注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

割り勘彼氏のホテル代

回答76 + お礼3 HIT数 25691 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/11/01 14:15(更新日時)

割り勘、または彼氏が多少多くデート代を支払うカップルの方に質問です。
ホテル代ってどうしてますか?
それも割り勘ですか?
ホテル代は男性に出してもらいたい…と思っています。
ですが普段から食事して先にお会計を彼にしてもらい、後からお金を渡しているのですがホテル代だけ渡さないのも微妙な空気になるでしょうか…
渡さないでいてあとから請求されてもショックです。
みなさんどうしてますか?

タグ

No.2151918 14/10/26 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 14/10/27 12:37
お礼

皆さんありがとうございました。
よく考えてみようと思います、聞いて良かったです。

No.57 14/10/29 12:47
お礼

55さん、旦那様は55さんにだけ出してくれていたのでしょうか?
おそらくですけど元カノにも出してあげていたんじゃないですか?

それって出す価値があるかどうかではなくその人の性格的な考え方だと思うんですよね…
もし元カノには出してなかったけど55さんにだけ出してくれていたのであれば、それはおっしゃる通り55さんに価値を感じてのことだと思うのですが。。
違ってたらすみません(^^;;

No.58 14/10/29 12:50
お礼

みなさん、確認が遅くなりお礼が遅れました。
ありがとうございました。
まだホテルへは行っていませんが、もし行くときがくれば彼に出してもらって、後日に普段は割り勘している食事を今度は私が奢ろうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧