注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不倫、妻子持ちの彼との別れ

回答48 + お礼16 HIT数 52965 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/09/04 16:27(更新日時)

17歳年上の妻子持ちの方と不倫していました。
今日、別れを告げられました。
別れを告げられた理由は奥さんに浮気を勘づかれて離婚を前提に協議をすることになったためです。
彼と泊まったホテルが数日経ってから一昨日家に電話を入れて奥さんが出てしまったのです。
メールなどはこまめに消しているみたいなので彼は浮気を否定し続けてるみたいです。
ホテルから電話があった次の日、元々会う約束をしていたので予定通り会ってくれました。
その時はなんとか奥さんを落ち着かせる、私との関係は終わりにはしないと言ってくれました。
その後日、メールで奥さんと離婚協議をすることになりましたと連絡が来ました。
私に被害が及ばないようにこのメール以降お互いのためにもメールはしないようにお願いします。こんなメールでの別れは辛いけど許して下さい。と来てお別れしました…。

以前にも彼からやっぱり家族に迷惑かけれないから終わりにしたいと言われたことがあります。
私は本気で彼を好きになってしまったので身勝手ですけど、求めてくれるならいつでも待ってると言って引き止めてしまいました。
彼は、君のことは好きだし大事なんだ、でも家族も大事なんだ…でもそういうこと言われたら…好きだから…と、その時は別れずにズルズル続いてしまいました。
都合のいい女でいいと思ってしまってます。
奥さんにも子供にも彼にも申し訳ない気持ちはあるけどどうしようもできなかったんです…。

そして今回とうとう奥さんが怒って離婚協議となりました。
彼の家庭をぐちゃぐちゃにしてひどいことをしたと思ってます…けれどもう会えないんだと思うと悲しくて仕方ありません…
別れのメールには、「本当にごめんなさい…いつまでもあなたを思い続けるのはいけないことだけどいつでも待ってたいと思っています…本当にごめんなさい、大好きでした、さようなら…」と送ってしまいました。
本当は彼のためにも諦めなきゃいけないんですけど、ほとぼりが冷めてまた私を求めてくれないだろうかとか考えてしまいます…。
本当に身勝手です。
当然、返信はありません。

彼のことが好きという気持ちが大きすぎてまた会いたいと思ってしまってます。
忘れられません…諦められるようなら諦めたいですけど今は無理です…。

ただ、また会える日は来ないのかな…と…
何日かたってまた連絡してほしいと願ってしまいます…。

完全に終わったと思っていますが、ほんの少しの期待を持って待ってしまいます…所詮浮気相手の私に言ってくれた言葉なんて全部嘘なんだと思いますが、少しでも私のこと好きでいてくれてないかなと思ってしまいます…
どうしようもできません…好きで仕方ありません…

既婚者の彼と不倫経験のある方で別れを告げられてまた復縁した方っていますか?

やっぱり奥さんにバレて離婚突きつけられたりしたら浮気相手のことなんてなんの未練もなく捨てられるんですかね…
今彼がどう思ってるのかが気になります。
一緒にいるときは本当に幸せで、たとえ嘘だったとしても愛されてる、なんて思って信じてしまいました。
ただただ辛いです…本当に辛いのは奥さんなのですが…

No.2132008 14/08/28 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 14/08/30 17:16
通行人52 ( ♀ )

年若いあなたは何年後かに、この中年男との不倫をただの過去の思い出として、記憶から薄れ新しい生活をしているでしょう。

あんな事があったっけ、くらいの若気の至り
だったと失笑してしまう出来事になるでしょう。

馬鹿な中年男も、過ぎ去った汚点を思い出す
ことなく、孫を抱くお爺さんになるのでしょ
う。

それでも、彼の妻は深い傷を死ぬまで抱え、
たとえ離婚したとしてもその辛さを忘れる事
なく、一生を閉じるかもしれない。

夫婦の歴史も、時間も、絆も、当たり前な日常も、積み上げてきた思い出も、いわれもなく踏みにじられて。
彼女や子供たちの将来続くはずの幸せを奪う権利が、あはたにあるの?

過ちは誰でも犯すかもしれない。
でも、過ちは償えるし、やり直せる。
己の事しか見えない、まだ未熟なあなた。
あなたの良心がたくさんの人達を思いやれる
事を、期待します。

No.54 14/08/30 21:54
通行人54 

何故、分からないんだろう。

そもそも、「不倫」することが

初めから信頼できる人間では無いと言うことに、不倫者は気づかない(笑)


きちんとした、誠実な男は、離婚してから、好きな人を見つける。

軽い男は、自分さえよけりゃいいのに、
奥さんにばれたら、さようなら、
ほら、見たことか。

所詮、不倫なんてこのレベル。

一度の過ちは仕方ないにしても、
2度と同じ過ちは繰り返さないこと。

不倫を持ちかけてくるじてんで、
信用なんかできる人間じゃないてことに、
きずきなよ。

No.55 14/08/30 22:50
通行人55 ( 30代 ♀ )

略奪が羨ましいなんて書けるなんて全然反省してないですね。
あなたはどれだけ悪いことをしてるかをわかってない。
いい加減目を覚ましたら?
よその男に手を出さなくたって男なんかたくさんいるでしょ?
泥棒と一緒。
一番悪いのはその男だけどね。

No.56 14/08/30 23:09
通行人54 

まぁ、 まぁ、19なら、まだ社会人になって一年だから、仕方ない。

騙す男が悪いんだから、問題は、そこじゃなく、してしまった後の対処だよ、

良かったんだよ、これで、これから
言いように使われて、何年時間を無駄にしないで、次は独身の好きな人を見つけなさい。

不倫なんて、絶対に良いこと無いから。

本当、いいとした、小汚ないばばぁやジジィが平気で不倫する世の中、見本になる大人が少ないからね、まんず、頭の弱い、おつむの軽い大人が増えたなぁ。

No.57 14/08/30 23:45
通行人57 ( 30代 ♀ )

私も19歳の時、21歳年上の不倫関係になりました。
すごく素敵で憧れの人で妻子がある人と分かっていても別れられず彼と会い続けていました。
でも奥さんにバレた途端、一方的に別れを告げられました。
奥さんに呼び出され不倫関係を問い詰められましたが、奥さんにはしらをきってはぐらかしてくれと頼まれ最後まで否定し続けて結局その人は何事もなかったかのように家庭に戻っていきました。
悲しくてつらかったです。
しばらくは引きずりましたが新しい恋人もできて忘れました。
11年経ってたまたま町でその人と再会しましたがなんの感情も沸きませんでした。向こうはまた連絡してほしいと言って連絡先を教えてきましたが連絡してません。
家庭を持った今の自分なら奥さんの気持ちが分かります。
不倫は自分も相手の家族もボロボロにします。
若いんだし次の恋に進んでください。
勿体ないです、自分を大切にね。

No.59 14/08/31 03:38
通行人59 

多分、奥さんにバレたとかでは無く彼は別れたかったんじゃないかな?

私の相手だった人もそうだけど男の人って自分を悪者にしないからね。

No.61 14/09/01 20:59
通行人61 

復縁、ありえるでしょ。過去にあったわけだし弱い彼なんだし。ほとぼり冷めたら?かな?

一生繰り返しとけば?
馬鹿馬鹿しすぎて聞いてられないよ~

No.62 14/09/03 00:46
悩める人62 

私も経験あります。
不倫でも愛は愛だと思います。
私は8年不倫して心底お互いに愛し合っていました。
私がどうしても結婚して子供を産むという安定した生活がしたかったので私から別れを告げました。
そして私は本当に不倫彼しか人を愛するのは無理だと思っていたのですが、自分を一番に愛してくれる大好きな男性と出会い結婚しました。
そして結婚1年たった所、不倫彼が奥さんと離婚することになりました。
私は今の主人より不倫彼を愛しています。
出来る事なら離婚して、元不倫彼と一緒になりたいと毎日考えております。
しかし何の非もない主人に離婚が告げられません……
主さんも彼が離婚したなら落ち着いたなら連絡があるのではないでしょうか?
不倫だから不倫した人が浮気するなんて私は全員に当てはまらないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧