注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

こんなカウンセラー

回答5 + お礼3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名( ♀ 0lW2w )
14/08/22 19:35(更新日時)

初対面のカウンセラーで遅刻した事に対し、

「私も人間だからイライラする!」

「スケジュールが詰まっていて忙しい」

「東京のカウンセリングより安い」

「キャンセルされると、準備してたアロマやベッドが無駄になる」

とネチネチ言われました。

開口一番、遅刻したから短縮しますと言われ、私は謝罪して短縮で構わないといいました。

ちなみに後から自分(カウンセラー)が勘違いしていて私は時間に間に合っていました。

以前のカウンセリングはキャンセル・遅刻で、キャンセル料を取るなり定時に終わるなりしてネチネチ言いませんでした。

遅刻は如何にとんでもなく失礼で悪い事か思い知らされました。

でも何度か「私も人間だからイライラする」と言っていたのでだったら「キャンセル料取れば?」と思ってしまいました。

皆さんなら今後受けますか?

No.2129847 14/08/22 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/08/22 18:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。

結局は無意味に怒りっぽくなっていました。

結果、私は遅刻していません。

カウンセラーから時間の変更の連絡があったので自分が勘違いしていたようです。

No.5 14/08/22 18:54
お礼

ありがとうございます。

その方はアロマテラピーもやられてるのでそちら目的で行きましたが、カウンセリングを勧められて…

でも「私も精神的に弱い」と言ってたり(^_^;)

カウンセラリングの種類の資格?があるようですが、「イライラする」とか自分の感情出すカウンセラーっているのかなぁ?とちょっと疑問でした。

No.8 14/08/22 19:35
お礼

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧