注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ダブル不倫の関係

回答3 + お礼3 HIT数 27241 あ+ あ-

悩める人
15/02/28 07:10(更新日時)

w不倫を7ヶ月してました40代女です。
相手は、職場で出会った60代の男性です。
相手は、結婚生活30数年のうちに、何度もダブル不倫を経験している人。
何度も奥さんにもばれているらしい。

私は、結婚15年、ダブル不倫は初めて。
相手は、スリル感とスピードを求め、私にも、他の女性から声をかけられたとか、職場の他の女性と仲良く話す場面を見せつけて来たり、昔の女から連絡が来て、エッチしてきた話しをされたりと…。
毎晩メールもくれてましたし、奥さんにもばれていません。

私は、疲れてしまい、メールで別れを告げたんですが、スルーされたので、1日経って、電話をしたら、今、連絡しても良くない方に進むのが分かっているので、一週間したらメールしようと思っていた。と言われ、その後、一週間に一通メールが2回来て、3週間経っています。
職場で会っても、冷たい対応されてます。
もう終わったって事ですかね?

No.2191184 15/02/26 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/26 11:53
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

その男性に取ったら数ある女のうちの一人だっただけで、去る者追わずってことなんじゃないでしょうか?主さんも別れを選んだんだったらもうすっぱり吹っ切ったらどうでしょうか?

No.2 15/02/26 13:13
通行人2 ( 30代 ♀ )

最初から特に始まってないので、終わりも無いと思います。

『別れた女から連絡来た』
『今日は○○とセックスできた』
みたいに、その場限りでチャンスさえあればと言った感じなので、
主さんが別れを告げてもしばらくして機会があればセックスするだけ。

相手にされないなら冷たい態度であしらったり、謝って来たらセックスしてみたり、そういうのがだらだらだらだら続くだけです。

始まりや終わりがあるとすれば、奥さんとの結婚生活だけだと思います。

No.3 15/02/26 14:17
通行人3 ( 50代 ♀ )

快楽主義だから個人は考えないんだよ。流れであって逆らわない人なんだと思います。餌まいて食いついたらやるだけの対象で会社でも地域でも周りでも知られてる浮き名を流す殿方なんでしょうね。女垂らしって事だから気にしないでいいと思うよ。たぶん鈍感な男だから自分が良けりゃ~良いのだよ。イヤなら関わらないのがよろしいかと…

No.4 15/02/28 06:58
お礼

>> 1 その男性に取ったら数ある女のうちの一人だっただけで、去る者追わずってことなんじゃないでしょうか?主さんも別れを選んだんだったらもうすっぱり吹… ≫1さん
ありがとうございます。
数ある中の1人。去る者追わず。そうですよね。
きっぱりさっぱり忘れます。
非日常に舞い上がってしまってました…(≧∇≦)

No.5 15/02/28 07:05
お礼

>> 2 最初から特に始まってないので、終わりも無いと思います。 『別れた女から連絡来た』 『今日は○○とセックスできた』 みたいに、その場限りでチ… ≫2さん
ありがとうございます。
始まってもないし終わってもない。確かにそうですよね。
割り切った関係をできないなら、辞めるべきですね。

No.6 15/02/28 07:10
お礼

>> 3 快楽主義だから個人は考えないんだよ。流れであって逆らわない人なんだと思います。餌まいて食いついたらやるだけの対象で会社でも地域でも周りでも知… ≫3さん
ありがとうございます。
女たらし…。そうですね。ゲーム感覚の相手ですね。
心はないですね。まともに考えてはだめですね。
60歳過ぎて、お孫さんがいても、なおも女を追い求めている相手なんですもんね。10代かぁ!とツッコミたいくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧