注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

未婚女性よりバツイチ女性の方が魅力がありますか?

回答64 + お礼1 HIT数 22278 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
15/08/08 20:58(更新日時)

30代以上の女性ですと
今までずっと独身のまま来た女性より
離婚してバツイチ女性の方が魅力がありますか?

よく男性がそういった話をしているのを聞きます。

もちろん、一番は20代の若くて綺麗で素敵な女性が一番求められると思いますが、
30代を過ぎた女性で
魅力あったり付き合いたいと思う女性は
既婚かバツイチ子持ちの場合が多い。

今まで誰かに選ばれて、必要とされた人だから魅力はあるが
ずっと結婚しないまま独身で来た女性は
魅力がない場合が多いから
そのまま独身を貫く。

バツイチ女性の方が、また再婚してしまうけど、
一生独身は一度も結婚したことのない人の方が多い。と

実際、一人の人に選ばれて愛されていた女性、
一方で誰からも選ばれずに必要とされなかった未婚女性。

男性からするとやはりバツイチ女性の方が魅力的で選びたいと思うものでしょうか?

No.2241517 15/08/02 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/08/05 11:27
通行人40 

49さん

ごめんね、全員がそうと言うわけじゃないよ。ただ自分の経験上と、周りを見てるとそうだったと言うだけ。
寂しいんだろね、そしてそこにつけこむ私のような男が多いのも事実。
誰もがあなた様のように真面目には生きられないのです。

No.52 15/08/05 14:42
案内人さん36 

独身女性はちゃんとした男性をゲットするために、きちんと感を前面に出しているせいか、お堅い感じで男性も構える。

バツイチ女性は女としてもう一花咲かせたいと思っているので、女性を前面に押し出し淫らな感じで、向こうから寄ってくる。

以前に知人の葬儀にバツイチホヤホヤの二人の子持ち女性が、シースルーのミニワンピースで参列していたのにはビックリしました。
こんなところでも女に見られたいのかと神経を疑った一幕でした。

No.53 15/08/05 14:59
悩める人53 

自分が知ってるバツイチ女達は、寂しいからすぐ男男男って股開きますよ。
仕事場でも色目使って偉いさんに近づき身体を使ってる。
汚いやり方。
どの人も化粧が濃くて男を誘ってるとしか思えないような姿(笑)
はたまたお涙頂戴で元旦那の苦労話をする女もいる。
はじめは同情して親身になって色々助けたけど、最近気づいた。
不幸を売りにして頼りになる男には全員に媚びてる事に。
あとは、身なり気にせずブクブクに太ったお さんに化してる人もいるわ。
バツイチはやるには簡単でいいけど、結婚するなら独身に決まっている!

No.54 15/08/05 15:31
通行人54 

こればかりは人によるって。
身近にいる人がそうだからって全部がそうという偏見をもつのはやめた方がいいよ。
その人ひとりひとりの中身が重要だよ。
自分だって日本人だからとかアジア人だからってそんな風に偏見もたれたら面白くないでしょ。

No.55 15/08/05 19:52
通行人16 ( ♀ )

そうねぇ〜
ここにいる人の周りには特に股開き⁇がお得意なバツばかりのようだけど
自分の周りにいるバツイチはみんなオトコなんて目もくれず一生懸命働いてる人ばっかりだな〜。

中にはすごい美人で取引先や飲み会なんかでは誰の目も引くほどだけど、オトコなんて一蹴してますね。

まっ、一括りにはいかないね

No.56 15/08/05 20:09
通行人31 

そもそもこれって男の意見じゃないとアテにならないよね。
男から見た意見、男同士でバツイチについてどのように噂されてるのかが問題だもん。
このスレだって男から見てどうなのかと質問してるのに、バツイチと思われる女が必死になってバツイチマンセーしてるレスがちらほら。

バツイチ女は簡単に股を開くのは確かです。
私の経験上でもそうだし、周りの男達も声を揃えて同じ事を言いますね。
そういう意味で近寄りやすいですが、本命にはなかなか選んではもらえません。

まあ主も必死になってバツイチマンセーしてるんだけどね(笑)

No.57 15/08/06 07:10
通行人57 


年いって独身の男は不細工で性格にもなんあり…売れ残りのモテない男いらない 女は可愛くても独身いたけどね~何でだろ~と思っただけ。バツイチのがモテてる、守ってあげたくなるらしい。私はバツじゃないけどね~

No.58 15/08/06 08:43
通行人58 ( 20代 ♀ )


バツイチの『子なし』はどうなの????

No.59 15/08/06 08:50
通行人58 ( 20代 ♀ )

30半ばならバツのほうがいい

No.60 15/08/06 09:04
通行人60 ( ♀ )

バツイチのアラフォー近い女です(^_^;)モテるかモテないかはその方によりますよ~。私は25から いろんな人と本当に付き合って来ましたが、私や親が気にいる(収入や職種や性格で)人と出会いなかったから、このまま 恋愛だけを続けますよ。モテるバツイチさんうらやましいです!

No.61 15/08/06 12:12
お助け人61 

私は未婚で、もう、そろそろ36になる、幸せな人生を送ってみたいと願う毎日です。
離婚も再婚も経験している女性は人生を、其れなりに楽しんでいて、かっこいいというイメージです。

No.62 15/08/07 04:37
お助け人62 ( 20代 ♂ )

ないない。
バツイチでましてや子持ちなど、地雷同然だよ。
これは偏見だと思われるかもしれない。だが、そう見る人は私以外にも多くいるだろう。
離婚理由によっても見方は変わってくるかもしれない。女性自身に(離婚原因に)直接的な非はないこともあるだろう。でもその場合、旦那の浮気やギャンブル、金銭感覚の違いなどの理由が存在する。それで明らかに旦那に離婚原因がある場合でも、そんな男を選んでしまった妻自身にも非はある。(男を見る目が無い、熟慮せず結婚を決めてしまった等)

最就職や転職の際、無職期間が長い人や転職回数が多い人が色眼鏡で見られるのと同じようなものだと思う。
離婚した本人に直接的な原因が無いとしても、「バツイチです」と言われたら、そういった色眼鏡で見られるのは仕方がないと思う。

No.63 15/08/08 17:36
通行人63 ( 30代 ♀ )

そういやバツイチ男性とお付き合いしてた時に、
同じバツイチ女性の方が気楽だとは言ってたなぁ。。。
私とも結婚したいけど、私はピカピカ?過ぎて結婚するとなると自分の肩身が狭いしコンプレックスを感じるて言ってた。。確かに卑屈過ぎ嫌になっちゃったけど。。。
やっぱりバツイチ女性とかの方がお手軽なんだとは思う。

No.64 15/08/08 20:23
通行人64 

単純に、バツイチだと最低でも一人は男性経験ありますから、くだらないことでは揉めないのは確かですよね。
セックスを知ってるから、結婚前提じゃなきゃヤらないとか、付き合う前に親に会ってくれとか言わないから、重くないし。
もちろん、1度失敗したからと慎重になる部分はありますけどね。
だけど、結婚や離婚してる人は、それなりに魅力的だと思いますよ。

No.65 15/08/08 20:58
OLさん4 ( ♀ )

このスレどうしてこんなにも
レスが多いんだろーね
 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧