です。 何度も 申し訳ありません。 先程の結果を 旦那に伝えたのですが… ショックだったらしく 落ち込んでしまいました。 今は 転… すでに内定いただいているとのことで、転職予定先の職場を視ましたところ、あまり相性が良くなさそうです…
私の鑑定といたしましては、転職自体お控えいただいた方が良いというアドバイスになりますが、旦那様とよく話し合ってお決めいただければと思います。

No.31 13/08/05 21:25
お礼

やまださん

カキコミありがとうございます。
タロットは3ヶ月くらい先までの運勢しか見れないこと、場所の特定は出来ないことをご了承ください。

恋愛につきまして
これからやまださんの異性運は活発になりそうです。しかし異性トラブルの警告が出ていますので、ご注意いただけたらと思います。
結婚につきまして
情熱のカードが出ましたので、良い結婚が出来ると思います。ただこのお相手に出会うのは、まだ先のようです。

No.37 13/08/05 22:23
お礼

>> 29 16です。 何度もレスして貴重なレス数を使ってすみません。 昨日占いでアドバイス頂いたように面接でナチュラルにしてみた所、即決で採用し… 合格おめでとうございます!
嬉しいご報告ありがとうございます。
私の鑑定がお役に立てたなら、嬉しい限りです。また何かありましたから、お気軽にご相談ください。

No.38 13/08/05 22:37
お礼

>> 32 24です。 何度もお聞きして 申し訳ありませんでした。 旦那の仕事ですが 何度も転職を繰り返していて 歳も38なので 今回がラストチャン… 旦那様はもう転職を決めてしまったのですね。
そうですね…先ほどの鑑定だと、おそらく旦那様は、この会社に違和感を感じてもなんとか粘って好転させようと頑張ってしまうと思います。
それを感じたら(相談されたら)、早めの退職(転職)をすすめてあげて下さい。

No.39 13/08/05 23:08
お礼

>> 3 私の今後の人生はどうでしょうか? カキコミありがとうございます。

今なにかの選択で迷われていますか?
だとしますと、解決は近いようです。
未来には、何かを終わらせるカードが出ました。

何運との具体的な指定がなかったのでアバウトな回答になってしまいました。
何か参考になれば幸いです。

No.42 13/08/05 23:44
お礼

カキコミありがとうございます。

現在は素直になれない、積極的になれない、と消極的なカードが出ましたが、未来は情熱のカードが出ましたので 、お二人は盛り上がると思います。

No.43 13/08/06 00:09
お礼

>> 5 お願いします。 風俗嬢と店外してます。 この先、進展しますか❓ カキコミありがとうございます。

自信が持てないと出ましたが、まだアプローチしていないのでしょうか。
女性のほうもゼンガーさんに好意がありそうです。
やや時間がかかるかも知れませんが、進展の可能性はあると思います。

No.47 13/08/06 12:28
お礼

>> 46 お名前が抜けてまして申し訳ございません。
はい、けつこさんの鑑定結果です。

No.52 13/08/06 21:03
お礼

>> 48 バンドルネームは弥太郎です。年は42歳です。悩みはほんと下らない事ですが、明後日の仕事が休みの日に車で市内まで行こうか行かまいか迷ってる悩み… カキコミありがとうございます。

日が迫っているので優先させていただきました。

あまり良くないカードが出ましたので、あさってはお静かに過ごされた方が良いかと思います。

No.53 13/08/06 21:28
お礼

>> 6 同級生と再会し、今度会う事になりました。 これは、恋愛へ発展するでしょうか? すみません。相手の誕生日はわかりません。29歳です。 カキコミありがとうございます。

裕さんとこの彼は、なかなか距離が縮まりにくいようです。
恋人になる可能性としては、今のところはそう高くはなさそうです。

No.54 13/08/06 22:04
お礼

>> 7 38才、女、かずと申します。 独身、無職、今、人生迷いまくってウツ気味です。 私に幸せな結婚はあり得るのか?それなら時期は? … カキコミありがとうございます。

結婚、子供につきまして、時期はタロットでは判断が出来ないのですが、その日が来ると出ました。ただ、そのお相手は今の彼氏さんではないようです…。

仕事運ですが、これからアイデアを出したり頭を使うような仕事に就くようです。
その気になればすぐに決まりそうです。

No.56 13/08/06 22:25
お礼

>> 8 1970年12月06日の42歳♀です。 今年は悪いことが続いてるので 我が家の今後を占ってください(__) カキコミありがとうございます。

いろいろと問題を抱えているようですが、徐々に穏やかになっていくようです。
スランプな時があっても、無理に動かない方が良いと出ています。

何か参考になれば幸いです。

No.58 13/08/06 23:00
お礼

>> 9 主様☆占いよろしくお願いします。 年下の彼と お付き合いしてますが… 最近、なんとなくつまらないと感じてしまいます。 元彼と気分転換にご… カキコミありがとうございます。

相性といたしましては、いまの彼の方が良いと出ました。
にゃんこさんは盛り上がっていないようですが、いまの彼はどんどん気持ちが盛り上がってきそうです。

No.66 13/08/07 02:07
お礼

>> 11 あーちゃん ♀ 47才 です 人生の岐路に立っています 今、ワタシの進むべき道は? よろしくお願いいたしま… カキコミありがとうございます。

いま行動をお越し、新しい道を切り開く運勢と出ました。
一般で言うところのルールを破って手に入れるスタートなのかも知れませんが、それでも後悔しないと出ています。

ご参考までに。

No.76 13/08/07 21:45
お礼

>> 12 えーちゃん 女 2月14日 産まれた時間 13日と14日の夜中ちょうど0時で母が14日にした。 熟年期… カキコミありがとうございます。

未来を見ましたところ、「再生」と出ました。
最近、何かを諦めたりしたのでしょうか。
これからは諦めかけていたことに光が差し、好転していくようです。
無理だと決めつけてはいけないとメッセージが出ています。

何か参考になれば幸いです。

No.77 13/08/07 21:58
お礼

>> 13 はじめまして。宜しくお願いします。 28歳 女 既婚者 子ナシです!結婚して丸四年です。 仕事を転職するか、今の仕事と掛け持ちするか迷ってま… カキコミありがとうございます。

現在、転職は良くないだろうという結果が出ました。今の職場と相性は良さそうですので、掛け持ちの方向で動いたらいかがでしょうか。

方位などはまだ勉強していないので分からないです、申し訳ありません。

No.78 13/08/07 22:20
お礼

>> 14 初めまして。占っていただけるということで投稿してみました。 ハンドルネームはパンダです。35才。女。 今、気になる人がいます。 … カキコミありがとうございます。

この彼は消極的なようですが、パンダさんにだんだんと好意を抱いてきているようです。
そろそろアプローチをするのではないでしょうか?少し静かに彼の出方を待ってみて下さい。

タロットで見れる範囲が限られますので、今回は恋愛運とさせていただきます。
全てに答えられず申し訳ございません。

No.81 13/08/07 22:35
お礼

>> 21 主さん初めまして 年齢は42歳・女 母子家庭で去年の7月に精神的なものから体調を崩し現在も無職です。 今年の6月から体調は回復したもの… カキコミありがとうございます。

仕事運を見たところ…そうですね、今は努力が報われにくい運勢のようですね。
ですがこの先、お仕事は見つかると出ています。今までであまり経験のない分野のお仕事で再出発するようです。

お身体に気をつけて頑張ってください。

No.82 13/08/07 23:45
お礼

>> 22 主様 お時間のある時で結構ですので占ってみて下さい HNは翔子です。年齢は43です。 主人との相性をお願いします(主人、40です)… カキコミありがとうございます。

ご主人との相性はあまり良くなさそうです。
これから離婚という選択を考えることも多くなりそうです。
深層心理としましては、お一人にはなりたくないと出ました。(それはご主人とのことかは分かりませんが)、結婚していたいと出ました。

漠然とした回答になってしまいましたが、何か参考になれば幸いです。

No.83 13/08/10 14:41
お礼

>> 26 おはようございます。 時間があるときにお願いします。 hn/ゆあさ(41) 毎日、静かで穏やかですがふとしたときに寂しさや孤独感を… カキコミありがとうございます。

恋愛運として見てみました。
素直になれないようなところがあるようで、なかなか恋愛に発展する大きな動きは見られませんでした。
ですが来年3月に情熱のカードが出ているので、なにか良いことがありそうです!

No.84 13/08/10 14:56
お礼

>> 27 さとこともうします🐱 二人の男性からデートに誘われました。 今日、バツイチさんと。 明日、子持ちさんと。 それぞれ始めてデー… カキコミありがとうございます。

鑑定では子持ちさんの方が良さそうです。
デートの感触もそうだったのではないのでしょうか?


No.85 13/08/10 15:11
お礼

>> 28 お願いします。 ゆいです。32才です。 結婚しております。 旦那の仕事は成功できますでしょうか? カキコミありがとうございます。

変化のカードが出ましたが、旦那様は現在転職などをした(する)のでしょうか?
誠実さや着実さで運気を掴むべき時期のようです。
それを怠ると苦労すると出ています。

No.86 13/08/10 15:29
お礼

>> 33 ゆりです 初めまして よろしくお願いします 今から3か月くらいの運勢を教えてください 期間が短いので、あまりかわった… カキコミありがとうございます。

現在は、ややパワー不足な状態のようです。
ですが未来は、新しいことにチャレンジすると出ています。
まわりも応援してくれるようで、わりと大きな変化のように感じられます。
その時のためにも、現在は心身ともに休養が必要だと出ています。

No.87 13/08/10 15:53
お礼

>> 36 すいません。3ヶ月いないとのことなので、3カ月までに男性の方とお付き合いするのかどうがお願いします。 カキコミありがとうございます。

まず人間関係ですが、いま何かトラブルを抱えていらっしゃいますでしょうか。
蜜柑さんが判断を誤りますと、その方との関係は破綻すると出ています。お心あたりありましたら、モラルある冷静な判断を心がけて下さい。

そして恋愛ですが、三ヶ月以内に交際に発展することはなさそうですが、憧れや好きな人が出現しそうです。

ご参考までに。

No.88 13/08/10 16:22
お礼

>> 40 始めまして🙇 よろしくお願いします🙇 私(ハンドルネーム:リラックマ34歳)には付き合って11年の彼(6歳上)がいます。が、彼は…転職回数… カキコミありがとうございます。

リラックマさんの恋愛運、それぞれの男性との相性などを鑑定していましたが、リラックマさんは男友達さんと交際する決心をしそうです。
相性を見ていても、私もその方向は問題ないと思います。
彼は無理をしている様子はないようです。

ご参考までに。

No.89 13/08/10 16:38
お礼

>> 41 😊主さんお願いします🌻 44歳 女 です。 色々聞きたいことはありますが 何か良いことがないかぁと 毎日思ってます 平凡なこ… カキコミありがとうございます。

再チャレンジのカードが出ています。今まで諦めていたことなどあるのでしょうか。来月あたりからスタートするようです。

No.90 13/08/10 16:48
お礼

>> 44 専業主婦41 再です。実は 主人側の嫁きょうだい 甥っ子嫁さん達と付き合いが上手くいきません😢 旧盆に集まるのですが その時が苦痛で… カキコミありがとうございます。

現在はお辛い状況のようですが、過去はうまくいってた時期もあるのではないでしょうか?そして未来ですが、関係は修復できると出ています。
もともとの相性は悪くないはずです。
積極的に動く方が吉と出ています。

ご参考までに。

No.91 13/08/10 17:01
お礼

>> 45 もし占えたら参考に聞いてみたいです。 ちょこ 29歳 今後なにを優先に毎日を生きていけばいいか 迷い込んでいて悩んでいます。 (例… カキコミありがとうございます。

今は自分自身と向き合うのが大切なようです。
そして新しいことにチャレンジするには適切な時期のようです。
目標は達成できると出ています。


ご参考までに。

No.96 13/08/10 23:56
お礼

>> 49 初めまして。 52才女です。 今住んでいるアパートを今直ぐでも出たいと思ってて、それがちょっと事情があって結構、壁とかあちこち穴を空け… カキコミありがとうございます。

金運として鑑定致しました。
現在は副業など成功する運気です。
節約&副業で地道に頑張ってはいかがでしょうか。
どうしても散在してしまうところがあるようで、そこを正さないとなかなか問題は解決しないようです。

ご参考までに。

No.97 13/08/11 00:10
お礼

>> 59 ひとみんです。年齢は、47歳です。 10月いっぱいで、パートの仕事やめるんですか、次の仕事、、いい所見つかりますか? カキコミありがとうございます。

次の仕事先…なにかと迷ってしまうことが多くて、すぐに見つけるのは難しいかもしれません。ですが焦って判断するのは禁物と出ています。
次の転職は、少しスローペースで探されるといいと思います。


ご参考までに。

No.98 13/08/11 00:26
お礼

>> 61 職場の人間関係で悩んでいます。 居心地が悪いです。 私だけ見下されている感じです。 今の所は 定年まで続けたいと思っています。 … カキコミありがとうございます。

とても有能ですし仕事に情熱を持ってらっしゃると思います。
ただ、そこが他のスタッフから見て面白くないのかもしれません。妬みのようなものもあるのかも知れません。
この職場でうまくやっていきたいのなら、コミュニケーション不足を解消しないことには苦しい状況が続きそうです。

ご参考までに。

No.99 13/08/11 00:37
お礼

>> 62 こんばんは。 みぃ(45)です。 私が、今より幸せになる方法を、教えてください。 お願いします。 カキコミありがとうございます。

現在何か新しいことを始めようとしてらっしゃいますでしょうか?
そちらに関しては、強引に進めないほうが良いと出ております。
現在はいろんなバランスを崩している可能性があるようです。


ご参考までに。

No.100 13/08/11 00:52
お礼

>> 63 今、付き合っている人とは今の関係のままでよろしいでしょうか? 私には主人がいます。 主人とは多分、添い遂げるんじゃないかと思いま… カキコミありがとうございます。

健康法ですが、普通のウォーキングが良さそうです。
彼氏さんにつきまして…やはり他の女性など居ないようですし、今後について真面目に悩んでいそうです。
相談者様を諦めた方がいいのではないかとのお気持ちが出てきてるようで、そのような話が今後出るかもしれません。


ご参考までに。

No.101 13/08/11 00:59
お礼

>> 67 愛犬が具合が悪く、病院に行っても原因不明です。 もう1か月になります。 犬ですがもしわかればお願いします… 6月28日生まれ。 何か重… カキコミありがとうございます。

ワンちゃんの体調につきまして
鑑定したところ、こちらでも特に問題はなさそうです。
これから、今まで以上に元気になると出ました。

No.102 13/08/11 01:15
お礼

>> 72 あずみといいます。 今、自分が働きたいと思っている職場の求人を見つけました。ここで働きたいという思いもあります。でも、気になるのは小さな子供… カキコミありがとうございます。

こちらの求人に応募して採用される可能性は高いです。
ただ、勤め出してなかなか順風満帆とはいかなそうですが、途中で投げ出したりはせず粘り強く頑張りそうです。

No.103 13/08/11 01:23
お礼

>> 73 まゆみです。 学生時代の遊びグループについて。 今後もつきあっていくほうが良いですか? もうグループから離れたほうがい… カキコミありがとうございます。

そのグループに属していると、振り回されたり自分を出せなかったりするようです。未練はあるようですが、そのグループとは離れて新たな友人を作ったほうが楽しく過ごせそうです。

No.105 13/08/11 01:54
お礼

>> 95 みまです。39歳。 体調不良がずっと続いています。 今、パートをしていますが、本当にやりたいことは他にある気がします。しかし、そ… カキコミありがとうございます。

ご自身で思っているほどコンディションは悪くないと出ました。
気持ちがすごく落ちているとは思いますが、再来月には好転すると出ています。
すごくやる気になるようです。

No.106 13/08/11 02:17
お礼

>> 104 かず、女、38才です。 現在、お付き合いしている男性とどのような付き合い方をして良いのか分からないでいます。 相手の気持ちも自分の気… カキコミありがとうございます。

追加のご質問に回答する余裕がなく、申し訳ありませんでした。
現在の彼氏さんとは居心地がいい関係のようですね。特に彼氏さんがそう感じているようです。
今後特にトラブルもなさそうですが、前も申したように結婚に発展する可能性は低いです。

金運ですが、現在は悪くないです。
今後は下がるようですので、今のうちから何か策を考えた方が良さそうです。
どうしても支出が多いようです。
前回の鑑定と合わせまして、かずさんは知的な仕事に興味・適正がおありなようですので、資格取得などの選択もお勧めしたいです。(もちろん生活に余裕がないと難しいとは思いますが)

ご参考までに。

No.107 13/08/11 02:35
お礼

主です

掲示板活用していただき、ありがとうございます。
最初に時期は特定できないと書きましたが、皆様のおかげで勉強させていただき、一年以内でしたら、おおざっぱな運気は見れるようになりました。
お盆休みで余裕もあるので、引き続き鑑定依頼お待ちしています。

No.119 13/08/11 16:52
お礼

>> 108 よろしくお願いいたします。 旦那は半年無職でした。 今月1日から、働き始めました。 私たち夫婦の関係は冷めきっています。 旦… カキコミありがとうございます。

旦那様のお仕事運につきまして
今の仕事は合ってると思います。
この先やや不調な時期もあるかも知れませんが、のちには成功すると出ています。

ご夫婦の今後につきまして
こちらも悪くありません。
この先いさかいからすれ違いが起きる暗示があるので、ご相談者様は旦那様に対して少し控えめな態度でいたほうが良さそうです。
そこを乗り越えたら、円満な家庭と出ています。

ご参考までに。

No.120 13/08/11 17:12
お礼

>> 109 主様、よろしくお願いします。 私は49歳 彼は42歳 今後どのように進んでいくのか占って下さい。 m(_ _)m カキコミありがとうございます。

この恋愛のスタートには、なにか障害があったのでしょうか。
なかなか踏み出せないものがあったと出ています。
彼氏さんは今でも、その気持ちを持っているようです。
ですが次第にはその気持ちも穏やかになり、前向きになるようです。

No.121 13/08/11 17:33
お礼

>> 110 おはようございます。 再度鑑定をお願いします。 No.26のユアサ(41)です。 No.93で追加をお願いしました。もしお時間があり… カキコミありがとうございます。

再質問のお答え出来ず申し訳ありませんでした。

両思いのお相手に出会う確立が高いのが、来年3月です。
結構先ですので、タロットでは現在こちらの内容を細かく鑑定できません。
来年にまた恋愛運を見させて下さい。

No.122 13/08/11 18:02
お礼

>> 112 主さん、よろしくお願いいたします。 私は「めい」と申します。45歳既婚です。 占って頂きたい内容は、43歳彼氏、既婚との未来です。 … カキコミありがとうございます

彼氏さんとの今後について
お二人はさらに盛り上がっていくと出ています。
ですが将来的な話になると、彼は積極的なようなのですが、めいさんが決断できないようです。

お金などにつきまして

詳細が分からないのでアバウトな回答になってしまいますが、好転する時期はまだ先のようです。


ご参考までに。

No.125 13/08/11 22:42
お礼

>> 114 かず40歳です。 再度お願いします。 旦那(38歳)の仕事を含めて 家族の今後について 是非 占って頂きたいです。 宜しくお願いし… カキコミありがとうございます。

旦那様の仕事運ですが、今は落ち着いてるようですが、この先ご自身の目標などを模索しそうです。
家族運は、とても円満になると出ました。
お子さんのことなどは、その後どうですか?

No.126 13/08/11 22:58
お礼

>> 115 63の、しおりです。 早々に占って頂き、感謝していますm(__)m ✨ 腰痛は、あれから2~3日で治りましたが、これからも筋肉を… カキコミありがとうございます。

しおりさんが旦那さんと別れるから一緒に…、という仮定の話で見ましたけど、現在の彼にとっては現実味のない話のようですね。
良い返事が聞ける可能性は低そうです。

No.128 13/08/11 23:09
お礼

>> 116 95です。お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。 主さん、すごいですね! 仕事に関して、人間関係はどうでしょうか。嘘をつ… カキコミありがとうございます。

仕事につきましても、すごく良くなると出ています。今はどうしてもトラブルに巻き込まれるようですが、好転するために必然なことのようです。
少し気長に様子をみてみて下さい。

No.131 13/08/11 23:32
お礼

>> 117 ゆいです。32才です。 今年に入り、物凄く、お金が飛びます。 お祝い事、病院、車の当て逃げにあい、お金をいっぱい使いました。今年は、損な… カキコミありがとうございます。

そうですね、金運がどうしても悪い時期のようです。来月も問題が起きやすいと出ていますのでご注意下さい。そこから徐々に緩やかになり、年末から好転するようです。来年頭はかなり良さそうですので、来年に、期待しましょう。

No.136 13/08/12 00:08
お礼

>> 118 72でみて頂きましたあずみです。ありがとうございます。働き始めたとしても、なかなか厳しいということですよね?それは、仕事面でしょうか?それと… カキコミありがとうございます

前回の鑑定で、落ち着いて勤務できる雰囲気ではないこと、人間関係でややご苦労される可能性を感じました。
他の選択もいいと思います。

No.142 13/08/12 13:05
お礼

>> 123 現在両親と同居中で、一人暮らしをしたいというか、とにかく環境を変えたくて仕方ありません。 無気力、やる気が全く出ない原因の一つに感じて… カキコミありがとうございます。

地元から出ることにつきまして
こちらは是非、おすすめします。
古いものを捨てて新しいものを手にするのは吉と出ています。

やる気が出るかにつきまして
もう近々動き出すようです。以前の鑑定と一緒でした、年内には新しいことスタートし、とても充実しているようです。
視野を広く持つのがカギのようです。

No.143 13/08/12 13:16
お礼

>> 124 主さん初めまして。 ミルク(38歳女)と申します。 私の結婚運はどうですか?(今は彼氏いません…) 幸せな家庭と子供を持ちたい気持ちで… カキコミありがとうございます。

結婚は出来ると出ました。
その出会いの可能性は、来年5月が期待できそうです。

ご参考までに。

No.144 13/08/12 13:26
お礼

>> 130 114の かずです。 何度も ありがとうございます。 旦那の事は 少し気になりますが…心機一転 頑張ってくれる事を願ってます。 今後の… カキコミありがとうございます。

タロットは大体三ヶ月以内の運勢を見ますが、その期間は何度やっても同じような答えしか出ないんです。
ご家族に関しましては、とても愛情あふれる円満なカードが出ておりましたので、好転すると思います。少しご様子みてみて下さい。
具体的な解決策を導けず恐縮ですが、また年末に鑑定させていただければと思います。

No.145 13/08/12 13:54
お礼

>> 132 度々のレスすみません。 詳細をちゃんとお伝えしていなかったからなのですね。申し訳ありません。 持病は糖尿病でインスリンも投与していま… カキコミありがとうございます。

前回の鑑定につきまして
体調・金運で鑑定しましたが、特別な変化はないだろうという結果でした。変化なし=特別な好転もない、という意味でして、特に悪化するという意味ではありませんのでご安心ください。(こちらの鑑定法は通常の三ヶ月です)

体調やメンタルを一年で鑑定し直しましたが、来年2月~4月は要注意マーク出ております。(こちらは一年見れるかわりに詳細は分かりません)
今のうちから気に留めていただき、体調管理していただけたらと思います。

ご参考までに。

No.148 13/08/12 14:28
お礼

>> 135 主さん、 ありがとうございます。 なんだか 心が軽くなりました。 機が熟すのを待ちます。 あとひとつ、もしお時間が、許すよ… カキコミありがとうございます。

カードをシャッフルしていたら、三枚のカードが飛び出して来ました。
「豊かな感受性」「ロマン」「育む」
特に「育む」がメッセージ性が強いと感じました。
生きとし生けるものを育み、その成長を寛大に見守る、穏やかな大地の女王のカードです…長い時間をかけて育んだことが実るカードです。

ご参考までに。

No.151 13/08/12 15:29
お礼

>> 137 主さま、こんばんは‥ここ数年間は嫌な事ばかり続いています、長く付き合ってきた知人と気まずくなり、そのまま疎遠になり、今も顔をあわせても言葉は… カキコミありがとうございます。

対人運を見ました。

確かに今はトラブルが多そうです。
これはご相談者様の態度が原因と言うより、運気の関係が大きいです。
しかし、これから劇的に改善されると出ていますのでご安心ください。

No.156 13/08/13 22:20
お礼

>> 138 主さんお願いします!!しろ 39歳です。 主人と仲良く平和に暮らしていきたいのですが、不安になる事が多々あります。 私は何の仕事… カキコミありがとうございます。

仕事に対しては、冷静さが足りなかったと出ています。そして母性のカードが出ましたので、お仕事されるより妻や母というポジションの方が向いているのかもしれません。
全般的に積極性や自己表現が必要だと出ています。

おおまかな体調で見みましたが、特に警告は出ていません(これから一年)

ご参考までに

No.157 13/08/13 22:29
お礼

>> 140 おはようございます。 だんなに大切な事を伝えなくてはならないのですが、タイミングがわからず困っています。 受け入れてくれるのかがふあ… カキコミありがとうございます。

具体的に何を鑑定すれば良いのか読み取れなかったのですが…
正しさ・決断のカードが出ました。
自らの正しさをきちんと主張すべきです。

ご参考までに。

No.159 13/08/13 22:51
お礼

>> 141 ゆいです。32才。 昔、占いで、結婚しても、別れます。って言われました。現在結婚していて、子供と一緒に幸せに暮らしています。 が、昔言わ… カキコミありがとうございます。

旦那様と仲良く過ごすには、自分の考えにとらわれず視野を広く持つことが大切だと出ました。
ちなみに相性を見ましたが、離婚は出ませんでした。

ご参考までに。

No.161 13/08/13 23:27
お礼

>> 147 はじめまして。 私は1年勤めている職場で色々あり、精神的に疲れてしまいました。いまの職場は後半年勤めて辞めようと考えています。 ここでご… カキコミありがとうございます。

転職自体は吉と出ています。
ですが、その先が問題でして…。
今のままでは転職活動や転職先にやや困難が出そうです。
長年の目標や夢が叶う強運期であり、自己分析が必要な時のようです。
じっくりと進路を考えてみて下さい。

ご参考までに。

No.162 13/08/13 23:36
お礼

>> 150 先生。お願いします。 ゆい、32才。 私のお友達が先月、病気にかかり入院したみたいなのですが、それから連絡が途絶えてしまいそのままです。… カキコミありがとうございます。

お友達は、まだ回復している可能性は低そうです。
病気のことなどは鑑定できませんので、このくらいの回答となってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧