注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫、二股の後

回答30 + お礼30 HIT数 17012 あ+ あ-

みぃ( 42 ♀ 9TDOCd )
15/06/01 20:46(更新日時)

8年不倫、6年同棲した彼と先日お別れしました。

奥様と別れる気は元々皆無の人でしたが、私とは共通の趣味もあり、恥ずかしい話ですがお付き合いしていることも隠さずにいつも一緒にいました。

若い頃から浮気癖もひどく、何回も遊ばれました。半年前から隣県に単身赴任になり、たまたま近くにすんでいた細々とお付き合いしていた人と合鍵を渡す関係になったようです。彼が忘れていった携帯を私が見て発覚しました。彼は彼女と別れると言われましたが、同じ話を彼女にもしていたようです。私とは変わらず付き合いながら、彼のもとを去ろうとした彼女を繋ぎ、他の人としばらく遊んだけど別れ、また彼女と復縁していたようで。
彼女は奥様や私がいることも承知で、彼と一緒にいたいから全てを我慢する、と。どれだけ浮気しても構わない、浮気相手とのsexの感想すら聞いてきた人。私には無理な心理で彼との交際を望んでいました。
私も彼を好きでしたし、何回も見逃してもきましたが、限界もあり、先日、彼女と別れてほしいと告げました。いつものようにうやむやにされそうになりましたが、ちゃんと考えて、と。
彼は、私のために別れよう、私が駄目になるから、と言いました。

結局は不倫です、いつかは別れがくることも分かっていました。
でも、彼女とは続いています。
他の人と浮気もしつつ。
それが悔しくて許せない。
半年後にはまた彼は地元に帰ってきます。彼女との付き合い方も変わるでしょう。
私は彼の生活すべてを支えてきたので、不自由もあるはず。

愚痴みたいになりましたね。
でも、別れて当たり前ですよね。
私、このまま続けても幸せにはならないですよね。
前を向くべきですよね。

タグ

No.2218485 15/05/23 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/05/26 12:45
お礼

>> 48 8年間もさんざん振り回された挙げ句自分から振ったわけじゃなく振られたんですかー。 それはさぞ悔しいでしょうがもう後がないですね。 今不倫して… そうですね。
勝ち目のない戦でしたから、8年で気が付いてよかったです。

No.52 15/05/26 12:58
お礼

>> 49 本当に悪いと思ってるなら奥さんに慰謝料で謝罪しなよ。 何年も何年も苦しめて、捨てられたら被害者面なんて不倫女がもっともやっちゃいけない… あとは奥様が考えること、だと思っています。こちらから提案することではない、と。請求されるならきちんと対応します。
強気に出られる立場ではありませんが。



No.53 15/05/26 12:59
経験者さん47 ( ♀ )

またお邪魔してすみません。

私も主さんのような気持ちになれる日が来るのでしょうか..。

先が見えない不安で押し潰されそうになっています。

第三者の立場なら冷静に見れるけど、実際に自分の事になるとダメですね。

私も抜け出せるといいのですが。

No.54 15/05/26 21:27
お礼

>> 53 正直、しんどいです。
でも、今まで見てなかった彼の部分も見えるようになりました。

最終的に決めて受け入れるのは自分自身です。
お互い、頑張りましょう、自分の為に。

No.55 15/05/28 18:55
通行人42 ( 40代 ♂ )

以前投稿させてもらった者です。

貴女は早く自分の過ちに気付いて乗り越えて行こうと考えを改めてくれたから良かったと思うけど、他の不倫スレには、不倫に対して罪悪感すら感じず自分さえ良ければいい人が、あまりに多いのに驚きました。
不倫なんて必ず誰かが傷つきます。
それをなんとも思わないんですから。

人間の心があるのか?と真面目に思います

No.56 15/06/01 13:02
お礼

>> 55 返事遅くなり申し訳ありません。

彼も彼女もそうなんだと思います。
彼女は、私が幸せならそれでいい、と言いますし、彼は、もう何を考えているかさえ考えたくありません。

彼は不倫していないことがないくらい、ですし、感覚もおかしいんでしょう。
別れてもらってよかったと思います。


No.57 15/06/01 15:15
通行人49 

上のお礼見て不倫してた主が言うなよ、と呆れました。

まるで他人事、不倫してる人を批判するなんてやってた本人がしちゃいけないでしょう。

それ言っていいのは奥さんだけなのに、主はなんか感覚おかしい。

No.58 15/06/01 17:58
お礼

>> 57 そうですね。
おかしいから不倫が出来たんでしょうね。
恥ずかしい話ですが。

でも、今回のことでよくわかりました。
上手く言えなくて申し訳ありません。

No.59 15/06/01 18:23
お助け人59 ( ♀ )

主さん、私と同年代です。 皆 誰しも 過ちのない人なんていません。 これまでの事をここで吐き出したら もう キッパリ 前に進みましょう❗ 貴女には かけがえのない宝物がいるじゃないですか。 通って来た道は今更変えられないけど、これからの道は貴女次第です。 人生終わりみたいに 悲観しないでくださいな。 批判的な意見も 多少は 叱咤激励も 含まれているのかも しれない。 がんばって下さい

No.60 15/06/01 20:46
お礼

>> 59 本当にありがとうございます。

子供に恥ずかしくないよう、生きていきたいです。
二度と繰り返さないようにしていきます。
振り返っても何も生まれない、しっかり前を向いていきますね。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧