注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

女性の気持ちが知りたい!!

回答5 + お礼5 HIT数 2290 あ+ あ-

一途人かな( 26 ♂ z9BMCd )
14/01/19 01:36(更新日時)

夜遅くにすみません!!(>_<)

去年の10月にYahoo!婚活をはじめました…
はじめて3ヶ月目になってみてYahoo!婚活には地元で婚活を頑張ってる人少ないから今月末に引退しようと思ってました…(引退してもっと婚活だけを専門にしているサイトに入会しようと思ったから)

そんな中…たまたまYahoo!婚活でバツイチのニックネームが弟と同じ地元の女性が登録したのを発見しました…

女性は25で私より1歳年下で子供なしの離婚理由は旦那の浮気でした…(離婚は成立済み)
女性が求める男性
・一途で優しく嘘をつかない

私は↑の女性がなんか弟と同じニックネームだし浮気されて離婚した事を知り(プロフィール)自分の弟が浮気されて離婚した風に勝手に想像してしまい…その女性には婚活目的ではなく励まし目的で「家の弟と同じニックネームだね♪今度は絶対幸せになるんだよ!!お互い頑張ろうね♪」ってメッセージ交換を申し込みしました。

そしたら以外に話が進み…会うことになりました。

正直会っても「私は初婚相手がいい!!」と頭の中ですごい思ってました…(会う前の日には迷うぐらいこだわりは無くなりましたが…)

当日温泉で何故か待ち合わせしました(温泉がお互い好きやから話題になり)…お互い婚活で誰かと会うのは初めてで緊張したまま入り口で出会い合ったらすぐに温泉(別々)で入浴を済ませてきまた…

上がってリラックス状態になり一緒にご飯を食べる事になりました…そこで私は何故あなたにメッセージを送ったかを説明しました。↑

それから私はバツイチでも子供いないなら婚約届けだって単なる紙切れやし今からしっかり幸せになればいい♪それに初婚気にする人多いよね…俺もそうやったから…でもよく考えたら↑だよね?
だから今は全く気にしないよ♪…とても話がはずみお互い楽しくあっと言うまに時間が過ぎました…

私は見た目はデブ(痩せたけど顔だけ)だけど痩せてオシャレはそれなりにしてます…でも見た目見られちゃったからもうメール(相手が交換してって言ったから交換した)来ないよなぁ…て思っていたら次の日の昼に「こんにちは♪3連休どう?」とメールがきました…私は自分の気持ちに嘘を着きたくなかったので「こんにちは♪大事な話がある!すこしだけ会いたい!」とメール内容の返事とは違う内容で返事しました…

そしてその日に会う事になり自分の素直な気持ちで告白しました!

そしたら即OKされました!OK後に「こんな私でも良かったんですか?」て聞かれたから話してみてとても共感できる所あるし絶対貴女だけを幸せにするって言いました…

文が下手で長くなりました…すみません!!(>_<)
女性に聞きたいのですが…
告白されてOKを出したらその男性をどんな気持ちで最初の頃は見ますか?
できれば何日間の間は男性をこんな気持ちでみてるみたいな感じで…
告白された側ってすぐに相手を好きって気持ちになるのかな?多分徐々になると思ったから気になりました…
好きって気持ちになったら女性はどんなしぐさをしますか?
すごく変な質問だけど回答よろしくお願いしますm(._.)m



14/01/18 04:36 追記
私の性格
・一途です(遊びで付き合うの大嫌いだし…彼女になってくれた人を喜ばしたりするのが趣味です)
・優しいかな?(初彼女とは7年付き合い病気で死別してるので…5年間介護してたのでその癖か階段の登り下りやドアの明け閉めは私がするし…相手がこけないように相手の足下にも注意してます)
・嘘はついてもすぐ私の場合は顔に出ます

こんな性格です

14/01/18 04:45 追記
相手は…
・毎朝メールや電話で起こしてくれます
・家事は全てでき家計簿もつけている真面目です
・保育士です
・浮気された経験あるから自分がされて嫌な事は絶対相手にしないと思います
・私が彼氏二人目で今までこんなに女の子扱いされた事がないとよく言われます…
・同じA型です…

今…キスとハグとお姫様抱っこまで進みました…

新密度は他人からみてどのぐらいですか?

No.2050996 14/01/18 04:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/18 07:32
お姉さん1 

告白がうまくいってよかったですね✨
彼女は離婚を経験しているわけだし、次の恋は慎重になっているでしょう。
でも、スレ主さんの告白を受け入れたということは、
きっと心許せる相手だと感じているからだと思います。
彼女の想いを裏切らない様にしてくださいね。

No.2 14/01/18 07:46
お姉さん2 ( ♀ )

おはようございます。

親密度は、かなり。
相手も結婚前提でしょう。
次は、旅行も可能かも。
いきなり入浴した程です。
告白されたら、どう観るか…
主さんの場合は、
元カノを、引きづって無いか観られるでしょう。
話題にしては、ダメです。

何気無い振りを、して聴いてたとしても、
後で必ずぶり返します。

自分と重ねていないか、
変わりにしていないか、
を、観るでしょう。


段々、好きになるかは、それぞれなので、
聴いてみては。


御互いに思い遣れば、良いです。

わたくしも、失恋の経験が有り、
主人とは、半年で結婚しました。
十回しかデートしてません。
だから、それぞれです。

自分と同じ様に考えられますか?

親にも紹介して相談しては。

保育士さんですし、
良い御話だと思います。
御仕事の理解と、協力、
住む場所なんかを、話してみては。

結婚出来ると思えば、
見も心も委ねます。


気になったのは、 ↑です。

↑とは?

メールで使われたら引きます。


個人的には、ネットで出逢いを、探したでしょ。
最初は、警戒するかも。

なんだか、御似合いな印象です。


😄 。

No.3 14/01/18 09:21
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

いい感じと言ったところじゃないでしょうか。

お互いが相手を理解して、感謝できる関係を築けるお付き合いができたらいいですね。

相手にしてあげることに喜びを感じ、尽くしていった男性が、結局甘やかされてきた彼女が浮気をして別れた知り合いがいます。
だから、お互いが過去に背負った経験を教訓に、優しさと感謝を忘れず、一緒にいて居心地がいい相性だといいですね。

結婚となると、その細かい優しさも時には‥ということも、あるかもしれないけど、ただ、お互いを大切な存在として必要として結婚生活を楽しめたらいいですね。


No.4 14/01/18 09:52
通行人4 ( 40代 ♀ )

とても良い出会いをされたのだと思いますよ。


私が、昨年知り合いから縁談の話があり、結婚前提とのお付き合いをとの言付けだったから、私も相手(46)と一緒になる事を覚悟して、お付き合いをしましたが…


4回ほど(出会って1ヶ月たった頃)あった頃から結婚する意味がわからないとか、もっとこんな人と(顔が板野友美みたいの…)結婚したいとか…会うのは1ヶ月に1日で良いでしょ~など。メール(最初っから1週間に一回ぐらい)は毎日はウザイとか言われ…


4ヶ月付き合ったて、振られました。価値観が違いと思うから会うのはよした方が良いと…



おお~い。私以外と毎日違う人とあったり、手帳に私とエッチした時以外にも♀マークが書いてあったり…

会って二回目にはもうわかっていたけど…
それを黙認してきた私が、自分にも腹がたち、縁談をくれた彼のお姉さんに全部ぶちまけた。

最後には全部。私が、悪者にされたけど、誰に相談しても、結婚を匂わせた詐欺師だと😅



私の事はさておき、優しい出会いをされたので、真剣に相手を包んであげて下さいね~

No.5 14/01/18 17:53
お礼

>> 1 告白がうまくいってよかったですね✨ 彼女は離婚を経験しているわけだし、次の恋は慎重になっているでしょう。 でも、スレ主さんの告白を受け入… なるほど!!(>_<)
やっぱり慎重になってるんですね♪
ありがとうございます♪

No.6 14/01/18 18:05
お礼

>> 2 おはようございます。 親密度は、かなり。 相手も結婚前提でしょう。 次は、旅行も可能かも。 いきなり入浴した程です。 告白… すみません(。>д<)
↑とは文をしっかり書きたかったのですが文字数が全くたりず省略して書いてました…1500文字以内なので…

ちなみに彼女とはデート中に子供服を一緒に見たりしてます♪\(^o^)/
お互い子供は大好きなので将来は弁当を作って公園で一緒に食べたいねとも話しています。

コメントありがとうございます♪

No.7 14/01/18 18:10
お礼

>> 3 いい感じと言ったところじゃないでしょうか。 お互いが相手を理解して、感謝できる関係を築けるお付き合いができたらいいですね。 相手にしてあ… 彼女はとても幸せだと言ってくれてます♪
私も幸せですがもっともっと幸せにしたいと思います!!

コメントありがとう。

No.8 14/01/18 18:24
お礼

>> 4 とても良い出会いをされたのだと思いますよ。 私が、昨年知り合いから縁談の話があり、結婚前提とのお付き合いをとの言付けだったから、私… そうなんですか…

私は毎日彼女とメールや電話してます。
私は一途な性格なのでむしろ連絡できて嬉しいし一度相手は浮気されて離婚履歴もありそういった経験の女性は絶対浮気もしないと自信があります♪

コメントありがとうございます♪
きっと貴女にもいい男性ができますよ!!
辛い経験をした人は他人に同じ事普通しませんし♪(*´ω`*)

No.9 14/01/18 20:52
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さんの彼女は幸せ者だと思います!
浮気された彼女は、私はいらなかったのかと深く傷ついていたと思うので、幸せにしてあげるばかりでなく、沢山幸せにしてもらって、感謝の気持ちを伝えたら、きっと彼女の心の傷も癒えると思います!

少なくとも、初婚ではない自分に後ろめたさも感じているはずなので、君が必要だよ、こういう事してもらえてほんとに嬉しいよ、生きててよかったよ。なんて言ってあげたら彼女も自信つくと思います!

No.10 14/01/19 01:36
お礼

>> 9 スレに書いてあった事は毎日してます♪

ありがとうと言う言葉は常に伝えてます。

今日電話で聞いたのですが…何で告白して即OKしたの?

「う~ん…私もよくわからないけど何かひかれる所があったからかな…?」と言われました…

もともと彼女は一目惚れしないで徐々に仲良くなる性格とも聞きました…

どうやったらもっともっと溝が無くなるでしょうか?f(^_^)
ちなみに電話しててもすごい楽しいです!!
彼女もよく電話で色々話してくれます♪
メール回数は少ないけど…(一日1~5回)

楽しいのは私だけなのでしょうか…?f(^_^)
相手もよく笑ってくれてるかな?あまりそこまでお互いの話に夢中で気にしたことなかった…

私達はもっと時間を積めばいいカップルになれますか?f(^_^)
当然努力します!!(>_<)

まだ初々しいだけかな?

コメントありがとうございます♪


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧