注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

重い

回答5 + お礼1 HIT数 1091 あ+ あ-

はる( 17 ♀ npaHCd )
14/08/23 13:37(更新日時)

私は最近、彼氏に重いという理由で浮気をされ振られました。

男性はどういう所が重いと感じるんですか?

因みに私と彼は4歳離れていて遠距離でした。

浮気されて振られる前日まで彼と電話していました。

lineで一方的に振られ、どこが重かったのか聞いても教えてくれないままブロックされました。

私は彼を本気で好きでした。
これから私はどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.2129883 14/08/22 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/08/23 11:15
お礼

>> 1 重いね、俺的には、小まめに電話、メール、とかかな!!あとはあなたと話すのが面倒とかじゃない 要は適当に言い訳にして後で謝ってよりをもどすと…
確かに彼が仕事で忙しい時以外ではほとんどlineをしてましたが、私が一方的にしていたワケではありません。

彼に浮気をされ、振られた今でも彼に裏切られたとか遊ばれたとは思えないんです。

彼が私を一番に見てもらわなくても、私を必要としてくれたら戻ってしまうと思います。

今まで私は此処まで本気になる恋をした事がありませんでした。

浮気されていても側に居たかった。

これが私の今の答えなんだと思います。

意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧