関連する話題
不倫相手が好きすぎて辛い。 既婚男性が一緒にいたいと思う不倫相手はどんな人ですか? 将来を考えるにはどう接したらいい?
不倫相手が好きすぎて辛い。 未来のない関係なのは分かっているけど、いつか別れることは分かっているけど、それでも好きな気持ちが抑えられなくて苦しい。
36歳で恋愛経験無しの童貞、156センチの低身長で人生苦しいです。仕事をしても意味を見出だせずただ人生を延命している気がするだけです。人類の半分は女性なのに嫌わ

不倫の別れで苦しい

回答85 + お礼66 HIT数 83097 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/07/17 16:02(更新日時)

不倫の彼が家庭に戻った。

W不倫でした。

良くある携帯から奥さんに見つかってしまいました。

脇が甘かったのかもしれません。

毎日100通以上のLINEをして、家に帰っても夕飯時にもLINE…

油断してましたが、彼は奥さんが携帯を見ることはない!見たら離婚だ!と、言っていると話していましたから、毎日の流れで、本当なんだと思っていました。

週に3~4日は会っていました。

仕事に着いていったりお茶だけ、ランチしてお散歩…観光にデート…

なのに、奥さんに携帯を見られたからと連絡があったきり音信不通に…

前日には愛し合い、特別なデートをしたのに(泣)

朝から寝るまでLINEや電話をしていたので、お昼に連絡が無いことに不安で、いてもたっても居られず別れを切り出しました。

(奥さんに知られたら終わりだよね)って。

そこから二日して、ごめんな…とLINEがきました。

悔しいです。

自分が惨めで仕方ないです。

言葉足らずですいませんが、本気で愛していました。

彼も、本気だったと思います。

何度も一緒に暮らして欲しい…マンションを、借りたい…と言っていましたが、私がまだ踏み切れる勇気がなく、ダメだよーって誤魔化してました。

本心は嬉しくて、聞かずに借りて欲しいと思っていました。

奥さんに見つかる前から、仲たがいしているらしく、会社で寝泊まりをくりかえしていて、決定的に見つかってしまってから1月近く会社で暮らして、家庭に帰りました。

決定的に見つかってしまった時に、私の行動が間違っていたと後悔しています。

憔悴しきって一緒にいて欲しいって言われたけど、いつもの事だと思って早く帰りーって諭していました。

飛び込みたいけど、いつもの事かな?と軽く見てたかもしれません。

時間が解決と言いますが、いまだに立ち直れません。

彼を愛しています。

2ヶ月笑ってない自分にもウンザリで死にたい消えたいとばかり思います。

奥さんや子供には申し訳ありませんが現状です。

今の自分の状況は、夫にも笑顔が見せれなく、かといってずっと専業主婦だったので自立できなくて、ただただ泣いてばかりです。

自業自得とか、批判されるのは勝地ですのでお止めください

子供もおおきくなりましつから自立したい。

何もない自分にウンザリしながら自立出来るようにがんばります。

15/07/08 18:15 追記
皆さん、貴重な御意見ありがとうございます。
ほんとうに、目を覚ましてこれからは家族に幸せを感じて貰えるように一層努力していきます。
相手の御家族にも苦しい思いをさせてしまった事にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
同じ過ちは繰り返さないと心から思っています。
本当にありがとうございました。

No.2232949 15/07/07 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 15/07/09 12:16
通行人101 ( ♂ )

着信履歴、送信履歴 受信メール履歴、送信メール履歴 見たら必ず削除する 20時以降は メール、電話はNG などなど ルールを決めて おけば こんな事にはならなかったと思いよ♪(^-^)v



お邪魔しました

No.102 15/07/09 12:43
通行人102 ( ♀ )

自業自得でしょ!愛してる?笑わせてくれますね。

苦しいって本当に苦しいのはこれからでしょう?
三年間は慰謝料請求できますし、いつ請求がくるのかと怯えて生活していって下さいね!

No.103 15/07/09 13:43
経験者さん103 ( ♂ )

不倫され夫です。
妻の様子に違和感を感じて気がつきました。
家にいる間、ずっとLINEをしている、新しい服が増えた、話していても上の空で早く話を切り上げてLINEをする等々です。
証拠をつかんで、相手に慰謝料を請求しました。
私の妻は最初は反省しないどころか、私に逆恨みしていました。
離婚も考えましたが、子供の事を考え結論は出していません。
毎日、仕事も家庭でも頑張ってきたのですが、裏切られた気持ちでいっぱいです。
こんなに悲しい事はありません。
旦那さんは、気づいていると思います。
優しさから、言わないでいるのか、様子を見ているのかは、分かりませんが。
相手の奥さん、主さんの旦那さん、お互いの子供の事をしっかり考えて下さい。
主さんから、旦那さんに話はしない方がいいと思います。
相手の奥さんから、主さんの旦那さんに話が行く可能性もあります。
それだけの事をしたと自覚を持って、反省をして毎日を一生懸命過ごして下さい。

No.104 15/07/09 18:36
お礼

>> 101 着信履歴、送信履歴 受信メール履歴、送信メール履歴 見たら必ず削除する 20時以降は メール、電話はNG などなど ルールを決めて… 見つかって良かったんだと思えるようにします。

No.105 15/07/09 18:36
お礼

>> 102 自業自得でしょ!愛してる?笑わせてくれますね。 苦しいって本当に苦しいのはこれからでしょう? 三年間は慰謝料請求できますし、いつ請求… 自業自得ですね。
何が起きても覚悟しています。

No.106 15/07/09 18:38
お礼

>> 103 不倫され夫です。 妻の様子に違和感を感じて気がつきました。 家にいる間、ずっとLINEをしている、新しい服が増えた、話していても上の空で… 気付いているのか、、、
きっとそうでしょう、、、
これからは一生懸命、尽くしていきたいです。
ありがとうございます。

No.108 15/07/09 20:10
通行人108 

107さんと同じ意見。


付け加えて
あなたは、苦しいから皆に聞いて貰いたいだけ。
誹謗中傷も甘んじて受けるのが本当の意味で反省、償いになるのではないでしょうか?

No.110 15/07/09 21:25
お礼

>> 108 107さんと同じ意見。 付け加えて あなたは、苦しいから皆に聞いて貰いたいだけ。 誹謗中傷も甘んじて受けるのが本当の意味で反省… 誹謗中傷は勿論受け入れています。
皆さんの優しい言葉や厳しい御言葉を何度も何度も読ませていただきました。
ズルいかもしれませんが夫には打ち明けられないので子供と夫の為に尽くして生きます。

No.111 15/07/09 22:12
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

はい、打ち明けないで、いましょう。

この不倫、できたら、貴女の心から、消しましょう。

なかったことにしたらいい。が、私の本音ですが、なかったことになるかどうかは、相手の奥様や貴女の旦那様がほじくりかえすかもしれないから、なんとも言えませんが。
私は、せめて、貴女の心から、この不倫、恋愛をなかったことにして、消し去ってほしい。

不倫彼氏との思い出など、忘れなさい。

償いとか、反省とか、口にすれば、ご主人に知らせることになる。

ご主人が浮気したとき、貴女は、辛かったでしょう?
まだ、ご主人がその浮気相手を心で思い続けていたら、いやでしょ?

不道徳なことを貴女は、したけれど、貴女は、心アルバムなんかにしまわないで、この不倫相手を記憶から消し去りましょう。

そして、明るい貴女の家庭の太陽として、ふたたび元気に家庭を守り、子供たちを育てていきましょう。

No.112 15/07/09 22:52
働く主婦さん112 

奥さんに慰謝料請求される前に別れましょう。いつか本物の恋の相手ができるまで、人間レベルをあげて、一生懸命生きましょう、全うに生きてれば、そのアナタにぴったりの人との縁を引き寄せられるはず。何回でもやり直せる。間違いは誰でもある。何か縁があってタイミング悪く結婚できる相手ではなかった、辛いけど、前を向いて振り返らない!必ず、本物の相手と出会えるから。

No.113 15/07/09 22:59
お姉さん113 ( ♀ )

ま、家庭の償いはどうでもいいけど
相手の奥さんから慰謝料
請求されたら
家庭の貯金から出すの??


専業主婦のお金の償いって旦那に出させる感じ??
ま、旦那が嫁に不倫されるダメ男だから償って当然ってなるのかなぁ??


なかなか興味深いなぁ。

No.114 15/07/09 23:12
働く主婦さん112 

あ、間違えた、アナタにはダンナさんと子供さんもいるのでしたね、では死ぬまで秘密にして、早く忘れましょう。黙って押し通すべき秘密もあります。傷つけるだけなので、早くあなたの家族だけを大事に考え行動する素晴らしい奥さんになってください。

No.115 15/07/10 00:08
お礼

>> 111 はい、打ち明けないで、いましょう。 この不倫、できたら、貴女の心から、消しましょう。 なかったことにしたらいい。が、私の本音ですが、なか… 早く消し去りたいです。
思いでアルバムにはしません。
まだまだおもいだしてしまいますが、ダメだと言い聞かせながら過ごしています。
意識もしないで早く消し去れる様に頑張ります。
ありがとうございます。

No.116 15/07/10 00:12
お礼

>> 112 奥さんに慰謝料請求される前に別れましょう。いつか本物の恋の相手ができるまで、人間レベルをあげて、一生懸命生きましょう、全うに生きてれば、その… お別れはしています、、
他の人とか考えられません。
これからは夫と子供にだけ愛情を注いで行きます。
本当にありがとうございます。

No.117 15/07/10 00:15
悩める人117 

私もサレ妻です。本当に今まで生きてきた中で1番辛い事です。4年たって再構築中ですが今でも死にたい程辛いです。この辛さを知っていて既婚者と不倫して相手の奥さんを苦しめる主さんが信じられません。

No.118 15/07/10 00:16
お礼

>> 114 あ、間違えた、アナタにはダンナさんと子供さんもいるのでしたね、では死ぬまで秘密にして、早く忘れましょう。黙って押し通すべき秘密もあります。傷… 慰謝料が来たときには夫のお金では支払いません。
アドバイスありがとうございます。
夫には秘密で過ごしていきたいと思います。

No.119 15/07/10 00:49
通行人119 

痛いですね。

私には不倫なんて汚いものでしかないのに

あなたはまだその相手にあわよくばすがり付きたがってるみたいに思える。

ホント、痛いですよ。

人を傷付ける事しといて、不倫相手を本当に愛してるから辛いとか、本当の辛さなんかじゃないから。

ホントやめて下さい。






No.120 15/07/10 15:16
おばかさん120 

本気で愛してた、愛されてた
なんて言葉が軽々しく感じる

覚悟もない不倫は性欲処理と
恋愛ごっこでしかない

本気は、そんなしょぼくないよ
今になってグチグチ言うのが
その証拠

バレることを考えないのも浅は
かだし内容も高校生みたい

いい加減大人になったら?

No.121 15/07/10 15:50
通行人121 

主さんの気持ちわかります。
私もつい最近まで不倫してました。
奥様にバレてしまって、それから音信不通です。
もう会うことも連絡が来ることもありません。
でも、彼と過ごした日々は嘘じゃなかったって信じて前に進みます。主さんも辛いと思いますが必ず乗り越えられます。私には家庭はありませんが、戻れるところがあるだけ幸せだと思いますよ。お互い自分の人生楽しく過ごしましょうね!

No.122 15/07/10 20:16
お礼

>> 121 ありがとうございます。
きっと、お辛かったと身をもってわかります。
皆さんが言うようにやはり不倫なんですよね。自分は当事者は純愛だった、、、
離婚にはやはり子供や色々なしがらみがありますよね。
ここで皆さんの意見を聞いて、どうであれ悪い方向に考えていようと思います。
そうしなければ、ただ涙が出て前に進めないと、私の場合は結論を出しました。
乗り越えていきましょう。
幸せになってください。

No.123 15/07/10 22:20
OLさん123 ( 20代 ♀ )

申し訳ない気持ちでいっぱいとか白々しい。それだけ、周りの人傷つけて家族裏切って普通の暮らしに戻れると思う方が頭おかしい。
愛する人への未練をのこし、自分の家族にも戻りきらないどうしようもない人生があなたにはお似合い。

No.124 15/07/11 04:28
通行人96 

まぁ
あなたの旦那もしてるだろうからいいんじゃない。


子供からすれば汚らわしい。罰当たりだな。

それは恋愛じゃなくせふれでしょ。


時間自由につかえる男性なら他に女できたな。

No.125 15/07/11 11:34
働く主婦さん40 ( 40代 ♀ )

人間、いくら歳をとっても
心の中には高校生くらいの自分がいるのでは?

人を好きになって
周りが見えなくなってしまうことも
きっとあるから

いい歳して…なんて言葉は
私はあんまり好きではありません。

不倫の恋を忘れようと思っても、
きっと
寝ても覚めても今はまだ
思い出してしまうでしょう。
心のどこかで、真実の愛であってほしいと願ってしまうし、
また求められたいと願う自分がいるとおもいます。

家庭に戻ろうとして
うまくいっているときはいいけれど、
また旦那さんが浮気なんかしたら
主さんはきっとまた
彼を思いだし、すがりたくなってしまうでしょう。

その感情は仕方ないのかもしれません。

そうなった時にどのように乗り越えていくか、
そちらを考えたほうがいいかもしれません。

依存したくなったら
どんな方法で回避するか。
主さんに合ったやり方が見つかるといいですね。

なんどもレスしてごめんなさい。

No.126 15/07/11 12:52
通行人126 

新しい生活に踏み出さないほうが、結局楽なのである。

No.128 15/07/11 16:13
通行人96 

そうかな。なら何で旦那気付かないんだろうね。奥さんに興味ないんだろうね。

旦那もしてるから気付かないんだよ。
わからないかな


男性はそんなもん。

嫁の浮気くらいわかるわ。

No.129 15/07/11 20:22
お礼

>> 125 人間、いくら歳をとっても 心の中には高校生くらいの自分がいるのでは? 人を好きになって 周りが見えなくなってしまうことも きっと… ありがとうございます。
自分の悲しい事ばかりが先行して夫の浮気を忘れていたので後だしと言われても仕方ないですね、
あまり詳しくは話せませんが夫は確実に気付いています。
決定的な何かを探そうとはしていません。(携帯見るとか)
気づかれないようにはしていましたが勝手に涙が流れてきたりして、、夫は悲しそうでした。もしかしたら私が夫の過去にフラッシュバックしていると思っていたのかも知れませんね、、、
皆さんの批判は承知ですが偽りを話していませんので宜しくお願いします。

何度も有難うございます。
心が締め付けられる思いです。
有難うございます。

No.131 15/07/13 12:25
通行人121 

2度目のレスすいません。
彼が運命の人なら10年後20年後きっとまたいつか会えます。私はもう彼の連絡先すらわかりません。(携帯解約されているため。)それでもいつかまた会えるって思ってます。その時は不倫ではなく友人としてご飯やお酒飲めたらいいなって思います。せっかく出会った人なのに次の日からいきなり赤の他人になってしまうのは寂しいですよね。きっとそれが不倫という恋愛の終わりなんだろうけど・・・。
批判が多いのはもちろんだと思うけど、私は主さんにあまり自分を責めてほしくないです。
好きになったのはお互いなんだから主さんだけが悪いわけじゃない。既婚の彼もあなたに惹かれてたのは間違いないんだから。子供がいる以上家庭に戻って元の生活を続けるっていう選択が一番なんです。主さんのおっしゃる通り子供やしがらみがあって簡単に離婚なんてできません。むしろそんなに簡単に離婚するような男だったら惚れてなかったのかなぁ~。
私の本音はバレないでずっと一緒にいたかったです(笑)でも遅かれ早れいつかはバレてたと思います。彼も携帯管理とか甘かったので。。。
毎日連絡取ってたのにいきなりなくなるのは寂しいですよね・・・
本当に気持ちよくわかります。
なんかまとまりのない文になってしまいましたが、いい思い出にしろとは言わないけど彼と恋愛したことだけは後悔しないでくださいね。
主さんも幸せになってください。心より願ってます。

  • << 133 こちらこそ何度もすいません。 121さんは独身なのですね。 帰れるところがある方がいいかどうかはそれぞれだと思います。 一人になりたいとばかり願っていました。 子供やペットが気になり、できません。 無い物ねだりと言われたらそれまでですが、、、 お互いに、前を向いて行きましょうね。 忘れることが出来なくても、今の嘆き悲しんでる自分と、1秒でも早く離れたいです。

No.132 15/07/13 18:54
お礼

>> 131 何度も本当に有難うございます。

本当に苦しくて辛くて言葉では表現しても仕切れない思いでした。
生まれて初めての苦しみでした。

運命ならきっと出会えますね。
今は少し心の整理がついています。
121さんも苦しい時期を乗り越えられたのですね。すごく心強いです。
当人にとって、こんなに不倫が苦しいとはおもいませんでした。
家庭に尽くして生きていくと言いましたが正直、罪悪感で苦しいです。
勇気づけて頂きありがとうございます。

No.133 15/07/13 20:55
お礼

>> 131 2度目のレスすいません。 彼が運命の人なら10年後20年後きっとまたいつか会えます。私はもう彼の連絡先すらわかりません。(携帯解約されてい… こちらこそ何度もすいません。
121さんは独身なのですね。
帰れるところがある方がいいかどうかはそれぞれだと思います。
一人になりたいとばかり願っていました。
子供やペットが気になり、できません。
無い物ねだりと言われたらそれまでですが、、、
お互いに、前を向いて行きましょうね。
忘れることが出来なくても、今の嘆き悲しんでる自分と、1秒でも早く離れたいです。

No.134 15/07/13 21:41
通行人21 

罪悪感で苦しいならさっさと離婚すれば?

子供やらペットが気になるって?
不倫で男と会ってる時間は思わないクセにね。

バレないうちは家族そっちのけで子供もペットも放置のクセに、バレた途端母親面?

結局、捨てられたから働かずに済む旦那に浅ましく戻っただけの事でしょ。

No.135 15/07/14 00:37
お礼

>> 134 働かずに済む旦那に戻ると言う意味がわかりません。

No.136 15/07/14 13:00
通行人21 

それ以外は図星なんですね。

あなたの家族が哀れ。
相手のバカ男にバカにされて。特に旦那。


No.137 15/07/14 16:42
お助け人137 ( ♂ )

私も同じ経験がある45歳。
貴女が魅力的で居られるのは「異性」がいるからです。
過ち等と自分を責めても相手は自分を責めません。
体の付き合いは必ず儚く終わりを迎えます。
次に惹かれる男性には「服を着たまま」恋愛してみて下さい。
私はそのようにして「心で惹かれ合っています」
唇を重ねない事が私共のルールです

No.138 15/07/15 00:41
おばかさん138 ( ♂ )

不倫て綺麗な終わりかたなかなかないね。つらいよね。

No.139 15/07/15 15:17
通行人139 

主は、悲劇のヒロインしてたでしょうが、相手がどれだけ変わっても主は、変わらない。
ただのパラサイト。
嫁と話し合いして、相手もそれに気がついた。
それだけ。

No.140 15/07/15 22:49
お礼

>> 137 私も同じ経験がある45歳。 貴女が魅力的で居られるのは「異性」がいるからです。 過ち等と自分を責めても相手は自分を責めません。 体の付… 有難うございます。
はかない恋、、ですね。
そう思いこまないとダメなので頑張ります。

No.141 15/07/15 22:55
お礼

>> 138 不倫て綺麗な終わりかたなかなかないね。つらいよね。 始めての事なので、全ての不倫が儚いのかどうかはわかりませんが、偽りののない事実を語りました。
どんなタイミング?なのかシチュエーションなのか奇跡の出会いなのか人それぞれですよね、、、
自分の心に留めて置きたいのと無かった事にしたい自分とが共存しています。
出来ることなら
記憶を無くしてしまいたいです。

No.142 15/07/15 23:51
おばかさん138 ( ♂ )

記憶なくしたい…わかります。好きになった方の負け。

No.144 15/07/16 08:56
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

何度もすみませんm(_ _)m

ご家族に償う気持ちがあるなら働いて給料をご主人とお子さん名義の口座に貯金してはどうですか?相手の奥様に慰謝料を払っているつもりで。

社会に出たら視野が広くなるし、新しい出会い(同性の)もあります。
家に籠もっていても気分だって晴れないでしょうし。

ご主人とお子さんに給料を渡すコトで多少の償いにもなると思います。

No.145 15/07/16 10:16
働く主婦さん40 ( 40代 ♀ )

主さん、
もしかしてまた
相手の男性から連絡きましたか?

主さんの話からすると
相手の男性も寂しさが出る頃かなと…

連絡がきてしまうと
どうしても揺らいでしまうだろうなと
心配です。大丈夫かな?

No.146 15/07/16 13:03
お礼

>> 145 こんにちは。
本日、電話受付の面接行って来ました。
採用されると嬉しいですが、、、
彼からは連絡ありません。
もし連絡が来ても会わないです。
今の決心が揺らいでしまいますもんね。
もう、裏切りたくない想いと別れの辛さを想うと会いたくないです。
心配してくださり有難うございます。

No.147 15/07/16 16:53
OLさん147 

お仕事頑張って下さいね

もう二度と不倫なんてしないと心に決めて…

ひとときの夢だったんですよ
幻だったんですよ
全て

No.148 15/07/16 17:17
通行人148 

私は最近浮気された妻です。
本当に奥さんに見つかったかどうかはわかりませんが、発覚した側は本当に地獄に落ちます。
当人たちはメルヘンに愛だ恋だと御花畑に浸ってるかもしれないですけど、裏切られてきた私たちされた側は、人生が代わるって言うか、本当に地獄に落とされた気分です。
それならまだ墓場まで持ってくつもりで隠してほしかった…不倫は嫌だけど、知ってしまうほうが辛い。
主さんが人の痛みをわかる人なら、もう不倫はやめましょう。誰も幸せにはならないから…

No.149 15/07/16 18:32
専業主婦さん149 ( ♀ )

ご主人は主の不倫に気付かなかったんだ…


辛い辛い今も誰にも気付いてもらえない…


かわいそうな主(;_;)





ある日突然、ご主人が離婚を切り出しますように。

証拠の写真沢山叩きつけられますように。




何もなかったかのように家族に尽くす?

甘いね。


尽くしても、誰も何も気付かない…



本当、悲惨すぎる主


No.150 15/07/17 11:45
働く主婦さん40 ( 40代 ♀ )

お仕事、決まるといいですね。

新しい気持ちで頑張って
いいお母さんに戻ってください。

もう傷つく人や
哀しむ人が増えませんように…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧