注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

怖いです

回答4 + お礼0 HIT数 1615 あ+ あ-

悩める人
14/08/20 03:40(更新日時)

お互い既婚者でありながら、仕事の同僚とキスやハグなどをしてしまいました。
日頃、仕事や家の悩みを聞いてくれた方でした。相手は、本気になってしまい家族や家庭を捨てて、私と結婚したいなどと言ってきました。それは、出来ないと言ったら、相手が家に乗り込んで、うちの嫁と話をしました。因みに、家の住所は教えていません。悪いことをしたと痛感した私は、旦那さんに謝りに行きました。謝罪文も書いて渡し、お互い良き仕事仲間としてやり直すと握手しました。
これで、精算したと思えたのですが
相手は、昔みたいに、たくさん話したいとか、理解してもらえませんでした。ラインもやっていたのですが、あまりにも連絡がひつこく、私からラインを脱退しました。
ある日、仕事が終わり車に乗った瞬間、相手の旦那が車の窓を叩いて、話をすることに。正直、かなりの恐怖でした。
旦那の言い分としては、嫁が話せなくて悩んでるとか、もっと仲良くしてやれとのこと。普通、もう近づくなとか言いはずだと思うのですが。部署が変わり前より会う事はないのに、一歩的に言われて困ってます。また、捨て台詞のように、また嫁が悩んだら来るからなとも言ってきました。
正直、かなりのストレスです。
向こうから、部署も違うのに仕事の悩みの相談が来ます。もちろん電話も。
電話は、怖くて出れないし話す事もないので、出ないと、向こうの旦那が電話折り返せっても、言われました。
家も知られていて、自分の嫁と子供は安全面を考慮して、実家に居てもらってます。
会社に店舗移動をお願いして、もうすぐ動く予定です。物理的に会わない距離を取れば大丈夫でしょうか?携帯も番号変えるし、引越しもします。
警察にも、相談しました。
正直、どう動いたらいいか分かりません。
また、向こうからの電話は、出た方が良いのでしょうか?
良きアドバイスをお願いします。

No.2128525 14/08/18 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/18 22:33
通行人1 

君は何歳かな。

内容が低次元すぎて笑えもしない。

たくさん読書して文才付けてから来なさい。

No.2 14/08/19 10:55
悩める人2 

警察にも相談されたとありますが、

警察からは何もアドバイス💬は得られませんでしたか?

取り敢えず今は👮警察の助言に従うのが最善の様に思えるのですが…

No.3 14/08/19 10:57
通行人3 

❌ひつこい→⭕しつこい
❌一歩的→⭕一方的

いい大人が信じ難い間違いし、文章も支離滅裂。勉強しなおして来年出直しておいで。

No.4 14/08/20 03:40
通行人4 ( 30代 ♀ )

今度旦那さんが来たら、謝罪を受け入れたなら付きまとわないでほしいと言ったらいいよ。
あまりにしつこくて精神的に負担になっている。
ストーカーとして訴えると。

ちなみにつきまといの証拠は集めておいたほうがいいですよ。
いざとなったら上司にも相談しましょう。
で、貴方が相手の旦那さんと話し合える器がなさそうなので、
上司に相手の旦那さんと同僚、奥さんとの話し合いに同行してもらうとか。
仕事に支障が出るという理由かなんかつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧