注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ダブル不倫しているつもりでいました。

回答5 + お礼5 HIT数 28963 あ+ あ-

あや( 42 ♀ 461OCd )
15/07/08 07:47(更新日時)

ダブル不倫をしているつもりでいました。

1年前から、職場で会って、メールを交換していました。

相手は60代。私は40代。22歳差でした。

相手は、毎晩熱烈なメールを送ってきてくれてました。2人とも既婚者です。

エッチもしました。

半年後に、職場で会っていたけど、プライベートでは、だんだん会わなくなって行って、相手には、2年前に別れた彼女から頻繁に会いたい。と連絡が来て、エッチしてきた話しを何度となく聞かされていました。

私も潮時かと思い、距離を置くと、相手は、追って来て、またラブラブメールの嵐&頻繁に会いたいと連絡が来る様になっていきました。

ここ3ヶ月ほど、彼の仕事と家庭の仕事が忙しくなったのと、私も親の介護が入って来たので、また会う時間がなくなっていました。

そこで、最近、仕事終わりに2人でお茶をする事になって、日頃の愚痴などを聞いていました。

私が「私たちは、終わったの⁈」と言うと「付き合ってもいないから、始まってもないんだから、終わったとかもないよ。」「付き合っているって言った事があったのかもしれないけれど、それは、おまえとエッチするためだけの口実だよ」と言われてしまいました。

まんまとおじいさんにやられてしまいました。

あんなシワシワのおじいさんに抱かれていたと思うと気持ちが悪いです。

でも、私自身は、自業自得です。墓場まで持って行きます。

家族にばれずにすんで良かったです。

これからは、家族のために頑張って行きます。

あー60すぎのおじいさんのメールを信じて、熱くなっていた私がバカですね。

メチャクチャ怒れるけど、口車にのったのも、私自身ですもんね。反省しています。

No.2232866 15/07/07 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/07 17:47
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

不倫と言うか浮気って
そんなもんじゃないですか?

私は 既婚者の口説き文句は
ヤる為だけの言葉と思って
信用さえしてません

主さん 腹立つと言いますが
主さんは 一時の
アヴァンチュールを楽しみ
気持ちも身体も癒やされたのだし
良し としましょうよ

お互い様なのに
相手を批判してしまうと
ここでは 特に
批判の嵐がきますよ!

世の中女性の不倫には
厳しいですから(;・д・)

No.2 15/07/07 18:00
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ある意味、そんなおじいさんとエッチ出来た主が凄い。
いくら熱烈なメールがきても、かっこいい60代でもおじさんは嫌だな。
そんな私は今、18才年下の20代の既婚者とW不倫してますが、やんちゃな感じで可愛いくてキュンキュンさせられます。

No.3 15/07/07 18:05
経験者さん3 ( 30代 ♂ )

主さん、自分でそこまで言えるくらいなら大丈夫かな。
でも家族には言わない様にしましょう。
言ってしまったら、とんでもないことになるだろうから、
墓場まで持って行くのは正解。
まあ、夢を見ていたんだと思うしかないのでしょう。
これからは、家族の為に熱くなろう。(´・ω・`)

No.4 15/07/07 18:38
専業主婦さん4 ( 20代 ♀ )

シワシワのおじいさんとセックスするなんて、素敵な介護方法ですね!

No.5 15/07/07 19:12
通行人5 ( 30代 ♀ )

芸能界では歳の差婚流行ってるけど
一般的には殆ど聞かないよね
私は年寄りは無理、30代半ばだけど相手は年下がいい 、娘くらいの女性と付き合う男って気持ち悪い。

No.6 15/07/08 07:25
お礼

>> 1 不倫と言うか浮気って そんなもんじゃないですか? 私は 既婚者の口説き文句は ヤる為だけの言葉と思って 信用さえしてません … 》1さん
ありがとうございます。
不倫ってそんなもんですよね(笑)
一時的なアバンチュールを楽しんだし、私も大人なので、相手を批判して、相手のせいにするのは良くなかったですね。すみません。
気づかせてくれて、ありがとうございます。

これからは、人に惑わされない様に、自分の人生を楽しんで行きます。

No.7 15/07/08 07:29
お礼

>> 2 ある意味、そんなおじいさんとエッチ出来た主が凄い。 いくら熱烈なメールがきても、かっこいい60代でもおじさんは嫌だな。 そんな私は今、1… 》2さん
ありがとうございます。
今、冷静になってみると、60代の人とエッチするなんて、考えも及んでなかったのに…(≧∇≦)
熱烈なメール攻撃に麻痺してしまっていたんだなぁ…。と。
反省しています。今回、勉強になりました。

2さんもキュンキュンするw不倫を楽しんで下さいね。

ありがとうございました。

No.8 15/07/08 07:37
お礼

>> 3 主さん、自分でそこまで言えるくらいなら大丈夫かな。 でも家族には言わない様にしましょう。 言ってしまったら、とんでもないことになるだろう… 》3さん
ありがとうございます。
夢見ていた。と思っています。
家族の心を傷つける前に夢から覚めれて良かったです。
絶対に、墓場まで持って行きます。
ありがとうございました。

No.9 15/07/08 07:42
お礼

>> 4 シワシワのおじいさんとセックスするなんて、素敵な介護方法ですね! 》4さん。
ありがとうございます。
そういう考え方もありですね。
介護をできた。と思えば、男女の関係や付き合うとかそういうレベルの話しじゃないですね(笑)
今、冷静になってみると、60代の人とエッチしていた自分なんて考えられません…(≧∇≦)肌はシワシワでした。

No.10 15/07/08 07:47
お礼

>> 5 芸能界では歳の差婚流行ってるけど 一般的には殆ど聞かないよね 私は年寄りは無理、30代半ばだけど相手は年下がいい 、娘くらいの女性と付き… 》5さん。
ありがとうございます。
相手のお子さんと6歳しか違わないんですよ…(≧∇≦)そうですよね。
歳の差婚って、裕福なおじいさんの資産が自分の物になるから、おじいさんでも相手にしているのかもしれませんね。
おじいさん相手にしていたら、私まで老けてきそう…(笑)
ここで終われて良かったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧