注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

嫁がオナッていました。

回答9 + お礼2 HIT数 14773 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
15/08/06 18:01(更新日時)

今日、普段より早く帰宅したら、嫁がリビングでオナッていました。

相当あわてふためいたようで、私のパーカーを羽織り、下半身は丸出しでした。

一瞬、男でも隠れているのかと疑ってしまいましたが、まぁ幸いそんな事はなく、よくよく聞いてみたら、2日に1回はしているとの事でした。

何でも、ここ最近性欲が半端ないらしく、私とは週に1回あるかないか位のペースなのですが、全然足りないと言います。でも、仕事で疲れてると思い、自分から誘うのも恥ずかしくて言えなかったらしいです。

別に私もセックスは嫌いではないですし、嫁の事も愛しています。経済的な理由で子供はあと2、3年は後がいいと思っていますが…。

ズバリ聞くのですが、毎日相手をしてあげた方が良いでしょうか?
嫁が自慰行為をしてる姿は、あんまり見たくないです。そういうのが好きな人もいるかもしれませんが…。

ちなみに、これはどうでもいいのですが、嫁はオナっている時、阿部寛に抱かれているのを想像していたらしいです。嫁は申し訳ないと泣いてましたが、私は無表情のまま心の中で爆笑しました。

タグ

No.2241236 15/08/01 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/08/01 22:51
お礼

>> 1 私は夫公認です。笑 玩具も持ってますし、普段1人でしていることも知ってます。 今日もアダルトショップに夫と2人で行ってローター買ってきま… 嫁もテンパっていたのでしょう。聞いてもない事まで色々話してました。
私も、浮気はしないでね、とすっとんきょうな事を言ってしまいました。

No.4 15/08/01 22:52
お礼

>> 2 うちのも週二の週末セックスの他に仕事休みの水曜日とかにオナニーもしてますね。オナニーにはオナニーのよさがあるそうでいちいち言いません。ときど… 最後の二行でやられました(笑)
その域まで達していらっしゃるなら、見守るのもありですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧