注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫中の彼が激怒

回答81 + お礼26 HIT数 30574 あ+ あ-

ちいま( 42 ♀ 7jGMCd )
13/10/22 18:12(更新日時)

二年半不倫仲です。私は独身。彼は既婚者です。彼を怒らせてしまいました。先日、彼と共通の知人と食事にいきました。知人二人は私たちの関係はしりません。
でも、私が私たちの関係をばらす行動をとっしまいました。それに彼が激怒。
私が全面的に悪いのはわかってます。でも、知人2人も以前不倫関係にあり、彼も私もしっていました。せめてこのこの二人には知ってほしい 知らない知人に彼できた?とか 彼の奥さんは綺麗とか、辛くて
。こうなることは、想定内でしたが こんなに辛いとはおもわなくて。行くのも悩みましたが、付き合いを選んでしまいました。
あんな態度とったら、ばれるだろ?わざとか!とメールでいわれました。
わざとじゃない。ごめんなさい。とメールをいれました。
食事に行った場所も 私の誕生日に彼が見つけてくれたお店 今度 また2人でって約束したお店。私の精神年齢の低さを実感しています。明日、仕事の用で彼とあいます。彼は怒りがおさまらない。私はどうしたらいいのかわかりません。喧嘩をしても、私の言い分は聞いてくれないし、自分の気持ちも言わない人なので、彼の気持ちがわからなくて。わかりにくい内容かもしれませんが、どなたか お返事ください。

タグ

No.2013111 13/10/14 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/10/17 08:48
通行人50 ( 40代 ♀ )

不倫を平気でする人は人間としておかしい

周りを巻き込まないなら別に好きにすれば良いけど、実際そうじゃない

陰で泣く人がいる事、わかってない人が多すぎる

自分さえよければ良い
好きになったから仕方ない
辛すぎて別れられない
1度しかない人生だから
いつまでも女でいたい
世の中、悪いとわかってても理屈ではどうしようもない時もある。

って不倫してる人達がいつも言いますよね

でも1番悪いのは、不倫する男なんだよね

No.102 13/10/18 02:11
通行人102 ( ♀ )

主さんはそんな男でも居ないとダメなんです
って言ってるんだから
レス者が何を言っても耳に入らない

愛してるから仕方ないのってとこかな

主さんみたいな人は
行くとこまで行って
初めて自分の愚かさに気づく
身を持ってその体験味わうしかない

その男家庭壊す気ないもん
いずれ
修羅場か?
捨てられるか?
遅かれ早かれ別れは絶対に来る

それまで少しでも楽しめると良いですね…

主さんのように不倫という形なのに
割りきって付き合えない人は
付き合ってても辛いし
別れても辛いだろうね…

男にとっての都合の良い女なだけなのに
抱かれて愛されてるんだと勘違いしてる
麻薬みたいに自分からはなかなか脱け出せなくて…

哀れな女

No.103 13/10/18 23:55
通行人103 ( ♂ )

別にいいんじゃね?

たかが不倫相手にこびる必要ないでしょ(笑)

勝手に怒らせておけば(笑)

人にバレたらまずいのは、おまえだけだろって、言ってあげなよ(笑)

No.104 13/10/19 06:57
通行人104 ( ♀ )

主さんは不倫相手に何を求めているの?不倫相手の友達も浮気していた。その人達にもバレるのが嫌な不倫相手。主さんとはただの遊びだからだよね。奥さんを大切に出来ないで浮気する男。主さんはただの遊び相手。主さんは常に不倫相手に対して作った自分。相手の都合のいい可愛い優しいもの分かりのいい女じゃなくてはいけない。本当の主さんを出したら嫌われるよね。そして主さんも相手の奥さんをコケにして私の方が愛されてるって馬鹿にしてる?相手も勿論普段は格好つけて本来の自分は出して無いだろうし。何年付きあってもね。遊びだから。恋だの愛だのはある意味幻想だよ。特に不倫はお互い作って格好つけた部分しか見せないから。奥さん苦しめるの止めて独身の本当に愛してくれる人さがしなよ。人生一度きり。奥さんと張り合ってそんな不誠実な男に付きまとってないで今本当の相手探さないと人生損するよ。

No.105 13/10/19 07:03

後お金貯めて慰謝料は用意しとかないとね。自分のしてる事の責任は大人なんだからきちんと取らないとね。奥さんには絶対バレてるから。友達も浮気してるような男は主さんが初めての不倫相手じゃ無いと思うし。相手を愛してるというより依存してる事に気がつかないとね。

No.106 13/10/19 07:30

改めてレス読みましたが暴力の経験あるんですね。辛かったでしょうね。そこから抜け出せて良かったです。でも今主さんは相手の奥さんを虐待して暴力振るってるんですよ。心の。自分はされたら辛い。でも人に暴力振るうのは仕方ない。だって離れられないから。自己中すぎますね。42歳と言う事ですが40代ならまだまだ独身の相手巡りあえますよ。この男にしがみ付いてドンドン年を取って奥さんボロボロに傷つけて慰謝料で償って気が付いたら借金持ちの年寄りになってしまいますよ。過去の不幸に酔って今自分がしている最低な行為も本当に悪いとは思って無いで私は最低とか言って自分に酔ってますよね。いい加減本当の大人になって人を傷つけ無いと言う人間として最低限当たり前の事に気が付いて自立して下さい。今不幸で可哀想なのは相手の家族で主さんの不倫相手は家族を幸せに出来ない最低の自己中男。主さんはその男に自分は可哀想な人生を送って来たと酔って依存している自立出来ない最低の人間になってますよ

No.107 13/10/22 18:12
通行人107 ( 30代 ♀ )

私も3年半既婚者と不倫関係です。
以前、彼の趣味に着いて行った事あります。
冗談で彼女と紹介されたこともあります。
そのお仲間達は彼の奥様とも面識ある方達です。でも彼の都合の悪い事は暗黙の了解で言わないです。彼はそれがわかっているので、私も同席させます。
主さんの彼は知人の方を信用していないのでしょうか?それともただのプライド?
それにしても怒りすぎだと思います。

今は何言っても聞いてくれなさそうですから、ほとぼりが覚めるまで、そっとしておくのがいいのかもしれませんね。
がんばってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧